

| スポンサー広告 |

PCケース交換 (^^♪


注文していたPCケースが、来ました(^^)v。

今回は、ケースの交換とOSの変更、地デジチューナーの取りつけです。

発注していたケースは・・・これ!


DSCF0419_convert_20100324160511.jpg

クーラーマスターのミニタワーです。

テレビの横に置いて、HDMIケーブルで接続・・・地デジを録画してみます。

DSCF0420_convert_20100324160540.jpg

本当は、こんな感じでデッキタイプにしようと思ったのですが・・・

スペースとHDDが一台しか積めなかったものでね~(-_-メ)。


スリムは、もっこり亭には向きません・・・(笑)。

DSCF0421_convert_20100324160610.jpg

ATXのマザーボードを外して、購入したケースへ移行です。

DSCF0422_convert_20100324160637.jpg

新しいケースを準備します。

DSCF0423_convert_20100324160708.jpg

こんな感じ~~~~こじんまりとしています(笑)。

これから、Gボードなどを差していきます。

DSCF0430_convert_20100324161050.jpg

OSは、Windows7 64BIT うるちんめいと~~(笑)。

地デジ対応で、録画、編集が可能です。



でも、ブルーレイまで買うお金が無かった・・・・(ToT)/~~~。


これで、落とした番組を・・・server UPが出来ますね!(^^)!。


もっこり亭シアターの展望が見えて来ました。


ブルーレイは、後で付けます~~予定です(笑)。



| PC関係 | コメント(10)

コメント


余ったの、、、、、くれっ!!!!! (爆)

2010年|03月|25日|03:14 |from 鱗海SP| URL 【編集】


釣り番組をお願いします(^o^)/

2010年|03月|25日|06:21 |from 浪人| URL 【編集】


専門用語が多すぎて・・・?
すみません・・僕には理解ができません。

2010年|03月|25日|07:30 |from イザッチ| URL


未来の地球の人ですか~?

パソコンお願いしますね~

小さな葛篭のを大きい画面で見たいから(爆)

2010年|03月|25日|19:44 |from ちぬ黒| URL


シアターか~良いな~

新潟の映画館て何処に有るのかな?

2010年|03月|26日|13:48 |from いち| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

余ったの・・・・・・・・・無しです(^^)v

2010年|03月|26日|23:06 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

色々と考えてます。

Hなのは、要りませんか?(笑)。

2010年|03月|26日|23:07 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

難しくないですよ~(^^)v。

数年前まで、Pcなんて興味ありませんでした(笑)。

いまでも、解りませんがね~(爆)。

2010年|03月|26日|23:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

今度、少し教えますよ(笑)。

たまさんが、非常に詳しいので・・・年齢ではなくて、新しい事を学ぶ事が大事なんでしょうね~。

頭脳が活性化しますよ~。多分ね~~~(笑)。

2010年|03月|26日|23:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

シアターは「もっこり亭シアター」がありますよ(笑)。

戻られたら、色々と付き合いますので・・・楽しみです(^^♪。

2010年|03月|26日|23:22 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/94-b4e15d24

