

| スポンサー広告 |

天候が良いと・・・(+o+)

今日から、2~3日晴れが続きそうです(^^)v。

天候が良いと、何故だかやる事も多くてね~~~困ったものです。


昨夜・・・女房の両親を連れて・・・

DSCF0212_convert_20100222104453.jpg

軽く飲んで、食事して来ました~(^^ゞ。

DSCF0199_convert_20100222104555.jpg

お通しです。気が付くと、食べられてしまいました・・・(+o+)。

DSCF0205_convert_20100222104818.jpg

筍の天婦羅です。

DSCF0201_convert_20100222104626.jpg

お通しを食べた犯人です(笑)。

DSCF0202_convert_20100222104652.jpg

野球ファンの二人です。5月の巨人戦に行くみたいです。

DSCF0203_convert_20100222104724.jpg

奥に座って居るのが・・・今日の大蔵省です(笑)。

久しぶりに集まったので・・・嬉しそうです。

DSCF0204_convert_20100222104752.jpg

生ビールを飲んで・・・日本酒も頂きました。

DSCF0206_convert_20100222104845.jpg

白子の天婦羅・・・定番に成りつつあります。

DSCF0208_convert_20100222105050.jpg

おにぎり・・・普通よりも大き目です。

この他・・・牡蠣と蛤の豆乳鍋に、串焼きの盛り合わせ、じゃが芋の明太子ソース、穴子の天婦羅など・・・

全て、写真がありません・・・(+o+)。

忘れてました・・・(笑)。

おいらの他は、酒を飲まないので・・・食べるのみなんですね~。

DSCF0211_convert_20100222105143.jpg

野球少年・・・練習後なので、凄い勢いで食べてます。うどんを食べたのにね~~~(笑)。



久しぶりに集まって、コマセも撒いたし・・・そろそろ釣りに行かないとね~(笑)。


今日は、粗大ごみをだして・・・

DSCF0216_convert_20100222105243.jpg

この他にもあります~。

配管工氏が寝ていたソファーですが・・・スプリングが効かなくなっていたので処分です。

子供達が、飛び跳ねていたのが原因です。安物だったからね~(笑)。

そのうち・・・新しい安物でも、仕入ますよ~~~~~会長の寝床(^^ゞ。

行政に連絡して・・・料金を確かめます。

DSCF0215_convert_20100222105215.jpg

これが・・・結構な料金です(+o+)。

ソファーは、ワンセットじゃないんですね~・・・。

一脚×500円だそうです・・・(+o+)。

なので・・・2500円の処分量です。


少し驚きました~~~(+o+)。

沖アミ3Kが、三枚も買えてしまいますね~(笑)。

冷凍庫にある沖アミで、払いましょうかね~・・・そう言う訳には行きませんが・・・(T_T)。

ゴミの処分料・・・止むを得ませんね~。

住みよい地域、市政に役立てて貰いたいものです(^^)v。

| 日記 | コメント(16)

コメント


会長が寝やすい物プレゼントしてくれるまで待ちましょう?

先に買うと会長の立場が・・・・

2010年|02月|22日|14:22 |from いち| URL


裏の空き地にテント張って入れておけば良かったのに♪♪♪
(⌒▽⌒)アハハ!

2010年|02月|22日|20:28 |from 鱗海SP| URL 【編集】


処分料高いっすね~


やむをえないですけど・・・・
運べるなら ハードオフに持ち込めばよかったですね

2010年|02月|22日|21:10 |from チヌジャック| URL


今回はさすがに一人一万じゃなかったですよね?(笑)

家族の呑みにも良い店ですね~

巨人戦良いですね~チケット取れたんですか?

親分のスプリングを壊すほどの腰の運動凄いです。

2010年|02月|22日|21:46 |from 鮎川魚神| URL


いまは財務省といいます?(笑)

子供は元気でいてくれればいい
なんて思ってるけど、欲がでてくるんだよな~
初心忘れるべからず だね~

なんでもオキアミ換算なんだね~(爆)

2010年|02月|23日|06:25 |from ちぬ黒| URL


上から爆撃されたソファーですね。
撤去されて安心しました(笑)

配管工さんと子供たちしか使わないので配管工さんに買ってもらってください(^o^)/

2010年|02月|23日|06:48 |from 浪人| URL 【編集】


新潟市は厳しいですね~

自分の所は不燃物でガス台、自転車等普通に出せますよ!

2010年|02月|23日|17:55 |from オレガ一徹| URL


粗大ごみの料金って高いですよね。
僕の住んでいるところは電話を入れれば
いつでも取りに来てはくれるのですが、まとめて処分
するとなると痛い出費になってしまいます。
持込だとかなり安いんですけどね。

2010年|02月|23日|21:19 |from イザッチ | URL

Re: タイトルなし


いちさん

そうですね~(笑)。

きっと、何かプレゼントしてくれるんでしょうね~。

全自動麻雀卓かカラオケセットが、届きそうです(笑)。

2010年|02月|23日|21:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

テントにソファー・・・会長の寝床が完成しますてば~~~(笑)。

2010年|02月|23日|21:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

止むを得ないです・・・(T_T)。

ハードオフに持ち込んでも・・・取ってくれないかも???

かなり、へたってます。さらに、会長のヨダレも付いているかも~~(笑)。

2010年|02月|23日|21:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

今回は・・・(笑)・・・それは、ないでしょうね~(笑)。

チケット取れたみたいです。喜んでましたよ~(^^)v。

親分・・・最近は、腰だけじゃないみたいですよ~(笑)。

頭と右手中指の動きが、凄いです~~~(+o+)。

2010年|02月|23日|21:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

財務省でしたね~~(笑)。

大蔵官僚を目指していたもので・・・(笑)。

初心に返る・・・忘れがちな事です。しかし、欲もでますよね~(笑)。

親の目なんでしょうかね・・・血は争えないものですが・・・(+o+)。

沖アミ換算・・・そうしないと計算出来ません。

価値観の計算です(笑)。

2010年|02月|23日|21:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

真新しいソファーを用意して置きますので・・・御安心を~~(笑)。

今度は、寝心地の良いタイプで・・・爆撃不可能を・・・無理かな~~~(爆)。

多分、浪人さんがテントで寝ても・・・追従して添寝すると思います(^^)v。

2010年|02月|23日|22:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

え~~~いいな~(笑)。

生活するには・・・金が掛かり過ぎです(T_T)。

2010年|02月|23日|22:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

予想はしてたけど・・・高く付きました・・・(T_T)。

ゴミが出ない様に考えてますが・・・これが無理に近い状態です(笑)。

ドラえもんのポッケットが、欲しいですよね~(^^)v。

んん~・・・ポケットは、ゴミの山になりそうです~(笑)。

2010年|02月|23日|22:10 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/71-d0dbca48

