

| スポンサー広告 |

釣行準備~(^^)v

明日は、サンタマさんが冬の日本海を満喫する為に・・・

遠路遥々やって来ます~(^^)v。

場所は、新々突堤です。




そこで、釣行準備です~(笑)。

IMG_0076_convert_20100210135558.jpg

メンテナンスも兼ねて・・・

ラインも巻き替えて・・・

明日の、真鱈に備えます。(bbさんみたいには、行かないと思いますが・・・(+o+))。

IMG_0078_convert_20100210135625.jpg

気まぐれで、ウキでも並べてみました~(笑)。

ジャックさんの所で、環付きウキの記事が出ていたもんで・・・。

明日は、使いません~(笑)。

真鯛は、まだ時期じゃないものでね~・・・・・。

激流の二枚、三枚の12~15メートルの底付近を狙うつもりですので~(笑)。


厳しい釣りになりそうですが・・・・貴重な一枚と一匹(真鱈)を狙って来ます。


サンタマさん、鱗海さん・・・スタンバイOKでしょうか~~~(笑)。



| 日記 | コメント(22)

コメント


真タラ期待してます
白子・真子共旨いです
肝・刺身も最高です

皆さん楽しい一日にして下さいね~

2010年|02月|10日|14:35 |from いち| URL


環つきウキいっぱいもってますね~


使わないんでしょ?
ください(笑)

2010年|02月|10日|15:31 |from チヌジャック| URL


お土産期待してま~す
大漁だったらご連絡ください
何時頃そっち方面の仕事を作って
船着場に行けばいいのか連絡待ってます(笑)

2010年|02月|10日|18:03 |from ちぬ黒| URL


最先端は向かい風だからなぁ。。。。。
途中難所もあるしね・・・・・。ε-(ーдー)ハァ

旧灯台辺りにしよてば♪♪♪ _(^^;)ツ アハハ

2010年|02月|10日|18:42 |from 鱗海SP| URL 【編集】


おばんです、bbさんも行くのかな~・・・明日は休みだけど実家に用があるので、いがんねかも(TT) 鱈食べての(笑)

2010年|02月|10日|18:51 |from たま| URL 【編集】


スタンバイオッケーです!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
投げカレイ狙いの装備も完璧です!!
明日は終日気温が上がらないようですが
寒さに負けず頑張りますね!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
場所はお任せいたします。。。

私の都合に合わせてしまったようで誠に恐縮ですが
よろしくお願いいたします。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2010年|02月|10日|20:17 |from サンタマ| URL


どうしようかな~
寒いし・・・でも竿出さなければ釣れないし・・・
真鱈はもう、結構です!

今年は黒鯛の顔見たかなー???
起きれたら大ポットだねー

2010年|02月|10日|22:22 |from bb| URL


カン付きウキは使ったことないです。
イメージ的には潮の早いところで沈め易いイメージですけど・・・?

今度、会ったときにカン付きウキの使い方教えてください。

明日は出撃ですね!!
自分も出撃します。みなさん大漁を目指しましょう!!

2010年|02月|10日|22:43 |from 鮎川魚神| URL


皆さんの釣果をお待ちしています。

2010年|02月|11日|09:44 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


いちさん

真鱈の、まの字もありませんでした(T_T)。

これから、飲みに行って来ます~(^^)v。

2010年|02月|11日|16:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

あはは~・・・環付きは、6月の新々真鯛(昼間)で使用するので、やれませんてば~(笑)。

今度、自作のウキでも作ったら・・・テストして見て下さいね~(^^)v。

いつのことやらね~~~(笑)。

2010年|02月|11日|16:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

お土産は、無事故でいいのよ~の世界ですよ(笑)。

これから、飲みに行くよ~来ませんか~~~(笑)。

2010年|02月|11日|16:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

お疲れ様でした。

これからの店に、予約入れたてば~~~(笑)。


2010年|02月|11日|16:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

寒かったです~(T_T)。

これから、サンタマさんを囲んで飲みに行って来ます~(笑)。


2010年|02月|11日|16:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

おぉ~御苦労さまです。

春が待ち遠しい・・・新潟県です~(T_T)。

ゆっくり、もっこり亭で休んで下さいね~。

2010年|02月|11日|16:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

寒いなんて言っても・・・来るんでしょ~(笑)。

じっとしては・・・居られないでしょ~(^^)v。

2010年|02月|11日|16:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚神さん

環付きも、魚神さんのやっている・・・00号の使い方と同じです。

沈みは、早いですが・・・。

穴の抵抗が、少ない・・・(笑)。

新々の激流では、面白いと思いますよ~。


2010年|02月|11日|16:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

これから、飲みに行きます~~~(笑)。

来ませんか~~~と言いたいです(^^)v。

2010年|02月|11日|16:51 |from もっこり亭URL


寒い中お疲れ様でした。

今頃二日酔いですか?(^^ゞ

2010年|02月|12日|06:50 |from オレガ一徹| URL


環付きウキですか、シブイですねぇ。

使ったことがありま・・・す。

えーと、遠矢ウキを使ったりしてます。
棒ウキのシブイアタリが面白いです。

天狗ウキ、どうやって使えばイイのか、
わかりません。

浮力の表示が+-+-;; です。

2010年|02月|12日|16:16 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


オレガさん

二日酔いは、無縁ですてば~~(笑)。

寒い日は、熱燗に限りますね~(^^)v。

2010年|02月|13日|01:21 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

こだわりよりも、楽しさが優先ですよ~(^^)v。

今まで、たまさんと釣り談義したりして遊んでました~。

何故、ウキフカセ釣りをしているのか・・・答えは、ウキが入るのが見えるから・・・

そこが楽しい!!!なので、自分の思う物で楽しめるのが一番ですよ~(^o^)丿。

2010年|02月|13日|01:26 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/64-2cbc68d8

