

| スポンサー広告 |

天然鰻の贈り物~~♪。

クール宅急便で到着しました~(~0~)。


中身は、知らされておらず・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


中身を見て・・・


IMG_2185.jpg


生肉???(⌒▽⌒)アハハ!


これには、正直・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー



天然のうなぎ~~~~~しかも・・・タレ付き~~~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...



IMG_2186.jpg


しかも、タレも大量に入っています~~♪。


早速~~~~かば焼きでも作りましょうかね~~(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪



IMG_2187.jpg



長くて入らない~~~しかも脂が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



IMG_2188.jpg


天然物は、なかなか~~お口に入らないので、家族で食べるのが、楽しみですね~~♪。


IMG_2189.jpg


どんどん焼き上がります~~何だか・・・てんこ盛りになってきた~(笑)。


IMG_2190.jpg


簡単ではありますが・・・うな丼の完成です~~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



送り主は、東海、近畿地方で活躍中の・・・海ボーズさん~~(~0~)。


最近は、沼ボーズ???


いや・・・川ボーズか???(笑)。


これには、家族が大喜び~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


うなぎって・・・こんなに美味しい物なんですね~~♪。



御馳走様でした~~<(_ _)>。




| 頂き物 | コメント(8)

コメント

No title


新潟で名古屋メシ!

その素材は 選ばれし者か 名店でしか口に

する事ができません 

海ボーズ毎年 手伝い 現物給料もらいに行きます(^.^)/~~~

次回の名古屋メシ 竜宮名古屋本店に 家族 

釣り師 最高の食らえ名古屋メシ!

笑顔が支払い お待ちしてます

その前に美味い物の宝庫新潟に太りに行かなければ(笑)

最高のお返しありがとうございます 

2013年|06月|28日|19:59 |from 海ボーズ| URL

No title


最近じゃ、ウナギも値が上がって口に入る回数も極端に減ってるこの頃、天然ウナギなんって、中々手に入るものじゃないので凄いことですね。

2013年|06月|28日|20:18 |from イッサ| URL

Re: No title


海ボーズさん

またまた、御馳走様でした~<(_ _)>。

魚が大好きな子供達なので・・・うなぎは最高峰でしょ~~(⌒▽⌒)アハハ!

取り敢えず・・・新潟で太って帰って下さい~(笑)。

お土産も、沢山~~~用意して待ってますから~♪。

来年、名古屋にあそびに行くから~~覚悟して下さい~~(⌒▽⌒)アハハ!

2013年|06月|29日|21:27 |from もっこり亭URL

Re: No title


イッサさん

海の近くに住んでる同級生は・・・子供の頃、鰻釣って・・・寿司屋に卸してたとか???

新潟でも、釣れるのでしょうけど~~~まぁ・・・夜釣りですね~( ̄- ̄)。

防波堤の夜釣りで・・・種類の違う大鰻が釣れます・・・(T_T)。

2013年|06月|29日|21:31 |from もっこり亭URL

No title


ウナギの最盛期!
タレの香ばしい香りがたまりませんねー^^
スタミナつけて佐渡で大暴れですか~?♪

2013年|06月|30日|13:04 |from オサシ| URL

Re: No title


オサシさん

あはは~~(笑)。

スタミナ付けて~~~週末は、飲み会のオンパレードみたいです~~(⌒▽⌒)アハハ!

オサシさんの銀次じゃないけど・・・天然物は、美味かったですね~♪。

銀ちゃんは、大事に育てて下さいね~(~o~)。

2013年|06月|30日|18:55 |from もっこり亭URL

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2013年|07月|06日|10:26 |from -|

Re: No title


AGAさん

いんや~~美味かったですよ~~♪。

フィリピンには、送れない一品だね~~(笑)。

新潟に来た時に、美味しい物を用意しておきますよ~~(⌒▽⌒)アハハ!。

2013年|07月|10日|21:31 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/573-46223928

