

| スポンサー広告 |

決戦は金曜日~~~(笑)。

今週の釣行予定。

金曜日に、職場のG君とカレイ釣りに行って来ます(笑)。

釣れるのかは・・・解りませんが~(+o+)。

そろそろ・・・よいのでは???

なんて思っています(^^)v。


準備しなくっちゃ~(^^♪。

DSCF0304_convert_20100309173804.jpg

何時もは、自作の仕掛けですが・・・こんな物も用意してみました(笑)。

針は大き目です~。

すっぽ抜けが、嫌いなもので~~~(笑)。

狙いは、40センチオ~バ~と言う事で。


自信はありません(T_T)。




午後から・・・釣りの話しかしない営業部長が来亭しました(笑)。

手土産に、ケ~キも持って来て下さいました<(_ _)>。

「子供たちに・・・」次世代の事も視野に入れているみたいです(^^)v。

流石に部長さん・・・約束時間丁度に来ますね~感心です。


何故か、釣り仲間と言う者は・・・仕事の話10分・・・後の時間(2H)は・・・釣りの話です(笑)。

真鯛釣りのお誘いもあり・・・楽しい時間を共有出来た事を感謝していますが・・・

大事な事は、忘れがちです(笑)。

アニキ~~~忘れ物ですよ~~~(^^♪。

DSCF0303_convert_20100309173830.jpg

おいらも、健忘症なのでね~~(笑)。

他の話で、花が咲くと・・・種と蕾の話は忘れてしまいます(爆)。

これ・・・魚紳さんの3号ちゃんへ~~(^^)v。

プレゼントです。

宜しければ・・・貰って下さいね~(^^♪。


アニキ~・・・御馳走様です(^^♪。

感想は、後日・・・号外にて駅前で配布します(笑)。

| 日記 | コメント(14)

コメント


嬉しいプレゼントだね~♪♪

うちにも ふっとつあるけど、みんな日焼けと埃まみれで無残な姿になってます。

捨てればいいんだけどね~。
なかなか捨てられないんだよな~。 _(^^;)ツ アハハ

2010年|03月|09日|19:31 |from 鱗海SP| URL 【編集】


金曜日はカレイ釣りですか?天気予報では釣り日和になりそうですね~
ビールとワンカップは一番に用意しました?(笑)

ちぬ黒師匠の種まき営業は素晴らしいですね~
種まき・・・見習わなければ!(笑)

アンパンマンのピアノありがたく頂きます。
まだ、3号には早いようです。
2号にちょしぼっこされなければいいですけど・・・(笑)

2010年|03月|09日|21:01 |from 鮎川魚神| URL


店主どの、
先日のpcの件ですが、依頼者は「デジカメやハイビジョンビデオの編集をメインに使用できればありがたい」とのこと。
予算は、全部込み込みで50,000円でお願いしたいそうです。
できたら、3/25に納品を希望していますが、無理ですよねー
携帯でなくてすみません!。

2010年|03月|09日|21:27 |from bb| URL


色々な釣りをするんですね。
アニキを見習って私もサボりますよ。
そんなときの方が仕事が来るもので(笑)

2010年|03月|09日|21:53 |from 浪人| URL 【編集】


そろそろカレイですか?
私も連休に帰ると家の前の浜で良く釣りましたが、数年前から沈みテトラを入れたので
出来なくなりました、時々黒鯛釣りに投げ竿持って行き、2本投げて手前で黒鯛狙ってます
20~30cm位は釣れます
只し、忙しいく中途半端な釣りに成ります
カレイは必ず連れますが・・・・

楽しんで来て下さいね~

部長はの営業範囲は広いですね、青田営業もするんですね?

2010年|03月|09日|22:28 |from いち| URL


次世代までも引き継がれる家をつくること
だから孫子とも仲良くしていかないとね~
オイラが一番早くいなくなるけど(笑)
会社は続く予定ですから

鰈は美味しいですね~
大漁を祈願します
大漁だったら月曜日にもらいます(キッパリ)

2010年|03月|10日|05:35 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

日焼けする前に、あげないとね~って事で、フキフキしました(笑)。

捨てられない気持ちも解ります。

なので・・・早めに、くれちゃいます(笑)。

2010年|03月|10日|10:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

本来は、桜鱒釣りなんですが~(笑)。

誘われて・・・3回も断っていたので~今回は、付き合ってきます(^^)v。

アンパンピアノは、アニキ~に渡して置きますね~。電池入れ替えて、聞かせて上げて下さい。2号ちゃんから、弾いてもらうのも良いかもね~(^^)v。

アニキ~の種まきは、見事ですね(笑)。刈り取りも早いし、またすぐに種を撒く・・・
一度ハマったら、抜けられそうにありません(笑)。

2010年|03月|10日|10:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

了解しました。ビスタなら、早く出来ると思います。

聞いて置きますね。

確定申告の時期なので、終わればOkだと思います。また、連絡しますね。

ハイビジョンだと、ブルーレイが要るのかな~?

2010年|03月|10日|10:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

色々とやっています(笑)。

付き合いもあるし・・・家族の希望もあるし・・・やりたい釣りもあるし~です。

アニキ~は、サボっていないみたいです(笑)。

ただの休憩みたいですよ~~~(爆)。

でも、商談はしっかりしていたみたいです(^^)v。

2010年|03月|10日|10:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

餌代1000円です。

刺身と、ガラのから揚げは大好きです(笑)。

他の事は待てないですが、釣りは待つ事が出来ます。大人になりました(笑)。

もちろん・・・攻め技も使います。攻めきれてませんが~(T_T)。

部長さんは、多様な営業手法をお持ちですね~(笑)。出来る人程、仕事の話はしない・・・と言う感じです。この人に任せておいたら、大丈夫という気持ちになります。
催眠術でしょうか~(笑)。

御縁とは、不思議なものです(^^)v。

2010年|03月|10日|10:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

昔・・・子、孫の代までも存続するのが企業(会社)。生き物なんだって・・・教えられました。だから、今やっている事は明日への架け橋になる・・・さらには、10年・・・50年先に繋がる事になる・・・素晴らしい事です(^^)v。

今回は、お世話になります。きっと、またお世話になると思ってます(笑)。
尾長食べた辺りから・・・催眠術にかかってしまった様です(ToT)/~~~。

鰈は、期待しないで下さいね~(笑)。時合がある魚なもんで・・・(+o+)。

2010年|03月|10日|11:00 |from もっこり亭URL


カレイの40cmオーバー狙いですか。
スゲー
こちらでもカレイを狙っている人見かけますが
40cmオーバーを口にする方はいらっしゃいま
せん。
僕も見たことがありませんよ。
今度見せてくださいね。

2010年|03月|10日|16:20 |from イザッチ| URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

明日は、釣れるんでしょうか~???(笑)。

鰈の40オーバーは、何回か見ています。

最大は、55位の石鰈に58の?鰈・・・真子鰈は、40オーバーは見かけます(笑)。

そのサイズより小さいのが、おいらの釣れる魚です(爆)。

明日は・・・20センチオーバーのハゼが最大になりそうです(+o+)。

2010年|03月|11日|17:46 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/82-701e1166

