

| スポンサー広告 |

改装工事・・・(^^)v。


昨日、アニキ~が来亭しました。

用件はというと・・・


IMG_0077_convert_20100210135528.jpg

請求書・・・・(笑)。

ではなくて~・・・蕎麦切り板・・・これじゃなくて~・・・

IMG_0349_convert_20100216173039.jpg

提案書を持参して来ました~。


前回、お願いした見積りです。


IMG_03501_convert_20100216173116.jpg

流石・・・デザイン事務所ですね~(^^)v。

さらに・・・

IMG_0351_convert_20100217233648.jpg

こんな感じで、図面を持って来て下さいました~~~(^^ゞ。

今の所は、検討中ですね。

理由は、この不景気が原因ですが・・・春闘の動向を見てからじゃないと、GOサインは厳しいかもね~(笑)。


少し、時間を下さい~~と、アニキ~には頼んでおきました~<(_ _)>。



それから、アニキ~との話で気になったのが・・・エコキュートの話です。

IMG_0352_convert_20100216173215.jpg

左が、アニキ~の家の電気料金。

右が、同じ様な家族構成でのエコキュート使用の家の電気料金。



少し、驚きました~~~(+o+)。

色んな意味で、時代の波を感じてしまいました。

もう、電気>ガス>油の時代じゃないんですね~。



ちょっと、考えてしまいますね~(+o+)。



| RE ホーム | コメント(14)

コメント


完全に時代に乗り遅れてます・・・(T_T)

2010年|02月|18日|06:50 |from オレガ一徹| URL


これでそば切が楽になりますね(^o^)/

2010年|02月|18日|07:10 |from 浪人| URL 【編集】


娘が居ると、ガス代掛かるよ~~♪♪♪ (笑)

2010年|02月|18日|07:26 |from 鱗海SP| URL 【編集】


エコキュート 需要は多いみたいです

今 自宅の設備投資は無理なので
現状のまま 過ごしますけど・・・

2010年|02月|18日|07:47 |from チヌジャック| URL


お茶けご馳走様でした、ついつい長居してしまいました、すみません。

お互い昨年の年収減額にビックリでしたね(笑)

でもオイラは30%減でも
もっこりさんは10%減なんだろな~って思いました(笑)

2つめの図面はたぶん読める人でないと
わからんだろうな~(笑)

2010年|02月|18日|08:46 |from ちぬ黒| URL


おお・・良い感じの門ピではないですか?

もっこり亭も不景気の波・風が??????

いちは只今大波で船も出せない状態です。

2010年|02月|18日|15:56 |from いち| URL


そろそろ、もっこり亭も値上げの時期ですね(笑)

2010年|02月|18日|19:53 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


オレガさん

お互い様ですよ~~(ToT)/~~~。

2010年|02月|18日|23:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

ですよね~(笑)。

今度、使ってみます~。

2010年|02月|18日|23:21 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

オナゴはね~~~困ったもんです~~(笑)。

2010年|02月|18日|23:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

うちも、無理ですよ~~~。

不景気で、気力が湧きませんてば~~~(ToT)/~~~。

2010年|02月|18日|23:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

いつでもど~~~ぞです(笑)。

昼間は、営業部門の溜まり場ですから~~~(^^)v。

それから、これよりも先にやらんば何ね事があったんです~。

そちらを、先にやりますよ~~。

アニキ~・・・年収は、世帯年収で計算して下さいね~~(笑)。


2010年|02月|18日|23:31 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

不景気の最中ですよ~(+o+)。

船は、泥船の様相です・・・何時沈むか解らない状態です。

釣りに行けるだけ・・・幸せです(^^)v。

2010年|02月|18日|23:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

値上げしてもいいろっかね~~~(笑)。

光熱費や使用料は、もらった事はありません。

全て、趣味の世界ですよ~~~(爆)。

2010年|02月|18日|23:37 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/68-33a016b8

