

| スポンサー広告 |

国際電話???(笑)。

最近・・・自宅に、国際電話が良く掛かってくるみたいです・・・・・・・・・・・<(_ _)>。


そりゃ~~~同僚が中国、マレーシア、インドネシアなどに長期出張に行ってるからしょうがないのですが・・・(*_*)。


今回の電話は・・・


フィリピンからの国際電話だそうで・・・(笑)。


ちょっと熊っぽかったのですが???(⌒▽⌒)アハハ!


意外と、トーンは高く???


次回の電話は、トーンを下げて・・・ドスの利いた声で~~お願いします~~(笑)。


電話を受け取った女房は・・・


「ヤバイ???セールス???」


みたいな???(⌒▽⌒)アハハ!



しかも・・・かなりヤバかったです~~~~♪。



その後・・・経理担当に代わる???みたいな感じでしたが???(笑)。



電話にお出になられたのは・・・



鴬嬢みたいな~~~~とっても素敵な女性で~~~~びっくり~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



真鯛釣りの名人・・・そして~~~ちょっと鮫雑じりみたいな~~~女性アングラー~♪。



AGAさんの話では・・・スッチーだとか???



ホントか~~~(◎-◎)。



でも・・・とっても気さくなお二人でしたよ~~~(*^_^*)。



あ~~~~~~~てんてこ村に行きたい~~~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!。






| 日記 | コメント(14)

コメント

No title


スッチーさんだったんだ。
お綺麗ですもんね\(^o^)/

てんてこ村いいですね~
今度ツアー組みましょうか?
それか、佐渡、粟島ツアーもいいですね\(^o^)/

2013年|02月|19日|10:17 |from イザッチ | URL

No title


「ヤバイ???セールス???」
        ↑
これウケました(笑)

AGAさんの声ダンディーですもんね♪

九州旅行に是非是非お越しくださいませ~てんてこ村観光も入れてくださいね(笑)

2013年|02月|19日|11:20 |from miki| URL


スッチーと国際電話 羨ましい(^ー^)

羨ましいけど 日本語通じる人なら良いですけど^^;

佐渡 栗島ツアー行きたいですね(ゝω・)

2013年|02月|19日|12:05 |from 海ボーズ| URL

No title


やっぱりな~~~~

お玉で歌うの大変でした。。。。

奥さん 落ちちゃった? ギャッハハハハハ

miki譲も危うかったらしいです。

すんげ~~~ 美人さんでしたぞ~~~

酔っぱらい電話 申し訳ありません。

2013年|02月|19日|17:21 |from AGA| URL

No title


セールスにスッチー

なんのことやら
さっぱり意味が分かりませんが・・・
面白かったみたいですねー

2013年|02月|19日|21:31 |from bb| URL

No title


国際電話なんて生まれてこのかた受けたこともかけたこともありません
さすがはもっこりさん
ドバイからセールス電話がかかってくるなんてすごいですね~w

わからないことばっかりですが、てんてこ村ってなんでしょう?

2013年|02月|21日|19:41 |from 若ベテ| URL

No title


国際電話は目が飛び出る程高いですから、使いすぎに注意ですね。
でも、スッチーなら良いかな。

2013年|02月|21日|21:12 |from イッサ| URL

Re: No title


イザッチさん

放送局のスッチーさん???

AGAさんが言ってましたよ~(笑)。

FC2メンバーで、ツアーも楽しそうですよね~♪。

てんてこ村で・・・色んな料理を食べてみたいですよね~~新潟とは違う魚が一杯かな~♪。

2013年|02月|22日|12:07 |from もっこり亭URL

Re: No title


mikiさん

AGAさんが九州に行く事を知っていたので・・・まさか???と思ったら、mikiさんでしたね~(~0~)。

声が綺麗でしたので、アナウンサーか?スッチーか???(笑)。

AGAさんの話では・・・放送局のスッチーとの事でした~<(_ _)>。

こちらからは、福岡まで飛行機で行けますので~~~意外と近い?かも~♪。

辛子レンコン食べに・・・お邪魔したいですね~~(*^_^*)。

2013年|02月|22日|12:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


海ボーズさん

AGAさんの話の成り行きかな???(笑)。

女性のお相手は、週末は好き勝手~~~~の・・mikiさんでしたよ~♪。

ブログの書き方や、コメントも上手で~~素敵な女性アングラーです~(*^_^*)。

2013年|02月|22日|12:16 |from もっこり亭URL

Re: No title


AGAさん

初めて???声聞いたかも???(笑)。

トーンが低いイメージがあったので・・・(⌒▽⌒)アハハ!

で・・・お玉に・・・歯形が付きませんでしたか???

新潟の来るのを楽しみにしていますよ~♪。

2013年|02月|22日|12:19 |from もっこり亭URL

Re: No title


bbさん

進みが早いのよ~~~(*^_^*)。

気が付けば・・・九州上陸~~~~台風みたいなAGAさん・・・(笑)。

まさか・・・電話が来るとは~~(⌒▽⌒)アハハ!

さて・・・南国で釣りするのは、いつにしましょうかね~~♪。

2013年|02月|22日|12:21 |from もっこり亭URL

Re: No title


若ベテさん

熊本の・・・てんてこ村から~~~ドバイ経由で、電話がありました~(笑)。

本当は、TV電話が良かったんだけど~~~(*^_^*)。

電話の主は・・・成熟したマンゴーさんでしたよ~♪。

ってことで~~南国にGTでも釣りに行きましょうかね~~♪。

準備しておいてください~~~(~0~)。

2013年|02月|22日|12:33 |from もっこり亭URL

Re: No title


イッサさん

週末は好き勝手~~~の・・・mikiお嬢様でした~~♪。

とてもお綺麗な方なのです~(~0~)。

嫌味な無い・・・素敵な御嬢さんです。

ただ・・・旦那さんが居たみたいですが・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p。

2013年|02月|22日|12:37 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/536-1bfba563

