

| スポンサー広告 |

もっこり亭 新年会part2

もっこり亭 新年会 part 2 のお知らせです。


日時 : 2010年1月23日(土曜日)


釣行会について

場所 : 新々突堤

集合時間 : AM 6:40 船着き場 集合です。(遅れての渡船もOKです。)

終了時間 : 釣果と天候にもよりますが、PM3:00とします。

新年会(宴会)について

場所 : もっこり亭

開始時間 : PM6:00を予定してます。準備は、PM4:30位からです。



注意事項

*今回も、釣魚は宴会で使いますのでKEEPして下さい。

*釣行会、宴会のみの参加でもOKです。

*釣行会は、天候の兼ね合いもありますので、出来るかは鱗海さんのブログで確認です。

*場所は、新々の予定です。但し、渡船不可能の場合、鱗海さんのhomeです。

*救命関係、安全には気を付けて下さいね。

*遅れての参加の場合、どこに上陸すればいいのか?船長に聞いて、合流して下さいね~。


また、皆さんで楽しみましょう・・・ご協力お願いします。

| お知らせ | コメント(12)

コメント


(^0^ゞ らじゃー! リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

2010年|01月|20日|00:02 |from 鱗海SP| URL 【編集】


了解!

2010年|01月|20日|00:10 |from bb| URL


今回は 参加させていただきます^^


2010年|01月|20日|07:22 |from チヌジャック| URL


天気は微妙ですね~

鱗海SPさんちなら竿出し可能でしょうけど。

天気が良くなることを祈りましょう!

2010年|01月|20日|17:51 |from 鮎川魚神| URL


釣りも宴会も参加予定ですが、魔の土曜日なんで仕事が入らなきゃ良いが・・・

2010年|01月|20日|18:18 |from たま| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

当日、よろぴこです(笑)。

あとは、天候のみですね~(^^ゞ。

2010年|01月|21日|09:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

当日、よろぴこです(笑)。

天候次第ですが・・・鮮魚センターかも、知れませんね~。



2010年|01月|21日|09:47 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャック先生

今回は、参加ですね~(^o^)丿。

楽しみにしていますよ~ん。

2010年|01月|21日|09:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚神さん

天候は、厳しいですね。

私は結構と、平日も行けるんですよね(笑)。

なので、無理せずに天候の回復が待てるんですよね~。

でも、仲間達との竿出しがしたいので・・・週末も楽しみです。

以前は、昼間は新々・・・夜は仕事・・・なんて事ばかりしていました(笑)。

テトラに乗っていると、夜の仕事が切ないので・・・釣れるのは解っているけど、堤防でやっている時もありましたよ~(爆)。

今度、ゆっくり飲みたいですね(^^)/~~~。

2010年|01月|21日|10:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

悪天候でしたら、温泉もいいかもね~。

もっこりマッサージ付きで・・・(笑)。

また、宜しくお願いしますね~(^^)/~~~。

2010年|01月|21日|10:31 |from もっこり亭URL


何時もの楽しいメンバーの参加ですね

宴会が目に浮かびます。

2010年|01月|21日|14:33 |from いち| URL

Re: タイトルなし


いちさん

そうですね~(笑)。

今回も、盛り上がりそうです(^^)/~~~。

2010年|01月|22日|16:43 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/47-da1f654d

