

| スポンサー広告 |

お祝いとして・・・(~o~)

お祝いとして・・・


頂きました~~ヽ(^。^)ノ。


P3190166.jpg


有難い事です~<(_ _)>。


その他にも、色んな方から頂きました・・・<(_ _)>。


お気遣いいただきまして、ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ。


御礼は・・・いつかきっと~~~御返ししたいと思っています。


夏休みには、本人がバイトをして???


恩に報いるそうです~~(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪


いちさん・・・代表して、御馳走様でした・・・<(_ _)>。


佐渡米を食べている姿・・・とっても嬉しそうでしたよ~~(= ̄▽ ̄=)V やったね。


諸先輩方には、お世話になりっぱなしで・・・返す言葉もありません~~m(_ _"m)ペコリ。





これからも、ご指導、ご鞭撻を宜しくお願いします~~(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!






| 日記 | コメント(4)

コメント

No title


家を離れての新生活は、慣れるまでちょっと大変かもですが、、、

佐渡の美味しいコシヒカリを食べて、ホットほっと~(^・^) ですね~(^^)

2014年|03月|22日|23:34 |from かず郎| URL 【編集】

No title


家を離れれば、親のありがたみが分かって良い経験になりますね~^^

成長して帰ってくる時が楽しみですね(^.^)

2014年|03月|23日|12:35 |from 新森ストリーム| URL

Re: No title


かず朗さん

取り敢えず・・・新生活に早く馴染んで貰いたいです~♪

マイペースな彼なので、先の事は考えてないみたいな???

悠悠自適な毎日を過ごしています・・・(ー。ー)フゥ。

2014年|03月|24日|14:35 |from もっこり亭URL

Re: No title


新森さん

親のありがたみ・・・早く気付くと、良いのですが・・・(T▽T)アハハ!

帰ってくれば、きっと親が驚くほど成長していてもらいたい~~そんな願いで一杯です~(T_T)。

さて・・・どうなるんでしょうね~~(◎-◎)。

2014年|03月|24日|14:38 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/638-df4fd762

