

| スポンサー広告 |

新々突堤釣行 2010・02・11

遅くなりました~~(笑)。

東北から、サンタマさんが来ると言う事で・・・
001_convert_20100211165800.jpg

またもや雪の中での出陣です(笑)。

今年は、降りますね~~~呆れてしまいそう~(T_T)。



AM6:00

釣り具店の前で、見覚えのある車を発見!!!

鱗海さんとサンタマさんが、開店直撃で並んでいました~(パチンコ屋では無いですが・・・)


まだ、開かない店の前で暫らくの悶絶と雑談です(笑)。

すると・・・bbさんの到着です。


何だかんだ言っても、やっぱり来ましたね~。

釣りに行かないと、魚が釣れないからね~・・・


そーなんです・・・ごもっともでございます~(笑)。


当たり前の事ですが、この時期には結構な意味と言葉の重さがありますよね~。

寒いからと言って、行かなければ釣れません~~~(爆)。


4人で乗船です。

002_convert_20100211165828.jpg

この雪の中・・・何を狙っていくのでしょう~???

釣り人は、不思議な生き物ですね~(笑)。



先端付近に上陸して・・・

各々の思う場所で、釣り始めます。


おいらも始めますが・・・思う様な流れが無い・・・。

3か所位移動して・・・何とか、行けそうかな~???



最初のお客様~~~~

004_convert_20100211165855.jpg

悲しい・・・メバルです。

恥ずかしいのか、こちらを向いてくれません・・・(笑)。

005_convert_20100211165918.jpg

コイツも・・・恥ずかいみたいです~(T_T)。

少し大きくなったみたいです~(爆)。
009_convert_20100211170007.jpg

海タナゴ・・・水温が低下してるからかな~。

この後も、連チャンで来ました。

本日の大物賞~(笑)。
007_convert_20100211165945.jpg

長い魚・・・・嫌いです(T_T)。


この後・・・


天候不良のため、PM2:30に撤収命令が出ました~~~(T_T)。

010_convert_20100211170053.jpg

吹雪になりそうです~(T_T)。

012_convert_20100211170123.jpg

すでに、心が凍傷です~(T_T)。

013_convert_20100211170145.jpg

サンタマさん・・・寒い中、お疲れ様でした。

015_convert_20100211170327.jpg

カモメ~~~寒くないんだろっかね~(笑)。

もう少し粘れれば・・・必ず本命は居たのにね~・・・

残念です。


最近は、お坊さんブログと化してます(ToT)/~~~。


春が待ち遠しい・・・今日この頃です・・・(+o+)。

| 釣行記 | コメント(10)

コメント


画像を見ているだけで

サブイボがでてきますわ(笑)

お疲れでございました

ただただ根性に敬意を表します

お~っと見積ができましたが、次のお休みの都合がいいのはいつですかな?
今週は無理です

2010年|02月|13日|07:44 |from ちぬ黒| URL


寒そう・・・・・


この豆みたいなメバルが一杯いますよね~
寒ぶりゲットおめでとうございます

2010年|02月|13日|07:59 |from チヌジャック| URL


寒そうですね。
江戸も雪が少し降っていて寒いです。
フィッングショーは明日に延期しました。

2010年|02月|13日|09:06 |from 浪人| URL 【編集】


4人で貸切ではないですか?

マ~・・こんな日は、普通家仕事でしょう?

でも、色々釣れて楽しそう(笑)

2010年|02月|13日|13:05 |from いち| URL


いやぁ、お疲れ様でした~~。

暫くあの辺には行かない方が良いみたいだね。
やっぱ、船長の言う事は聞かないと。。。。。

2010年|02月|13日|16:39 |from 鱗海SP| URL 【編集】

Re: タイトルなし


アニキ~

いやはや・・・お恥ずかしい限りです。

休みは、来週の月、火曜日ですよ~(笑)。

2010年|02月|14日|00:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャック先生

本当・・・あははのは~~~~です。

お恥ずかしい限りで、ございます~(笑)。

三月に期待しております~・・・寒ブリだなんて・・・ジャック先生・・・

その気にさせるから~~~~もう~エッチですね~(笑)。

2010年|02月|14日|00:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

寒いながら・・・駄目だしで行って来ました。

この時期・・・こんなもんでしょうね~~~(笑)。

2010年|02月|14日|00:33 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

貸切ではないですが・・・他にも、フカセ釣り師は居ましたよ~~~。

皆・・・思いは、一緒ですね~(笑)。

三月・・・お待ちしていますね~(笑)。

2010年|02月|14日|00:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

お疲れ様でした。

船長の言うのは・・・ごもっともです~・・・。

今回は、多少の事はありますが・・・楽しめればOKです。

サンタマさんも、また来るでしょうね~~~(笑).

2010年|02月|14日|00:40 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/65-0a750c46

