

| スポンサー広告 |

リホーム

最近・・・ちょと考えています・・・(-_-メ)。

リホーム・・・しかし、お金がありませんてば~・・・(笑)。


実は、母屋の前のフェンスが傷んで来ました~(涙)。

資材購入で、自作取りつけの木製ラティスフェンス・・・。

今年の強風で、良く耐えたもんだな~なんて感心している場合じゃない傷みようです。



先回の新年会で・・・

028_convert_20091205221338.jpg

この人に、相談してみました(笑)。

何とかしてやるよ~と快諾。


早速、アニキ~の携帯に後日電話してみました。

すると・・・「この前の話ね~俺も気にしてたんだ~~~」

え?ホントですか~~~(疑)。

てな事で・・・さすが、営業部長です。

ポンポンっと、商談日時を決めて~・・・

来ました~(笑)。

IMG_0041_convert_20100202093629.jpg

カタログ三冊持参で~。

ここで勘違いされると困るんですが・・・押し売りでは、ありません(笑)。

IMG_0042_convert_20100202093655.jpg

こんな感じ~・・・種類が沢山あり過ぎてね~(+o+)。


ここで、営業部長・・・流石、マダムキラーの異名を取るお方・・・

すでに、もっこりもツボにハマってしまいました~(爆)。

丁寧に話を進めていきます~~~~庶民の味方ですね。

いつもの、酒の席とは・・・別人の様です・・・(驚)。

その他にも、相談に乗って貰いまして・・・感謝感激です。


今度、見積もりを持って来るそうです。


マダムキラーの・・・・いや、もっこりキラーの手腕を拝見させて頂きました<(_ _)>。


釣りを通じての・・・御縁です。ジャックさんの所に続いての施工でしょうかね~。

ありがたい事です~(^^)v。



3日にお江戸御訪問との事らしいので・・・・

いちさん・・・格安にして頂ける様に、頼んで下さいね~(笑)。

浴びるほど飲ませて、格安の確約取って下さい(爆)。

アニキ~宜しくお願いしますね~!(^^)!。

| 日記 | コメント(18)

コメント


さすが、ちぬ黒師匠ですね~
フットワークが良いですね!

ちぬ黒師匠とお話してるとついついその人柄に引きこまれて行きますね~
ナイスガイな御方ですからね。

今度、自分は女の落とし方を相談してみます(笑)

2010年|02月|02日|11:21 |from 鮎川魚神| URL


↑逝かせ方は 耳年増で知ってますが
落とし方はわかりません(笑)

押し売りして買ってくれるような純な人は
そこに飲みに来る方々には皆無かと。。。(爆)

今、設計に回してま~す
お楽しみに~

けつの毛まで抜かれる覚悟をお願いします(爆)

2010年|02月|02日|11:27 |from ちぬ黒| URL


この素早いフットワークが
いいんでしょうね!!

2010年|02月|02日|14:22 |from 釣杉鯛| URL


もっこリ亭にお世話に成ってる人(特に下町周辺の人)・今後お世話に成る人から、会費少し多くして、材料費に廻して下さい。

私の分は、明日アニキにご馳走して置きますので、その分値引きに成ると思います??

2010年|02月|02日|15:54 |from いち| URL


ちぬ黒のアニキに任せておけば心配ないね~~♪♪

後は裏に車が入れるようになれば完璧だね!! (^_^)/

2010年|02月|02日|18:33 |from 鱗海SP| URL 【編集】


そうですねー。
裏は死地ですから100円/㎡位で買っちゃいましょう!

2010年|02月|02日|22:00 |from bb| URL


↑それは名案です!

建物をそのまま動かす曳き屋さんもいますので
うしろの土地にもっこり亭をうごかして
前を駐車場にしましょう!

資金に
みんなで宝くじでも共同購入しますか!(爆)

2010年|02月|02日|22:53 |from ちぬ黒| URL


↑↑みんな勝手な事言ってますがそれ名案です。。。
この分も含めてアニキに頼んでみては?
旨い日本酒飲ませたら一発で激安で引き受けてくれるかも?

11日はよろしくです!良い天候に恵まれるといいですね!

2010年|02月|03日|00:06 |from サンタマ| URL


それは名案ですね(^o^)/

2010年|02月|03日|07:03 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


魚神さん

昔々は、もてたんでしょうね~。

今は、違う意味で~モテモテです(笑)。

素敵な年の重ね方をしたいものですよね。

釣りをやっていると、そんな感じの人が多いのに驚きです。

2010年|02月|03日|16:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

お世話になります~。

けつの毛が抜かれない様に・・・そり落としておきます(笑)。


2010年|02月|03日|16:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

こちらに来るついでもあったみたいですが・・・(笑)。

フットワークの軽さは、ピカイチです。

2010年|02月|03日|16:23 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

そうですね~・・・赤字から脱却しないとね~(笑)。

アニキ~には、美味しい物をたくさん食べさせて下さいね~。

お酒は、程々に・・・(笑)。

2010年|02月|03日|16:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

やっぱり、裏の話になりますね~(笑)。

会長に頼んで、鉄板を持って来てもらわないとね~。

2010年|02月|03日|16:31 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

交渉の際には、お世話になりますね~(笑)。

何時か・・・そんな話が来るのでは?

なんて思ってます(笑)。

2010年|02月|03日|16:33 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

曳き屋さんも知っているんですか~・・・商売柄当たり前の事なんでしょうが・・・。

以前、曳き屋さん知らないかな~なんて事を聞かれました。

宝くじが当たったら・・・お願いしますね。

んん~・・・建て替えでしょうかね~(笑)。

2010年|02月|03日|16:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

名案なんですがね~(笑)。

裏は、会社の所有物で抵当に入ってます。

最後には、売るんだろうけどね~(笑)。欲しいけど、今は無理です(T_T)。

2010年|02月|03日|16:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

来る人・・・皆さん、そう仰いますね~(笑)。

何時か・・・そうなるのでは?と思っていますがね。

もっこり亭の株を買って下さい~(笑)。

2010年|02月|03日|16:45 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/58-f08c64da

