スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

竜宮の使い~(笑)。

クール宅急便で・・・お届け物???


差出人は・・・竜宮城の海ボーズ???(笑)。



中身を拝見すると・・・



RIMG0129.jpg


デカイ~~~~(⌒▽⌒)アハハ!



アオリイカの冷凍~~~キロオーバー~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪



これからまた、二キロから・・・三キロオーバーが届くかもしれない~~(笑)。



三キロクラスは・・・5~6月になりそうですが~~♪。



もっこり亭に集う皆さんで、食べてください~~~~~~との事です~(*^_^*)。



御馳走様ですね~<(_ _)>。



とても、嬉しい話ですね~~(~0~)。



飛行機乗って・・・遊びに行こうかな~~♪。



根が純粋な男なので・・・これからの活躍を期待してますよ~~~( `ー´)ノ。



スポンサーサイト

| 頂き物 | コメント(4)

コメント

No title


竜宮城の警備員 海ボーズ? 

アジの監視人海ボーズです(^ー^)

丸ごと 真空パックは難しいです^^;

空気が抜ききらないです

2キロ3キロ 夢の4キロ^^;

新潟投入しますよ(^-^) 

秋のアオリ烏賊が 食べたく無い位に(笑)

春烏賊第一号 皆さんで 食べて下さい!


2013年|03月|21日|08:24 |from 海ボーズ| URL

No title


これは、塩焼き・天ぷらが最高でしょう

2013年|03月|21日|14:11 |from いち| URL

Re: No title


海ボーズさん

御馳走さまでした~<(_ _)>。

秋のアオリイカが食べたくない位になるのは、ちょっと困る~~~(⌒▽⌒)アハハ!

次回の宴会で、メンバーで食べたいと思っています~♪。


度肝を抜くサイズ~~~期待してますよ~~♪。


2013年|03月|21日|23:07 |from もっこり亭URL

Re: No title


いちさん

またまた~~~ありきたりのコメですね~~(笑)。

ちょっと、心に火が付いたのでは???

佐渡での二キロUP~~~目標ですね~♪。

今度、近畿地方も遊びに行きましょう~~気が向いたら???飛行機代くらい???

漁で稼いで下さいね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

2013年|03月|21日|23:17 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/545-abdafe8b

