

| スポンサー広告 |

宴の楽しみ

昨日・・・ジャックさんから、メールが来ました~(^^ゞ。

なんだろう???

多分、長野に行くという話だったので・・・長野のお酒が手に入ったのかな~と思って見て見ると・・・



長野産石臼挽き蕎麦粉です。


おぉ~・・・そう言えば、蕎麦粉っていうのもあったんですね!!!

すっかり忘れてました~(T_T)。


ジャック先生・・・気が付く御人です~感謝です<(_ _)>。

と言う事で、また打ち立ての蕎麦が食べれそうです。

今回の蕎麦は、期待してもいいかもね~!(^^)!。


楽しみ~の一品です。



あと、アニキ~から岩牡蠣と牡蠣のむき身、さらには・・・尾長グレを頂き・・・

配管工氏は、飲みきれない程のお酒を持って参加の様子です。


アニキ~と、いちさんが誕生日が一緒という事なので・・・お二人の誕生会も兼ねて、

ぱ~っと・・・やりますかね~!(^^)!。


happy birthday  いちさん  (^^)/~~~    +  アニキ~    (^^)v


アニキ~は、明日来るもんね~(笑)。

| 宴会 | コメント(10)

コメント


とりあえず 500gを2袋
足りるかどうかはわかりませんが・・・・(笑)

袋に入れ 輪ゴムで止めただけの素朴な一品です(笑)

2010年|01月|22日|17:50 |from チヌジャック| URL


本場長野の蕎麦ですね~♪♪♪ 楽しみだなぁ~!!

チヌジャックさん、ありがとございます!!!

さぁ~て、明日は竿出せるかな~~。

2010年|01月|22日|18:34 |from 鱗海SP| URL 【編集】


ウーロン茶持参で行きたいと思います。

2010年|01月|22日|21:41 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

ありがとうございます。

美味しい蕎麦粉ほど、梱包は丁寧ではないですよ~(^^)v。

量も、十分足りますよ~。

楽しみです。

それにしても・・・・この雪、凄いです~(T_T)。

2010年|01月|22日|23:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

この雪・・・止めて~~~~(T_T)。

朝は、どうなっているのやら~・・・(+o+)。

2010年|01月|22日|23:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

了解です。

ゆっくりと、ノンビリやりましょうね~(^^)v。

2010年|01月|22日|23:17 |from もっこり亭URL


最高の素材のそばを最高の職人のたまさんが打つ蕎麦は最高でしょう!

美味そうですね~

自分は緑のたぬきでも食べて寝ます(笑)

2010年|01月|23日|00:27 |from 鮎川魚神| URL


ちぬ黒アニキの爆音が聞けますね(^o^)/
こちらは いちさんのところで新年会をしてきます!!

2010年|01月|23日|09:05 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


魚神さん

この蕎麦粉は、期待大ですよ。

緑のたぬきも、嫌いじゃないです~(笑)。

今度、蕎麦でも食べに来て下さいね~。

2010年|01月|23日|14:57 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

いちさんの所で、新年会ですか~いいね~(^^)v。

今回は、オレガさんが初参加みたいです。

2010年|01月|23日|14:58 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/50-8fafdde7

