

| スポンサー広告 |

もっこり亭の由来 2

034_convert_20100124111040.jpg
以前・・・結婚する前に



笹川流れに、別荘を持ってました~(爆)。



てのは、冗談ですが~別荘を借りてました。



別荘なんて言うと、大変聞えが良いですがね~(あはは~)。


知り合いの紹介で、「笹川で釣りやるのなら、一軒家貸してあげるよ~」との事でした。


当時は、二つ返事でOK~(笑)。

賃貸料も払って・・・専用の釣り宿が手に入りました(笑)。



大きさは、40坪位の一軒家。トイレ、露天風呂(?)、業務用の台所、囲炉裏、二階は全て和室の30畳位。

さらには、目の前が岩場の日本海・・・釣り人には絶景かも?




こうなりゃ~・・・週末は、釣り釣り釣り~の世界。


さらには~・・・夜は、宴会宴会宴会~の生活。


極めつけは~・・・コンパ上げての大騒ぎ~でした。



一年間の条件でしたが、今では楽しい思い出ですね~(^^)v。


別荘って、誰にも干渉されない(?)スペースかも知れません。



もっこり亭建築の理由は、ここにもあったんですね~(笑)。





また、やりたっかたんでしょうね~。


あの頃と同じ・・・馬鹿さ加減が~(爆)。


今は、浜辺の一軒家と違い・・・隣近所もあるしね~。

しかし、あの頃と同じ位楽しんでいます。


環境は変わりましたが・・・・少しは、大人になったと自負してます~(笑)。


IMG_0025_convert_20100121105124.jpg

酒飲んで~寝ますか~(爆)。

| 日記 | コメント(20)

コメント


そんな楽しい思い出が有ったのですね

羨ましい過ぎます

コンパ付きの宴会早く経験させて下さい(笑)

2010年|01月|27日|13:54 |from いち| URL


私は自宅が磯宿みたいな場所にあるので、
逆に都会に別荘というか、
別宅が欲しいです(笑)

2010年|01月|27日|17:02 |from 釣杉鯛| URL


さすがにコンパは呼べないわなぁ。。。。。

残念・・・・・。il||li▄█▀█●il||li

2010年|01月|27日|19:54 |from 鱗海SP| URL 【編集】


うちの叔父さんがコンパニオンクラブを経営しています。

2010年|01月|27日|21:56 |from bb| URL


なんだったら女装しますが?



若いうちから遊んでたんですね~
すばらしい!
男磨きをしつくした感じですかね

2010年|01月|27日|22:35 |from ちぬ黒| URL


コンパ付きの宴会経験させて下さい(笑)

2010年|01月|28日|06:43 |from 浪人| URL 【編集】


コンパを呼ぶと問題があるなら

古町のおね~ちゃんでも メル友と称して
呼んでください(笑)

2010年|01月|28日|15:50 |from チヌジャック| URL


あれれ?昨日コメントしたんですけど、あまりに下品なコメントで削除されちゃいました?(爆)

コンパするときは声をかけてくださいね~

親分の娘さんでも良いですよ~(笑)

2010年|01月|28日|16:19 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


いちさん

今度、やりますかね~(笑)。

暴走しそうです(^^)v。

2010年|01月|29日|09:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

別宅の響きに憧れます(笑)。

囲ってみたいけど・・・そんな余裕はありませんて~(T_T)。

2010年|01月|29日|09:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

何とかなるでしょう(笑)。

しかし、料金が・・・高くつきますね(^^♪。

2010年|01月|29日|09:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

え????

そうなんですか~(笑)。

今度、是非~・・・やったら、ハマりそうです(^^)v。

過激な子をお願いします(爆)。

2010年|01月|29日|09:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

女装も見てみたいですが~(笑)。

今度、コンパ呼んで~裸族もいいかもね(爆)。

過激な物は、慣れてますので~。。。。

2010年|01月|29日|09:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

出来れば、温泉芸者を呼びたいですね~(笑)。

それも、割箸を折ったり、電車や白黒が出来る芸者さんが良いですね~(爆)。

秘密基地から、連れ込み旅館に変貌しそうです(爆)。

2010年|01月|29日|09:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

古町のおね~ちゃんは、厳しいかも~(笑)。

来るようになるまで、通わないとね~。あっ・・・一人居た(笑)。

お店が終わってからなら、来るんじゃないですかね。

あと、お店から連行するか~(あはは~)

普通の子で良ければ、聞いてみますね。

2010年|01月|29日|09:59 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚神さん

すみません・・・コメ入ってないです(T_T)。

過激な言葉があったんでしょうかね~(笑)。

こんな事、初めてです(+o+)。

コンパ、検討しておきますよ~(爆)。

これに懲りずに、また・・・よろしこです(笑)。

2010年|01月|29日|10:02 |from もっこり亭URL


えぇ~?笹川流れのどの辺りだったのですか?
そんなとこなら僕も借りたかったですねぇ。。。
ボートを置いておいて、毎週引きこもりにいっちゃいそう。。。

もっこりさん、来月の11~12日でそちらの方に
行ってみようと思っているのですが、
もっこり亭をお借りしたいのですがいかがでしょうか?
ただ、僕が一人勝手に釣りに行こうと思っているだけで
皆さんお仕事とかご都合もあるでしょうからお構いなく。。。
朝も早く出撃するつもりですので、ただ寝させてもらえば結構ですので・・・
よろしくお願いします。。。

2010年|01月|30日|08:31 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

今でも、借りれる一軒家はあるそうです。確認は、してませんが・・・。

当時でも、2~3軒はありました。必要なら、聞いておきますよ。

11日は、仕事が終わってからの帰宅が、20:30位になりますが・・・それからなら、OKです。

12日は、朝から仕事ですので・・・早朝釣りに出掛けるなら、そのまま出動されてもOKですよ。

気兼ねなく、ど~ぞ(笑)。但し、お構い出来ませんが~(笑)。

天候不良も考えられますので、黒鯛オンリーとはいかないかもしれません。

もしでしたら、投げ竿を持って来れば・・・鰈も狙えますよ~。

2010年|01月|31日|23:52 |from もっこり亭URL


いやぁ~借りたいのはやまやまですが
さすがに今はそんな余裕はないですね・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
いつか海を見ながらのんびりと暮らしたいものです。。。

11日は忙しい時にすみません。。。m(_ _"m)ペコリ
私はいつも一人釣行ですし、本当寝る場所があれば
オッケーですのでどうぞお構いなく。。。
この後4月くらいまで何かと忙しくなりそうで
しばらく泊まりで釣行出来なくなりそうなんですよ。。。
3月のチヌジャックさんの釣行会には何とか出たいなぁ・・・
と思っていますが。。。
お手数掛けますがよろしくお願いいたします。。。○/ ̄乙 ヨロシク



2010年|02月|01日|18:55 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

お気になさらずに・・・いつでも、ど~ぞです(笑)。

11日は、休みになったしね~・・・新々でしょうかね~。

真鱈狙いに行きますか~~~~はえ縄作っておきますよ(笑)。


2010年|02月|02日|09:16 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/55-9d23211d

