

| スポンサー広告 |

寒いので・・・熱燗でも如何ですか~~(爆)。

冬季オリンピックも始まり・・・寒い日が続く中・・・

皆さん、釣りに行ってますか~~~???


おいらは、行けてません~~~~(笑)。



と・・・言う事で~~~



宴会のお知らせです。

日時    2010・2・27(土)を予定してます。


*プランA   家康コース。
        
        もっこり亭で、集まって調理~宴会です。

*プランB  秀吉コース。

        近所の居酒屋飲み放題3000円~~~~です。

*プランC  信長コース。
       
        近所の居酒屋・・・コース無しの無制限です。

*プランD  光秀コース。
        
        古町クラブ付きの無制限です。



(注)  各コースは、それぞれ費用が違いますので・・・注意して下さい。
     歴史の名将コースになってます・・・イメ~ジをして下さいね~(爆)。



参加者 募集しています~~~(笑)。

コメント入れて下さいね~。



よろしこで~す(笑)。




当日の予定。

Aプラン宴会は、準備もありますので~~~PM4:30位からを予定してます。

B,Cプラン宴会は、PM5:00位に集合して出撃(徒歩)します。

Dプラン宴会は、近所の居酒屋の後に・・・出撃(タクシー)します。






釣魚がある場合。

もっこり亭での宴会は、持参して下さい。

居酒屋持ち込みは、早めに持ち込みますので・・・もっこり迄、連絡して下さいね~。

  


| お知らせ | コメント(20)

コメント


Dプランですね当然私の場合は???

でも参加出来ないのが残念です

楽しい宴会報告お待ちしてますね♪

2010年|02月|19日|14:09 |from いち| URL


もっこり亭さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
いつも楽しくブログ拝見させて
いただいているのですが、切っ掛けが
なかなか掴めずにコメントを入れさせて
頂くのを控えていたんですよ。
切っ掛けを作っていただき感謝です。
これからもよろしくお願いいたします(m。_。m )

2010年|02月|19日|16:10 |from イザッチ| URL


スペシャルプランの配管工親分コースはないんですか?(笑)

残念ながら今回も参加はできません(涙)

2010年|02月|19日|18:07 |from 鮎川魚神| URL


当然、光秀コースですね。

ってか、その日は新潟の割烹で光秀コースやってます。

今年最後の新年会です。

今回は、欠席させて頂きます。

2010年|02月|19日|18:59 |from 配管工| URL


夜中からの参加になりそうです。。。。。

まっちゃんのおにぎり、お土産に持って行こうかな~♪♪♪
(⌒▽⌒)アハハ!

2010年|02月|19日|19:17 |from 鱗海SP| URL 【編集】


Sコースで頼みます

2010年|02月|19日|22:14 |from たま| URL 【編集】


もう一度 牡蠣のガンガン焼きを食べたい

剥き身はイヤって言うほど
美味しい牡蠣フライが食べたい

そういうのやりたいな~って思ってましたが

上のみなさん忙しそうですね~

Aプランで牡蠣フライ上手に牡蠣をあげてもらう
って~のはなじでしょうか?わがまま?

2010年|02月|20日|07:42 |from ちぬ黒| URL


失礼しました

28日に重要な仕事が入ってしましました
前日の準備もあるので
今回は無理になりました

ゴメンナサイ

2010年|02月|21日|14:34 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


いちさん

Dプランで、いちさんと楽しみたいです(^^)v。

やっぱり、可愛い子達に囲まれて飲みたいものですよね(笑)。

2010年|02月|21日|15:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

こちらこそ、よろしくお願いします(^^ゞ。

ブログや釣りを通じて、楽しい仲間が増えるのは嬉しい限りです。

これからも、仲良くさせて下さいね~~(^^)v。

2010年|02月|21日|15:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

親分コースは、二回で竿が買えそうです(笑)。

いや、一回で買える時もありますので・・・財布には、10万位入れて来ないとね~~(^^)v。

2010年|02月|21日|15:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


会長

この日が最後の新年会でしたか・・・残念です。

三月に、また飲みましょうてば~~(笑)。

光秀コースで、一晩の天下でも取りますかね~(^^)v。

2010年|02月|21日|15:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

ありゃ~・・・鱗海さんも予定が入ってましたか~~~<(_ _)>。

都合が付く日が無くて・・・なかなか開店出来ません(+o+)。

三月は、もっと忙しくなりそうですよ~(T_T)。

また、連絡しますね~(^^ゞ。

2010年|02月|21日|15:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

少人数での開催になるかも知れません。

もともと、少人数でしたからね~(笑)。

都合が付くなら、やりましょう(笑)。

2010年|02月|21日|15:58 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

ガンガン焼きは、美味しかったですよね~!(^^)!。

天婦羅鍋の出番でしょうかね~(笑)。

フライでも、天婦羅でも何でも出来ますよ~(^^)v。

2010年|02月|21日|16:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

ありゃりゃ~・・・残念ですね~(笑)。

また、やりましょうね~(^^)v。

2010年|02月|21日|16:02 |from もっこり亭URL


今週は 残念ながら 行けません・・・・


また 企画してください^^

2010年|02月|22日|21:06 |from チヌジャック| URL


かみさんが飲みに行っていないので・・・

次回お願いします!

2010年|02月|23日|21:03 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

ありゃ~~残念ですね~(+o+)。

また、お誘いしますよ~(^^)v。

2010年|02月|23日|21:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

今度、蕎麦打ちして下さいね~(^^)v。

次回、早めに企画しますので・・・来て下さいね~!(^^)!。

2010年|02月|23日|22:05 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/69-9f464d34

