

| スポンサー広告 |

宴会の種

23日の新年会贈答品を持って、ちぬ黒ヤマトの宅急便が到着しました(笑)。


お届けの品は・・・



神津島の・・・尾長です。


もちろん、釣って来たのは・・・マダムキラーで有名の・・・

アニキ~
です。

004_convert_20091205220441.jpg

ここで、あえて尾長の写真は載せません・・・。23日に、彩豊かに姿盛りで仕上げて掲載しますね~(笑)。


新年会で食べましょう~との事でしたので・・・
一番大きい   尾長   を、 get しました~(笑)。

さらに、もっこり亭に・・・殻付きの佐渡牡蠣とむき身を発送してくれた様子です。

牡蠣鍋に、焼き牡蠣も出来そうです。

アニキ~・・・御馳走様です。



23日は、最高潮に盛り上がりそうです~(笑)。


しかも、神津島釣行の土産話付きですよ~(最高)。


だってさ~・・・だから、来ないと損だ~ね(爆)。

030_convert_20091130220521.jpg

ね~!!!   オレガさん(笑)。

(似てないか~あはは~・・・すみません・・・<(_ _)>)


| 宴会 | コメント(12)

コメント


尾長はごちそうですねぇ!!
土産話も楽しみですね!!

2010年|01月|20日|11:59 |from 釣杉鯛| URL


アニキ~ 飲みすぎで顔色悪いですよ(笑)

2010年|01月|20日|12:00 |from チヌジャック| URL


これは豪勢な宴になりそうですね~
ちぬ黒師匠のナンパの話も楽しみです(笑)

いつか、尾長は食って見たいです。

自分も門限がなければ参加させて頂きたかったです(涙)

2010年|01月|20日|17:49 |from 鮎川魚神| URL


このアニキは、先回の宴の翌朝だね♪♪♪ (爆)

やったーーー!!!
初オナガが喰えるぞぉ~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちぬ黒のアニキ、ありがとうございます!!

えっ! 牡蠣もあるんだぁ~~。


アニキっていい人だぁ~。

2010年|01月|20日|20:20 |from 鱗海SP| URL 【編集】


感じは掴んでると思います

粘り強くかみさんに交渉してみます!

2010年|01月|20日|20:21 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

土産話が、一番の楽しみです。

尾長の刺身もね~(笑)。

当日は、またもや・・・アニキ~の独り舞台ですよ~(^^)/~~~。

2010年|01月|21日|09:57 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

あはは~(笑)。

確かに~(爆)。

今度、顔の色も 神津島焼けに色変えしておきますね~(^o^)丿。

2010年|01月|21日|10:00 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚神さん

ナンパ話が、酒の勢いで止まらないでしょうね~(笑)。

家のカミサン、保育士だから・・・子供連れて来れば~て言いたいです(笑)。

ちびっ子が、もう少し大きくなれば・・・留守が良くなるんでしょうね。

子供達も、帰って来るのを楽しみにしているからね。その楽しみまでは、奪えませんって(笑)。

2010年|01月|21日|10:07 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

あはは~・・・やっぱり~(笑)。

初尾長・・・釣れたてで処理した物です。

たまさんも、力が入る事でしょう~。

鱗海さんの大好きな牡蠣もありますよって・・・牡蠣シャブでしょうかね~(笑)。

もしだったら、T釣り具店で水ダコがあれば・・・タコシャブもできますよ~。

これは、美味い!!!とうならせてあげたい~~~(笑)。

2010年|01月|21日|10:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

諦めないでね~。

とは言うものの・・・家庭不和が起きない程度でね。

もしだったら、子供連れて来ますか~(笑)。

奥さん、一人でも減れば助かると思いますが・・・。

出来れば、女の子にしてね~(笑)。

家の娘と遊べるでしょうね。

慌てず急がず・・・もっこり亭は、地震で崩壊しないうちはあるからね~(爆)。


2010年|01月|21日|10:43 |from もっこり亭URL


アニキ頑張ってますね~
22日はアニキの誕生日です
皆さんで優しくしてあげて下さい。

2010年|01月|21日|14:37 |from いち| URL

Re: タイトルなし


いちさん

そうなんですか~(^^ゞ。

誕生日のお祝いしてあげなきゃ~(笑)。

プレゼントは、日本酒で~・・・他に喜ぶ物が、見当たりませんが・・・(爆)。

2010年|01月|22日|16:47 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/48-02e265dd

