

| スポンサー広告 |

気になる釣り (^^♪

ある釣り雑誌での釣行記が、とても気になりました(^^)v。

西日本での釣りですが・・・

磯、浜辺、堤防から狙う・・・ハマフエフキダイ、コロダイ・・・

とても、楽しそうです(笑)。

新潟では、釣れません・・・残念ながら~(T_T)。

何時かは、挑戦してみたいですね~。

なので、最近は・・・

DSCF0244_convert_20100304105021.jpg

こんな竿や~~~(笑)。
DSCF0245_convert_20100304105050.jpg

こんなのも~~~(爆)。

DSCF0246_convert_20100304105118.jpg

さらには~~~~(核爆)。

とっても気になります~~~!(^^)!。

これって・・・病気でしょうか~~(爆)。

夢見がちな少年です~(+o+)。


釣りは、一人も楽しい・・・さらには、仲間が多ければ多いほど楽しいですよね~。


会長~~~下町タマン倶楽部でも作りますか~~(爆)。

| 日記 | コメント(6)

コメント


新々ホテル用にいいかもね~♪♪♪

もったいないか。。。。。

2010年|03月|15日|07:13 |from 鱗海SP| URL 【編集】


沖縄の釣り漫画
「ケンミ君」が大好きです(笑)

行きたいですね~あったかところも~

竿はなんでもいいですけど(笑)

2010年|03月|15日|23:03 |from ちぬ黒| URL


色々やるとお金掛かるからな~

地味に真鯛一筋に頑張ります。

2010年|03月|15日|23:18 |from いち| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

何が来るか解らない新々です~。

もう少し、温暖化が進むと必要になるかも知れませんね(笑)。

2010年|03月|17日|09:29 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

今度、暖かい地域で竿を出しますかね~~(笑)。

接待は、いつでもOKですよ~~(^^♪。

早めに連絡下さいね~(笑)。

2010年|03月|17日|09:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

確かに!

地道が一番ですよ~。浮気はいけません(笑)。

2010年|03月|17日|09:40 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/86-d8861b5d

