

| スポンサー広告 |

武勇伝・・・(+o+)

皆様・・・お疲れ様です(+o+)。

本日は日曜日なれど・・・仕事に行って来ました(T_T)。

日曜日は・・・休みなんですがね~

と上司に言うと・・・

国民の祝日ではないからな~~~~なんて言葉が帰ってきます・・・。

この上司・・・趣味は、釣りです(ToT)/~~~。

有給休暇を出すと・・・釣り人たる者は、こんな見栄えのしない休み方をするもんじゃない!なんて言います。

内容が分かっているだけに・・・(笑)。


今回、ご紹介するのが・・・書籍です。

DSCF0302_convert_20100307220222.jpg

皆さんも、思い当たる節があるでしょう~(笑)。

笑えるんだけど・・・何時か、自分も?なんて・・・

下町でも、数々の体験談があります(笑)。

今となっては、笑い話ですけどね~(爆)。

興味のある方は、書店で立ち読みして下さい~。

もっこり亭にも、ありますよ~(^^ゞ。

| 書籍 | コメント(18)

コメント


オラは大ポットとビリビリ、そしてドンっ!! だね~。

テトラポッドと雷には気をつけないとね♪♪♪ _(^^;)ツ アハハ

2010年|03月|07日|22:51 |from 鱗海SP| URL 【編集】


これ何度か立ち読みしました。
気をつけないといけないですね。

2010年|03月|08日|07:01 |from 浪人| URL 【編集】


こんな本が出てるんですね?

2010年|03月|08日|14:28 |from いち| URL


面白そうですね!

1・2も持ってますか? 貸してください^^

2010年|03月|08日|16:30 |from チヌジャック| URL


思い当たることが沢山あります。
僕も本出そうかな~
自分では気をつけているつもりなんですが
ドジなんでしょうね。

2010年|03月|08日|17:19 |from イザッチ | URL


恐い思いをするのは知らずに親分の近くで釣りをすることでしょうかね~
あの風貌でジロりと見られたら思わず退散しちゃいそうです(爆)

やっぱりテトラとビリビリが恐いですね~
ケツの穴がキュッとなる恐い思いは何回かしてます。気を付けなければです。

2010年|03月|08日|21:02 |from 鮎川魚神| URL


漕いでも漕いでも進まないボート

恐いですよ~(笑)

あ~得体のしれないのが
磯で夜釣りしてると背中に~
振り向かずに道具を片付けて逃げました~

読んだら夜釣りに行けなくなるから
読みませんね~(笑)

2010年|03月|08日|21:57 |from ちぬ黒| URL


21日の宴会 申込はいつまでOKでしょうか?

2010年|03月|09日|10:56 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

あの落雷は、怖かった~~~(笑)。

今でも、鮮明に覚えてます(^^)v。

2010年|03月|09日|14:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

お互い・・・気を付けないとね~(笑)。

この本、結構面白いですよ(笑)。

2010年|03月|09日|14:23 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

それくらい・・・沢山の出来事があるんでしょうね(笑)。

自然が相手だと、何が起こるか・・・怖いですね。

2010年|03月|09日|14:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


了解です(笑)。

キノコの話や、大地震の話は、役に立ちますよ~。

知らないは・・・罪なんですね~(笑)。

2010年|03月|09日|14:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

危険な目にあって・・・お互い、まだ生きている・・・(笑)。

生きているうちに、出版しないとね~。

何人か集めれば・・・簡単に本が出来そうです(笑)。

2010年|03月|09日|14:31 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

笑える事も多いですが・・・ヒヤリ、ハットも多いです(笑)。

最近は、テトラ周りは釣れるんですが・・・体調の悪い時などは行かない様にしています。

家族が路頭に迷う事がない様に、したいものです(笑)。

2010年|03月|09日|14:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

進まないボート・・・何回か経験ありますが、一人では無かったもので~(笑)。

得体の知れない生き物・・・怖いですね。以前、崖からハクビシンが滑り落ちて来ました。

奴も怖かったんでしょうね(笑)。

夜釣りは、必ず同行者が必要ですよ(^^)v。

2010年|03月|09日|14:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

今週の金曜日までかな~。

取り合えず、場所を押さえて置きますね(^^)v。。

2010年|03月|09日|14:43 |from もっこり亭URL


渡船の船から落ちたことがありますけど(笑)

命に関わるようなことはまだ、ないです。

安全を心がけてます。

2010年|03月|09日|17:12 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

なんと~~落下しましたか~(笑)。

落ちそうになった事は、あります。

テトラからは・・・落ちました(笑)。

まだ生きていますがね~~(^^)v。

2010年|03月|10日|09:58 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/81-ef95f802

