

| スポンサー広告 |

完成!(^^)!

ようやく、外回りのフェンス工事が終わったみたいです(^^)v。

この、煉瓦の色は気に入ってます~(^^♪。


アニキ~の会社に依頼した物ですが・・・完成間際で、少し悩みました(笑)。

マリッジブルーなんてのがあるみたいに、住宅関係の工事でもあるんですね~~。

全ては、欲のなせる業でしょうか~?

煩悩の塊である、おいらは・・・もうひとつ欲を出してしまいました。

アニキ~の、「完成すれば、きっと気に入る筈らて~~」との言葉を信じて・・・

全てをお任せです(^^)v。

DSCF0350_convert_20100320152016.jpg

こんな感じで完成しました。アニキ~には、感謝ですね。

二枚の大き目のフェンスには、花鉢が掛けられるようになっています。

しかも、段差を付けて飾ってもOKですね~。

これは、アニキ~が「奥さんの楽しみが増える様に~~~」との願いもあり、

大き目のフェンスにしたみたいです(^^)v。

さらに、庭を広く見せるテクニックがあったんですね。開放感があります。

流石・・・花木を愛し、女性感覚を的確に捉えている・・・マダムキラーの異名を持つお方です(笑)。

センスの良さは、いったいどこで磨いて来たのでしょうか?

修羅場の場数が違うんでしょうね~~~今度、じっくり聞いてみたいと思ってます(笑)。

そんなんで、今日は娘の卒園式・・・。

DSCF0358_convert_20100320152108.jpg

娘の御学友(笑)・・・お友達との卒園式での一枚です。

最近の卒園式では、涙が多いですね~。少し、驚きです。

演出もありますが、釣り人のおいらには・・・理解出来ません<(_ _)>。


天気も良かったので・・・

DSCF0360_convert_20100320152133.jpg

サボってばかりいる、草取りをして・・・

明日の大荒れの天候に備えます(笑)。

明日は、久しぶりに気の合ったメンバーが揃います。

楽しみです!(^^)!。



今、気が付いたんですが・・・・・・塀の上に???

アニキ~・・・忘れている工事がありますよ~。


純金の鯱鉾が無いですね~~(笑)。


アニキ~・・・・プレゼントの鯱鉾が~~まだですよ~~~。

| RE ホーム | コメント(14)

コメント


完成したね~♪♪
垢抜けて良い感じじゃん!!! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

姫も小学校かぁ~。
おじさんが歳取る訳だわなぁ。。。。。

学資保険、お忘れなく!! _(^^;)ツ アハハ

2010年|03月|20日|18:41 |from 鱗海SP| URL 【編集】


おぉっ!完成したんですねぇ~♪
さすが早いですねぇ~。。。

明日の懇親会に私も参加して宜しいでしょうか?

明日朝のうちにこっちの用事を済ませて
午後から向います。。。

22日に少し天候回復するであろう日和浜で竿出したいです!

2010年|03月|20日|19:34 |from サンタマ| URL


完成おめでとう御座います。

是非純金の鯱を飾ってください
盗みに行きますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

2010年|03月|20日|22:13 |from オレガ一徹| URL


竣工おめでとうございます!!

立派な外観ですね。

あっという間でした。

センスもいいですね。
私もそのセンスがありません(笑)

2010年|03月|21日|02:12 |from 釣杉鯛| URL


良い雰囲気の外観ですね~

ちぬ黒師匠のマメで細かな心使いはさすがですね~
ちぬ黒師匠はこうやってマダムの心を掴んで枕営業してるんですね(笑)

2010年|03月|21日|11:57 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

同感です~(笑)。

月日の経つのは、早いものですね。

2010年|03月|22日|17:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

色々と、ありがとうございました<(_ _)>。

二日酔いで、酒が抜けません(ToT)/~~~。

2010年|03月|22日|17:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

ありがとうございます。

飲みすぎました・・・(T_T)。

2010年|03月|22日|17:21 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

ありがとうございます。

作り始めて、天候にも左右されずに良いペースで出来ました。

終わって、安堵しています(^^)v。

2010年|03月|22日|17:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

それぞれ得意な分野があって、羨ましいですね~。

女性の気持ちを掴むのは・・・本当に上手ですよね(^^)v。

2010年|03月|22日|17:38 |from もっこり亭URL


いい感じでないですか~
見映えが有りますね

これでその周辺一の豪邸の完成です。

これから綺麗な花が咲くのですね。

2010年|03月|22日|18:05 |from -| URL


凄く綺麗に完成しましたね。
オーストラリア煉瓦にして良かったですね。
春になればお庭やフェンスが花一杯になるん
ですね。楽しみですね。
お嬢さんのご卒園おめでとうございます。
次は入学式ですね。

2010年|03月|23日|08:54 |from イザッチ | URL

Re: タイトルなし


いちさん

御蔭さまで~~(^^♪。

綺麗な花でも、植えないとね~(^。^)y-.。o○

2010年|03月|23日|14:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

ありがとうございます。

施工は、良い感じで完了しました。やりたい事が多くて困ります(+o+)。

子供の成長の早さには・・・ついて行くのがやっとです(@_@)。

2010年|03月|23日|14:15 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/91-31e62ff7

