

| スポンサー広告 |

有料放送

先日購入した、プラズマテレビが来ました~~~(笑)。

P社の50型です。


その時に・・・スカパーに入ると、CS110度アンテナが貰えるという話に乗り・・・


スカパーe2に加入しました(笑)。


一年経過すると・・・契約解除でアンテナが手に入るという仕組み???みたいです(笑)。



ところが・・・見ている時間が無い・・・(+o+)。


この間、やっと・・・拝見させて頂きました~~(笑)。


DSCF0190_convert_20100221161218.jpg

「ひょうきん族」・・・懐かしくて、面白かったです。

DSCF0189_convert_20100221161155.jpg

さんまも・・・若いです~(笑)。

さらに・・・

DSCF0192_convert_20100221161302.jpg

ネイチャー番組で、沖アミの泳ぐ姿を映像で出していました。

ちょっと、解りにくいですよね~~(笑)。

ペンギンの好物でもある・・・沖アミ。さらに、ペンギンを食べるヒョウアザラシ・・・食物連鎖の世界です。


んんん~~~ちょっとまてよ~・・・

沖アミで、ペンギンが釣れるって事か~~~(笑)。


さらに、アザラシも沖アミを食べるそうです。


・・・・・・アザラシまでも・・・・沖アミは、万能餌ですね~(笑)。

まぁ~・・・・南極まで行けばの話ですがね~~~~(爆)。




などと思っていたら・・・TELがあり、実家の用件と要望を叶えに・・・親孝行でんがな~(笑)。


用件は、TVを買い替えたいとの事。

一緒に見て、購入して来ました。年寄りでは、今の電化製品は・・・・

全然わかりませんてば~~~(笑)。


そして、お昼時となり・・・昼食へ~~(笑)。

DSCF0198_convert_20100221161457.jpg

うちの会長の好きなお店です。

DSCF0197_convert_20100221161419.jpg

当然ながら、注文は・・・

DSCF0193_convert_20100221161322.jpg

さらに・・・

DSCF0194_convert_20100221161349.jpg

新潟名物の「タレかつ丼」


久しぶりに食べましたね~~(^^ゞ



御馳走様でした(笑)。


追伸

最近、ブログの調子が悪くて・・・記事が、UP出来ませんでした。

やっと、直ったみたいです(^^)v。

| NEW アイテム | コメント(16)

コメント


スカパー、いいね♪♪
オラも止めなきゃ良かった。。。。。

釣りやレースの番組があったら落として鯖に入れてください!!!

あ、、、、、光にしなきゃ。。。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

2010年|02月|21日|18:26 |from 鱗海SP| URL 【編集】


今日は、旧灯台でした。
今週から深場に落ちたそうですよー

来週は、多分への字かな^カナかな・・・・

2010年|02月|21日|19:16 |from bb| URL


ペンギンと同じ

鳥類・・・カモメはたくさん釣りましたよ~(笑)

寒いところは苦手なんで

どちらかといえば赤道に近いところに
釣りに行きたいですね~

2010年|02月|21日|20:25 |from ちぬ黒| URL


オキアミは万能なんですね(^o^)/

2010年|02月|22日|07:21 |from 浪人| URL 【編集】


液晶テレビ購入されたんですか。
しかも50型。
僕の部屋には入りきらないサイズじゃないですか。
迫力あるんでしょうね~
僕も大画面で釣ビジョンみてみたいですよ。

2010年|02月|22日|09:29 |from イザッチ | URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

もう少し慣れたら、鯖に入れていきますよ~。

その前に、衛星対応しているデッキに変えないと・・・(笑)。

早めに、光に変更して下さいね~(^^ゞ。

2010年|02月|22日|10:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

了解しました~(^^ゞ。

深場で、ゴツンと来るのは楽しいですからね~(笑)。

そろそろ始動しないとね~(+o+)。

2010年|02月|22日|10:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

あはは~・・・カモメも釣れますよね~。おいらは、魚の時合とカモメの時合が同調します(笑)。

寒いのは、おいらも苦手です・・・赤道付近で黒人女性と第二の人生も良いかも???です(笑)。

また、御一緒しましょうね~(^^ゞ。

2010年|02月|22日|10:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

沖アミで釣れないのは・・・人間だけかも?ね~~(笑)。

現金なら、釣れそうですが・・・・(+o+)。

2010年|02月|22日|10:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

最近、釣りから遠のいています(笑)。

春が待ち遠しい・・・その為の準備ですよ~(^^ゞ。

テレビは、家族の為に・・・そして、自分が気兼ねなく釣りに行く為のコマセです(爆)。

イザッチさんの地域が、気候も良くて羨ましいですよ~(^^)v。

2010年|02月|22日|10:31 |from もっこり亭URL


家はケーブルテレビの共同ブースター使ってますが、地デジ対応に変更するのに3ヶ月
ケーブルテレビに入れば無償との事で入りましたが、一度入った時に見ましたが、その後見ないまま、解約しました
アンテナは地デジ対応には成ってますが
テレビ全てアナログです・・・

2010年|02月|22日|14:18 |from いち| URL


ぴくぴくしているオキアミで 釣りをしてみたいですね

2010年|02月|22日|21:08 |from チヌジャック| URL


タケちゃんマン懐かしいです!

オキアミで水中に潜る鳥釣ったことあります。
一気に浮いてきてビックリしました(笑)

2010年|02月|22日|21:42 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


いちさん

今のTVは、きれいですよ~(笑)。

でも、釣りやらなんやらで・・・見てる暇が無いのは一緒ですね。

いつかは・・・入れ替えの時期が来るとおもいますよ~(^^♪。

2010年|02月|23日|21:31 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

生きている沖アミ・・・触ってみたいです。

これを、刺し餌にしたら・・・釣れそうですよね~(笑)。

2010年|02月|23日|21:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

あの・・・鵜みたいな奴ですよね~(笑)。

鱗海さんも、釣った事があるっていってました(^^)v

なかなか釣れませんよ~・・・最近、狙ってます(爆)。

2010年|02月|23日|21:44 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/70-d299506d

