

| スポンサー広告 |

もっこり亭 開店します~(^^♪

2010・3・21

もっこり亭開店です(笑)。

チヌジャックさんの釣り大会「Eカップバトル」終了後・・・

釣れた魚で、宴会です(笑)。


今回は、お彼岸、年度末、引っ越し等の用事で参加者が少ないみたいです(T_T)。

なので・・・もっこり亭で全ての宴会を、まかなう予定です。


予算は、2000円~3000円で飲み放題、宿泊費込みです(笑)。


おしながき

1、お通し   きんぴらごぼうと冬菜の和え物。

2、鍋物    誰か、鴨ありますか?(地物で、毛の無い物)なければ、当日決めます。

3、焼き物   釣れた魚で・・・ないと出来ません(笑)。やきとりでも、作りましょうかね(^^)v。

4、刺身    黒鯛、桜鱒、メバル、カサゴ・・・釣らないとありません(爆)。

5、刺身2    ヤリイカ・・・定番商品です。

6、炒め物   テッポウ、モツ、牛筋・・・何でもOkです。

7、揚げ物   牡蠣でも揚げますか~~(^^♪。

8、飲み物   ビール、日本酒、焼酎・・・何でもOKです。用意しますね(^^)v。

9、握り    釣らないとありません(笑)。

10、〆の一品  考えておきますね~(^^♪。手打ちパスタ、手打ちそば、手打ちうどん・・・など。



こんな感じで、やりたいと思います(^^ゞ。

新メニューも、投入予定ですので・・・期待しないで下さい(笑)。

佐渡のガンガン焼きは、注文しましたが・・・完売です(T_T)。



釣れなかった人は・・・ナンパして来て下さいね~(^^♪。

当日、宜しくお願いします<(_ _)>。

| お知らせ | コメント(12)

コメント


参加出来るようならしようと思います。
まだ、ハッキリしませんが・・・。

2010年|03月|18日|18:49 |from オレガ一徹| URL


いいね♪♪ ゆっくりと楽しみましょう~♪♪♪

小魚は釣れるでしょ!! (⌒▽⌒)アハハ!

2010年|03月|18日|20:16 |from 鱗海SP| URL 【編集】


また宴会ですか~
いいですね~
でも刺身など魚を釣って持参しないと
いけないのが辛い。
いつも賑やかで羨ましいですよ。

2010年|03月|19日|07:54 |from イザッチ| URL


今時の鴨は油が全然ないそうです

シーズンに獲って冷凍した物が 一羽だけありましたので 用意します^^

2010年|03月|19日|09:36 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


オレガさん

ありゃりゃ~・・・まだ解りませんか~・・・。

来れるようなら、来て下さいね~(^^♪。

2010年|03月|19日|22:21 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

たまさん・・・気合い十分です(笑)。

きっと、美味しい宴が出来ますよ~(^^♪。

2010年|03月|19日|22:23 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

すみません・・・またもや宴会です(笑)。

刺身の魚は、誰かしら釣れますよ~(^^♪。

日曜日の天候が、かなり悪いみたいなので・・・釣行は出来ないかも知れません(T_T)。

鮮魚センターに直行か~~~(爆)。

2010年|03月|19日|22:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

ありがとうございます<(_ _)>。

もっこり亭にも、一羽いましたが・・・毛が付いてます(笑)。

下ろして、串焼きでも作りましょうかね~(^^♪。

2010年|03月|19日|22:30 |from もっこり亭URL


素晴しいメニューですが
当日任せが怖いですね・・

2010年|03月|20日|13:10 |from いち| URL

Re: タイトルなし


いちさん

全て・・・当日で決まります(笑)。

それ位のプッレッシャーが、必要ですよ~。皆さんの本気度が上昇しますからね(^^)v。

2010年|03月|20日|15:10 |from もっこり亭URL


Eカップは残念でしたけど、懇親会は盛り上がりそうですね~

今日は皆さんナンパですね(笑)

2010年|03月|21日|12:07 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

飲みすぎましたね~~~(+o+)。

ナンパは、チヌスぺさんがしてたみたいです(笑)。

2010年|03月|22日|17:42 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/89-48c867b3

