

| スポンサー広告 |

今年はね~~(*_*)。

粟島に行ってきました~♪。


あんまり良い噂はなかったけど~~~(笑)。


002_20140525211727d25.jpg


準備完了して・・・いざ粟島へ~~~~~(^^♪。


今回は、人数的には少なかったけど・・・今年初になるので~~~(*ノωノ)。


前夜祭も、盛り上がって~~~~(笑)。


とても素敵なお店を発見!!!


これから、馴染みのお客にならないとね~~(*^▽^*)。


いちさんが褒めるくらいだから、また皆さんで集まるのも良しですね~♪


翌朝は・・・


早くから・・・目が覚める???


お酒の量は如何程???


しかしながら・・・意外と~~~抜けが速かったみたいです~(笑)。


岩船港で合流して・・・いざ粟島へ~~~(*^▽^*)。


今回の目的は・・・釣行会なんですが~~~年間釣行の撮影編集もやらなければならなくなってしまい・・・(+_+)。


意外と、機材持ち込みも多かったです。


ただ・・・時代の変化になるのか???


PC持ち込みをしないで出来るのは???この先はどうなるのか???


あと十年後には、また変化してくるのかもしれません・・・(@_@)。


渡船では、毎回お世話になっている「亀屋さん」にて・・・今年も、いちさんと熱い抱擁をしてましたが・・・(笑)。


「待ってる」との返事を頂き、毎年ながら・・・有難いことです~<(_ _)>。


今回は、今年初の粟島って事もあり・・・いちさんと同磯に上がることになりました。


お客が多いので、上がる磯が限られたのも原因になりますが・・・


毎年、一回は「いちさん」と磯上がりも楽しみでしてね~~(笑)。


今回も、お邪魔にならない程度に・・・ご一緒させていただきました~~♪。


004_20140525211730508.jpg


釣れるのは・・・噂の生き物「イナダ」が多くてね~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。


金魚の様に、パクパクですわ~~~(T_T)。


これには・・・マイッタ~~~なのですが、底に乗せれば・・・餌が残るので~~(/ω\)。


一発狙いか???( 一一)。


時間が来るのを待つしかないみたいです。


009_2014052521175492e.jpg


結局・・・竿は曲がるものの~~~本命のアタリもなく撤収・・・('◇')ゞ。


宿に帰れば・・・メンバーが集まっての宴会~~♪。


翌日の打合せして~~~

この異様な盛り上がりは何なのか???(爆)。


釣り半分、私的事項が半分???


あっという間に~~~~予定数の酒量は終了です」~~~~(#^.^#)。


012_20140525211830f49.jpg


こんな物まで頂いて・・・感謝感激~~~(T_T)。


ご馳走様でした~<(_ _)>。


010_201405252117552e8.jpg


マグロのレバー・・・このところ30キロクラス???


マグロが多く捕れるそうです。


011_2014052521174932e.jpg



マグロの心臓の刺身も・・・宿屋から提供されまして・・・<(_ _)>。

亀屋の主に感謝です~<(_ _)>。

粟島では・・・宿屋は数件ありますが~~たまさんの様に、知り合いが多くないからね~~(笑)。

やっと、島の言葉が八割解ってきた感じかな???(⌒▽⌒)アハハ!

でも今回は、九割はいけたでしょ~~(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

島のお年寄りに、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!です。







二日目は・・・


東北の御方のスケールがUPしたのか???

それとも???

いちさんのPOWERが落ちたのか???(T▽T)アハハ!

その辺は、定かではありませんが・・・(⌒▽⌒)アハハ!

天候に恵まれず???

沖磯には渡して貰えませんでした・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p。



まぁ・・・そんな時もありですから、ここは船頭に従うのが会のルールですね~≧(´▽`)≦アハハハ。



今回の目的は全て達成されなかったけど・・・


福島から来た・・・SEさんとも知り合いに成れたし~~♪

皆さんの元気な顔を見れたし~~♪

仲間が欠ける事無く集まれたのは、収穫ですね~~オットォ!(・o・ノ)ノ。

更には新しいお店も開拓されて~~♪



次回の遠征もまた~~~非常に楽しみですよ~~~(⌒▽⌒)アハハ!


次回も、皆さん(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





| 釣行記 | コメント(14)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2014年|05月|27日|11:31 |from -|

No title


 お疲れ様でした。面白い記事が出てました。
http://blog.goo.ne.jp/matsutaya

2014年|05月|27日|18:52 |from たま| URL 【編集】

No title


お疲れ様でした~
想定内の遠征だったのでしょうかね。
こちらも覚悟して挑んで参ります
レポありがとうございます~

2014年|05月|27日|20:29 |from 若ベテ| URL

No title


こんにちは~もっこり亭さん!
釣行お疲れ様でした。
今の時期はそんなに暑くなくて釣りするには一番良い時ですね!
噂の生き物!私は好きです。お刺身は特に好き!美味しいし、良く引きますからね。

2014年|05月|27日|20:43 |from 第一あおまる| URL 【編集】

No title


釣り&新たなお店の開拓と抜かりはないですね。
イナダが幅を利かせた為、本命の真鯛の姿は見られなかった分、お店に顔を出しがてら次回の楽しみってことで。

2014年|05月|27日|21:37 |from イッサ| URL

No title


2日間お世話になりました~♪
久々の粟島で皆さんと再会できて楽しかったです!
ただ2日目はなんとも残念でしたねぇ。。。

やっぱり私は荒れ男なんだなぁ・・・と思い知らされました。。。
便乗させてもらって何だか皆さんに申し訳なかった気がしてます。。。

でも今回のリベンジにまた来年も挑戦してみたいと思います。。。
今度は名のある神社でしっかりお払いして貰ってからにします。。。

2014年|05月|28日|00:10 |from サンタマ| URL

Re: No title


いちさん

ひさし振りに集まると、盛り上がりますね~(⌒▽⌒)アハハ!

何だかんだで~~非常に楽しかったです~♫

次回も、また(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

期待してますよ~~ヽ(^。^)ノ。

2014年|05月|30日|10:05 |from もっこり亭URL

Re: No title


たまさん

お疲れ様でした~♪

メンバーが揃って遊べるのは、楽しいですね~(⌒▽⌒)アハハ!

また遊びに行きましょう~ヽ(^。^)ノ

2014年|05月|30日|10:09 |from もっこり亭URL

Re: No title


若ベテさん

釣果楽しみにしていますよ~♪。

あのメンバーなら・・・100cmもイケるでしょう~ヽ(^。^)ノ

久しぶりの粟島、楽しんで来て下さい~(~0~)。

2014年|05月|30日|10:21 |from もっこり亭URL

Re: No title


あおまるさん

やっと行って来ました~(笑)。

あおまるさんが釣りサイズより、小さいのが難点です~(⌒▽⌒)アハハ!

久しぶりに、楽しかったですよ~(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪


2014年|05月|30日|10:23 |from もっこり亭URL

Re: No title


イッサさん

次回の遠征が楽しみです~♪

今回の発見したお店は、穴場かも知れませんが~~近所なので、行きまくりそうです~(⌒▽⌒)アハハ!

これで、持ち込みOKなお店がまた増えましたよ~(~0~)。

2014年|05月|30日|10:26 |from もっこり亭URL

Re: No title


サンタマさん

あはは~~気にしない~~(笑)。

佐渡と違って、竿出しが出来ろ方向が決まっているからね~(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

皆さんが元気で集まれた事に、感謝ですよ~ヽ(^。^)ノ。

また、行きましょう~(~o~)。

2014年|05月|30日|10:28 |from もっこり亭URL

No title


この度もお世話になりました~m(__)m
シーズン初釣行でした!!

二日目は残念でしたが、それでも十分にリフレッシュさせてもらいました(^O^)
ただその後、日頃の溜まってた疲れが出たのか、今週はず~とダルオモで、、、(ノ_+)ヘロヘロ~

さて、第二弾!!!
今回以上に楽しみたいですね~
(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡

2014年|05月|30日|22:56 |from かず郎| URL 【編集】

Re: No title


かず郎さん

得てして…遊びの世界です~(笑)。

そうなんだけど、やっぱり粟島は好きですね~♪。

釣りも楽しいんだけど、やっぱり・・・このメンバーが好きですね~~(^^♪。

2014年|06月|02日|00:03 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/647-a2dfda46

