

| スポンサー広告 |

明日ですね^^

P8260094.jpg
明日は、釣れた魚で宴会です。もっこり亭で、魚を下ろして・・・鯛は刺身も美味いけど、皮付きもイケますよね~^^。さて、どんな料理になるか楽しみです。
IMG_0122.jpg
さらに、たまさんが蕎麦打ちですかね~^^。明日は江戸から、いちさん、浪人さんが来ます。いつもより、値段の高い蕎麦粉を仕入れました。IMG_0143.jpg
出来あがった蕎麦に、舌鼓を打ちます。日本酒には、蕎麦が合いますね^^。居酒屋の始まりも、蕎麦屋が由来になっていますもんね。さて、明日はどうなりますやら・・・・お楽しみに^^。

| 宴会 | コメント(6)

コメント


楽しみだね~♪♪

佐渡組に負けないように釣らなきゃ!!

2009年|11月|21日|18:59 |from 鱗海SP| URL 【編集】

Re: タイトルなし


了解です^^。
では、明日の朝にお待ちしていますね。

2009年|11月|21日|20:53 |from もっこり亭URL

明日はお世話になります。


たま&bb組はF店に5時集合・出発の予定です。
道中、お気を付けて!

2009年|11月|21日|21:17 |from bb| URL

Re: 明日はお世話になります。


bbさん

楽しくやりましょう^^。お世話だなんて・・・いつでもOKですよ^^。
寝屋沖堤、以前4人で行きましたよね。あの時の楽しかったイメージが、今でもありますね。
爆ってきましょうか~ね^^。

2009年|11月|22日|04:01 |from もっこり亭URL


お疲れ様でした。

配管工さんと小木で釣行しました。

今日は、風が強くて、だめでした。
残念です。

また、よろしくです!!

2009年|11月|23日|15:56 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

小木での釣行、お疲れ様でした。

うちの会長が、大変お世話になりました^^。一緒だと聞いて、安心しました。
ご迷惑でなっかたら、今度参加したいですね(^.^)/~~~。
うちの会長が、秘技をいくつか披露したかも知れません・・・素晴らしい人ですが、真似はしないで下さいね・・・下品になりますので(-。-)y-゜゜゜。

こちらこそ、宜しくです^^。

2009年|11月|23日|21:43 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/5-4ace2d3c

