

| スポンサー広告 |

頂き物 (^^ゞ

先回の「Eカップバトル」・・・中止でしたが、宴会は無事行われました(^^)v。

その時、黒釣館会長、支部長から・・・頂き物として~~

DSCF0455_convert_20100405085905.jpg

「つんぶり」 佐渡の名酒・・・北雪酒造の焼酎です。御馳走様です(^^ゞ。

次回の宴会で、使わせて頂きますね~~!(^^)!。

さらに・・・魚神さんから~~~

DSCF0454_convert_20100405085833.jpg

アンパンマンのピアノのお返しとして、日本酒を頂きました(^^)v。

こちらも、今週末の宴会で頂きたいと思ってます!(^^)!。

御馳走様です。


週末の宴会のタイトルは・・・黒釣館祭りでしょうか~~~(笑)。


皆さん・・・気を使わずに来て下さいね~~(^^♪。


さらに~~~

DSCF0453_convert_20100405085802.jpg

鱗海さんから~~~(^^♪。

上京土産だそうで~~~引っ越しも終わって安堵してましたね(^^♪。

御馳走様でした(^^ゞ。

今週末の釣行会の打ち合わせもして・・・週末が楽しみですね!(^^)!。


あと、サンタマさんにお願いしていたCDも頂いて~~~(^^♪。

DSCF0452_convert_20100405085729.jpg

浜田省吾のオリジナルサンタマトラックです(^^♪。

7枚も作って来てくれました。これは、嬉しいですね!(^^)!。

通勤や、釣行時の車の中で聞きたいと思います。

あと、ゆっくりと~~~もっこり亭シアタールームで飲みながら聞きたいですね!(^^)!。


皆さん・・・いつも、ありがとうございます。御礼を兼ねてUPしました。

遅くなってすみませんです(T_T)。

あと、いつも手土産を持参して頂いている・・・ジャックさん、アニキ~を始め皆様方・・・御馳走さまです。


この場を借りて・・・「ごちになりやした~~」 <(_ _)>。







日曜日・・・天候も良かったので~~~

DSCF0446_convert_20100405090304.jpg

娘の希望もあり、イチゴを植えます。

彼女の願いは、沢山のイチゴと・・・お花に囲まれて暮らしたい~~ってのがあるみたいです(笑)。

DSCF0460_convert_20100405090034.jpg

全部で6鉢のポットを作り、花が咲くのが楽しみな様子ですね~(^^♪。

DSCF0459_convert_20100405090159.jpg

夕方、K氏から頂いた「入学祝い」の服を来て撮影です(笑)。

この彼女・・・一番好きな食べ物は、刺身と御飯です。イチゴが好きなんて知らなかった・・・\(-o-)/。

収穫の楽しみとして、毎日の水くれが日課となりそうです。


アニキ~の施工です。御蔭様で、喜んでます。

しかし~~~まだまだ飾る事が出来そうで、何だか怖いです(笑)。

一鉢・・・沖アミ一枚でしょうね~~~(T_T)。





養殖も、まずは自宅から・・・・でしょうか~~~(爆)。

| 日記 | コメント(18)

コメント


苺は ご馳走してもらえるんですよね(笑)


いやいや コチラこそお世話になってますよ
次回も宜しく~

2010年|04月|05日|10:02 |from チヌジャック| URL


堀の中初めて良く見ました
私は堀の中に入ることが無い男と思って
居たので中が見られて嬉しいです(笑)

まだまだ菜園が出来る楽しみが有りますね。

2010年|04月|05日|12:50 |from いち| URL


お粗末な土産で失礼しました。。。

ポットの花は綺麗だよ~~♪♪

手入れは大変そうだけどね~~。
オラはしねっけわからねけどさ♪♪♪♪♪

2010年|04月|05日|18:56 |from 鱗海SP| URL 【編集】


イチゴの収穫楽しみですね。
沢山のお花とイチゴに囲まれて暮らしたいなんて
女の子ですね~
夢のある女の子は物凄く綺麗になるそうですよ。
もっこり亭さん、お嫁に出される時寂しいですね。

2010年|04月|05日|20:52 |from イザッチ| URL


お疲れ様です
綺麗な庭ですが、あんまり綺麗にしないで
草花の種をたくさん捲いてボーボーにしてください
生き残ったのが強く根付きますから、草取りの心配もあまりしなくて済みます
それと花壇の周りにハーブ系を植えるとイチゴに虫が付き難いと思います
楽しみですね~

2010年|04月|05日|21:04 |from ちぬ黒| URL


娘さん、かわいいですね(^^♪

うちの娘もイチゴ大好きです!!

数年後の我が家を想像しました~

2010年|04月|05日|21:46 |from かず郎| URL 【編集】


アンパンマンのピアノ、ありがとうございました。
チビッ子3号に!って頂いたのですがすでに猛獣の2号に略奪されました(笑)

3号が使えるまで持ってくれればいいですけど(笑)

今週のもっこり記念楽しみですね~
のっこみの走りも見られるので釣果は期待できそうですね~

次回!次回こそは参加させていただきます。

そういえば、YAHOOブログ、お友達登録しませんか?ってか、もう申し込んであります。

自分の釣行記事はボーズ記事以外、ファン限定が多くなっていますので。

2010年|04月|05日|23:01 |from 鮎川魚神| URL


綺麗に仕上がりましたね!!
イチゴ美味く行くと良いですね(^o^)/

2010年|04月|06日|07:17 |from 浪人| URL 【編集】


どういたしましてぇ~♪(*^-゚)vィェィ♪
もっこりさんも省吾好きと聞いて私もなまら嬉しくて
頑張ってコピーしちゃいました。。。(≡^∇^≡)ニャハハ
省吾の世界はまだまだまだまだ奥が深いですが
ひとまず、セルフカバー的なベストアルバムと最近アルバム2枚と
先のツアーDVDにしてみました。。。

DVDは大きな画面で見ると臨場感が最高ですよぉ~♪(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!

2010年|04月|06日|20:29 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

ジャックさんの場合は・・・他のイチゴが良いでしょ~~~(^^♪。

古町に、イチゴ狩りに行きましょうかね~~(^^)v。

2010年|04月|06日|22:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

今年は、花のみでしょうかね~。枝豆を植えると・・・かなり美味しいのが出来ます(^^)v。

夏は、ビールと枝豆で乾杯したいですね(^^♪。

2010年|04月|06日|22:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

いえいえ御馳走様でした(^^)v。

お花の手入れは、誰がするんでしょうかね~~~(T_T)。

きっと・・・おいらなんでしょうね~(ToT)/~~~。

2010年|04月|06日|22:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

ありがとうございます。

夢は大事ですよね~。しっかりと目標を持って生きてもらいたいですね。

御嫁の話は・・・寂しくなりますね(T_T)。良い女になってもらわないと・・・(笑)。

2010年|04月|06日|22:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

敷地面積が少ないので・・・ボーボーには出来ませんて~(笑)。

ハーブ系も以前は植えましたが・・・繁殖力の強い物でしたので、困りました。

楽しみは、子供達・・・なんでしょうね~。おいらは、枝豆が良かったのですが・・・(笑)。

2010年|04月|06日|22:22 |from もっこり亭| URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

上の子と年が離れているせいか・・・可愛いです(笑)。

でも、女の子なんですね~~思考回路が~(笑)。

数年後には、是非やってみて下さい(^^)v。

2010年|04月|06日|22:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

アンパンマンのピアノから、音楽家が誕生するといいですね!女の子は、音楽が出来るといいもんね~(^^♪。
2号、3号も素敵なお嬢に育つと思いますよ~~。

今週の釣行は・・・宴会の事を考えると、鯵が欲しいですね(笑)。

次回の参加をお持ちしています(^^)v。楽しくやれれば・・・最高です(^^♪。


お友達登録しておきますね~~すみません、遅くなりました(笑)。


2010年|04月|06日|22:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

イチゴ狩りに来て下さい(笑)。

違うイチゴでも、いいですよ~~(^^♪。

2010年|04月|06日|22:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

ありがとうございました~(^^♪。

もっこり亭シアターで、サンタマワールドに浸ってます(笑)。

また、ゆっくりと飲みたいですね~~~楽しい話と、浜省で~~(^^)v。


今、母屋のTVで見れるように・・・PC改造中です(笑)。そうしたら・・・大画面で~~~キャ~の世界ですね(笑)。ON THE ROAD 最高でした(^^)v。

2010年|04月|06日|22:47 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/98-97e5ab86

