

| スポンサー広告 |

活躍してね~♪

これからの時期・・・


_5270027.jpg


活躍が期待される事でしょう~~♪。

中古で仕入れた・・・ビデオカメラ~~オットォ!(・o・ノ)ノ。

海での使用にも耐えられるでしょう~~(⌒▽⌒)アハハ!

本当は・・・違うメーカーにしようと思っていたのですが・・・(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

コーデックの関係と、WIFIの関係で~~~こちらにしました~(笑)。


_5270028.jpg


もちろん・・・三脚も~~(笑)。

何かの付属品???

意外と重さがあって、安定度も良いんでないかい???

予備の中華バッテリーも、購入したので~~(⌒▽⌒)アハハ!

_5270030.jpg


何が何だかわからない???(⌒▽⌒)アハハ!

必殺タブレット~~~♪

_5270031.jpg


タブレット・・・Android虫???

このキャラクターすら分かりませんが~~(⌒▽⌒)アハハ!

動画編集に役立つかな???

_5270032.jpg


タブレットスタンドまで~~~一体何をやろうとしてるんでしょう~~(笑)。

撮った動画などは・・・bbさんに丸投げかも???

きっと、忘年会には素晴らしい映画が出来るんでしょうね~♪


まぁ・・・いくら笑えても、下の旦那の排泄シーンは入れないようにしたいですね~(T▽T)アハハ!








佐渡で・・・いちさんと長時間、UFOみたいなものを見てました・・・(笑)。

きっと・・・いちさんと居ると、雪男も見れそうですね~~(⌒▽⌒)アハハ!



毛むくじゃらの生き物・・・


下の旦那で良く見てますが・・・(T▽T)アハハ!



| 日記 | コメント(4)

コメント

No title


ビデオ、コンパクトになりましたね~(^^♪

WiFiでちゃちゃっと上映会も出来て、すばらすぃです~

bb監督の映画も楽しみですね~(^^)

2014年|06月|06日|23:02 |from かず郎| URL 【編集】

No title


次回は、満月の竿と真紅のお魚の跳ねる画像が楽しみです。

2014年|06月|08日|08:11 |from いち| URL

Re: No title


かず朗さん

最近バタバタして・・・訪問も遅れてます・・・<(_ _)>。

上映会では、持ち主よりも頑張っていただき・・・感謝です~♪。

bb監督、只今・・・AVで活躍中の為~~~暫しお時間を~~~(笑)。

2014年|06月|09日|09:49 |from もっこり亭URL

Re: No title


いちさん

次回は・・・たのみまっせ~~~(笑)。

バッテリーは、ビンビンです~~~オットォ!(・o・ノ)ノ

中華バッテリーだけど・・・頑張ってくれるでしょう~~~(⌒▽⌒)アハハ!

2014年|06月|09日|09:51 |from もっこり亭URL

非公開コメント

