

| スポンサー広告 |

娘のゲーム


 最近、娘がハマっているゲームを紹介しますね(^^ゞ。

それは任天堂DSの・・・・これ(^^♪。002_convert_20091127111431.jpg

それでは、スタート(^^♪。003_convert_20091127111520.jpg
娘に頼まれて、友達を作りました・・・誰にしようか???
取り合えず、下町の会長を作る事にしました。
ここで、勘違いされると困るのですが・・・下町の会長は、とても良い人です。そして、皆さんも知ってますので・・・。
014_convert_20091127111743.jpg
こんな感じ~。   え?顔が見えないって?

仕方がないので、ちょっとだけ・・・・(^^♪。011_convert_20091127111600.jpg
こんな感じ~~~~~(笑)あれ~・・・どうしたのかな?
なにやら、怒ってる・・・・018_convert_20091127111954.jpg
ん~???019_convert_20091127112040.jpg
あらら~・・・仲直りしてよ~(^^ゞ。女かな020_convert_20091127112122.jpg
んん~どうやって???023_convert_20091127112317.jpg
取り合えず、寿司をプレゼントです。024_convert_20091127112408.jpg
おぉ~皿ごと、食ってます~~~(^u^)。やるね~会長。016_convert_20091127111924.jpg
025_convert_20091127112453.jpg
流石、会長です。食べたら、イライラが無くなりました!(^^)!。ラーメンでなくて御免なさい・・・。026_convert_20091127112531.jpg
おぉ~、女の子でしたね~。流石、会長・・・モテモテですね!(^^)!。027_convert_20091127112606.jpg
会長、よかったね~(^^)/~~~。感動のシーンです028_convert_20091127112640.jpg
おぉ~喜んでる(爆)。
こんな感じで、遊べます(笑)。
娘は、配管工氏を知っているので、バカウケしてます。とても可愛いそうです。
会長、こんなところでも活躍して頂き、大変恐縮しております<(_ _)>。

| 日記 | コメント(16)

コメント


私ゲーム出来ないのですが
此れは中々です
しかし、顔・性格まで良く取り込んでいますね~

ソックリで驚きました。

2009年|11月|27日|13:18 |from いち| URL


おお!僕の優香がCMしてるヤツですね♪♪♪

DS買って、友だちにアヤパンと優香と蘭子ちゃん作りたいね~♪♪♪(⌒▽⌒)アハハ!

2009年|11月|27日|19:11 |from 鱗海SP| URL 【編集】


親友ビビーさん・・・鱗海さんの間違いでは?(笑)

2009年|11月|27日|19:15 |from オレガ一徹| URL

おもしろそうー


傑作です!
出演させて頂きありがとうございます。

2009年|11月|27日|21:48 |from bb| URL


会長 ゲームでも活躍してますね。
や~ クーラーボックス御迷惑をお掛けしました。
私は魚釣れなかったのですがどなたが忘れたんですかね(^^ゞ
次回、なにか江戸の幸をお持ちしますねm(__)m

2009年|11月|28日|11:19 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


いちさん

これは、簡単で面白いゲームですよ^^。

いちさんも、作ってみました。動きが、そっくりです(^^)v。

2009年|11月|28日|12:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

子作りは出来ないかも知れません・・・けど、笑えますね^^。

2009年|11月|28日|12:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

会長の親友は、宴会とラーメンです^^。その親友達には、勝った事ありません<(_ _)>。

2009年|11月|28日|12:30 |from もっこり亭URL

Re: おもしろそうー


BBさん

すみません、BBさんも作ってしまいました。もちろん、たまさんもです。

すでにBBさんは告白されて、彼女が居ます・・・ゲームの世界でも、モテモテなのは驚きました(+o+)。

また、楽しい「口のすべる話」を楽しみにしています(^^♪。

2009年|11月|28日|12:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

こちらこそです。中身も確認してませんでした・・・。会長には、綺麗にして置いてねと頼んでおきました。

心配要りません、会長が一緒に風呂で洗うそうですよ^^。

臭いもしなくて、すっかり忘れてましたよ。うっかりしてました<(_ _)>。

会長には、貢物を送っているので~洗わせてやって下さい(^^)/~~~。

2009年|11月|28日|12:43 |from もっこり亭URL


どうも、はじめましてコメントありがとうございました宜しくお願い致します。
お顔は親分のところで拝見してました。
これから、宜しくお願い致します。

このゲームは今メチャクチャ流行ってますね。
配管工親分が似ていて笑っちゃいました!
しかも、女好きときてますから・・・(笑)

さすがに天然マキエのシーンはないですよね?(爆)

2009年|11月|28日|13:37 |from 鮎川魚神| URL


笑えますね~
大人の方が喜んでる?

その会長さんの顔と性格を作った
もっこりさんも大したものですね

次は誰がでるのか楽しみです
続編を期待します!

2009年|11月|28日|17:49 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


魚神さん

こちらこそ、ありがとうございます。

エロのスピード、エロのキレは最高のレベルですね。素晴らしいと思います。

きっと、頭の回転が早いのでしょうね^^。

これから、年末年始で集まる機会が増えますので、是非来て下さいね~。

天然マキエは、配管工氏の登録商標になっているので、任天堂さんも使えなかったみたいです(爆)。

2009年|11月|28日|18:55 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

子供のゲーム?とは言え、笑えますよね^^。DSなんて、初めていじりましたよ~。

もちろん、アニキもジャックさん、いちさん、浪人さんまで居ます。そのうち、登場させますので・・・。

皆さん、個性のある人が多いので、作るのは楽しんでます^^。

次回、釣りでもお供したいと思ってますが・・・忘年会開催の記事をUPしますので、都合が付くようなら参加して下さい。予定では、12月12日です。

2009年|11月|28日|19:07 |from もっこり亭URL


面白そうなゲームですね。

うちの子も、もう少し大きくなったら
DSを欲しがりそうです。

2009年|11月|30日|06:14 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

そうですね~。本当は与える必要性は無いのかと思いますが、周りの子達が持っているとね~・・・。

今は、コミュニケーションの道具なのかもね。しかし、笑えるゲームですよ(^^♪。

コメが、前後してしまいました<(_ _)>。

2009年|11月|30日|21:43 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/9-4c86ccdc

