fc2ブログ

家庭科実習

先日、学校で習ってきた料理?を、家でも作ってあげる~~と言う事で

我が家の、御長男が作ってくれました(笑)。


これです~(笑)。

DSCF0294_convert_20100319225133.jpg

なんじゃこりゃ~~(笑)。

クラッカーなどに、クリームなどを乗せただけの代物です。

それなりに・・・楽しんで作ってましたが・・・

男なので?性格?・・・結構、大雑把です。

DSCF0300_convert_20100319225420.jpg

妹が「おいしいね~~」と言って食べてましたが・・・そんなんで、良しとしましょう(笑)。



そして、たまには外食ですかね~。

DSCF0287_convert_20100319224926.jpg

蓋の閉まらない・・・カツ丼を食べに行きました。

DSCF0292_convert_20100319225003.jpg

新潟名物・・・タレカツ丼です。

DSCF0291_convert_20100319225308.jpg

女房は、肉巻?の定食を頼んでました。


カツ丼屋で、これは~~~邪道です(笑)。


たまには・・・息抜きさせてあげないと・・・

溺れてしまうからね~(笑)。


コマセも撒いたし・・・釣りに行かなくっちゃ~~~(笑)。
スポンサーサイト



| 料理 | コメント(8)

コメント


今時は洒落たもの作るんだね~。
俺っては、目玉焼き、粉ふきイモ、ほうれん草のバター焼き 位だったけどなぁ。

何食ったっていいじゃないですか~♪♪
おおらかで大変よろしい!! さすが!Mちゃん!!

2010年|03月|20日|00:10 |from 鱗海SP| URL 【編集】


美味しそうではないですか、息子さん料理?

カツ丼・肉巻き見たら食べたいな~
佐渡汽船のでも良いから食べるかな?

帰りは、トキメッセ前のラーメン村で
青島ラーメンでも食べるかな?

2010年|03月|20日|13:15 |from いち| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

今の教育を、疑ってしまいますね~(笑)。

おおらかなのはいいのですが・・・太ってしまいましたね(T_T)。

2010年|03月|20日|15:05 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

そうです。センスの薄い、息子作ですね(笑)。まだまだこれからですね~(^^)v。

連休に戻られるなら、地元の味を堪能して行って下さいね。

2010年|03月|20日|15:13 |from もっこり亭URL


コマセは、少量ずつ絶え間なくですね(笑)

2010年|03月|21日|02:10 |from 釣杉鯛| URL


今の小学生はハイカラな料理?を作るんですね~

たっぷりかカツが乗ったタレかつ美味そうです。

今回のサービスで釣行何回分ですか?(笑)

2010年|03月|21日|12:04 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

そうなんですよね~~(笑)。

でも、コマセが途切れる場合が多いです(+o+)。

2010年|03月|22日|17:23 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

カロリー高めです(笑)。

今回のサービスは・・・何時の釣行に返って来るのか・・・(T_T)。

2010年|03月|22日|17:41 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/90-21a37d67