

| スポンサー広告 |

新々突堤 2010・1・12

新年会も、無事終了しました~(笑)。

新年に相応しく・・・アニキ~の手打ち蕎麦を戴きました。


蕎麦を食べ終わると・・・何だか~ソワソワ・・・ソワソワ・・・(笑)。



気が付けば・・・・天気いいじゃん!!!!

皆さんに誘われるがままに・・・・行って来ました(爆)。


002_convert_20100112233311.jpg

003_convert_20100112233336.jpg

今年二度目の御神酒です。

というか・・・昨日に引き続き・・・ですかね~~~(爆)。

昨日、あれだけ飲んだのに~~~天候と体調が、すこぶる良さです(笑)。

いちさんの・・・ウコンが効きました~。


渡船の道中・・・下町黒鯛倶楽部らしき方々が居ました~。

あまり近付かない方が良いとの判断で、もっこり倶楽部の面々は気付かれない様に素通りして先端へ~(^^♪。



たまさん、初釣りとの事です。さらに、いちさんも連続釣行となりました。

004_convert_20100112233401.jpg

bbさん、釣りモードに突入でしょうか?

005_convert_20100112233424.jpg

いちさん・・・「天候も良いし、皆で釣りに来れたね~」と喜んでました。

006_convert_20100112233448.jpg

たまさんと鱗海さんも、並んで釣っています。



天候は良いのですが・・・・・・魚がいません・・・・(ToT)/~~~。


水温の関係だと思いますが・・・・・これが1月の新潟の釣りです~(T_T)。


アイナメ、メバル等の根魚は釣れましたがね~・・・放流サイズのみでした。



PM4:00       撤収       <(_ _)>。

007_convert_20100112233511.jpg

008_convert_20100112233535.jpg

厳しいながらも、こんなもんだね~てな感じでした。

みなさん・・・お疲れ様でした。


次回の釣行に、期待・・・・・と言う事で~~~~(^^ゞ。


| 釣行記 | コメント(10)

コメント


オイラを置いて行くから(笑)

最高の天気のようでしたが、残念でしたね
泣く子と水温には勝てませんね

次回は神津島の魚拓を持参しますよ(笑)

2010年|01月|13日|04:16 |from ちぬ黒| URL


天気が良かっただけで十分でしたね♪♪♪

次回は顔を見たいですけどね~~。

2010年|01月|13日|07:16 |from 鱗海SP| URL 【編集】


天候良く良い釣が出来ると思いましたが???

何の変化も無く、冷たい風が吹くと、心が折れそうに成りますが、又何時竿が出せるのか?と思うと最後まで色々工夫しましたが
こんな日も有りますから、釣りですよね。

次回も楽しい釣が早くしたいですが・・何時かな?

2010年|01月|13日|14:55 |from いち| URL


天気がよかっただけでも、
救いですね。

私も釣れなかったときは、
いつもそう思います(笑)

佐渡は、冬でも魚はたくさん釣れますが、
狙った魚、本命が必ず釣れるか
と言われれば、そうでもないです。

アジ、ふぐ、ホッケ、ウミタナゴ、アイナメ
なんかでしょうね。

厳しいです。

2010年|01月|13日|17:08 |from 釣杉鯛| URL


気持ちよさそうな天気で気持ちよく竿出せたようですけど・・・
寒クロシーズンはこんな日も多くありますよ。

次回に期待ですね~

もしかして?真鯛しか釣れない体になったのでは?(笑)

2010年|01月|13日|20:33 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


アニキ~

おぉ~・・・魚拓を楽しみにしていますね~(^^)v。

浪人さんを、送って頂きまして・・・感謝してますです<(_ _)>。

2010年|01月|13日|22:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

次回に期待ですよ~(^^)v。

また、御一緒しましょうね~。

2010年|01月|13日|22:58 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

寒釣りの面白さなんでしょうね~。

次回は、ジャックさんが企画してくれそうですね。

三月でしょうかね。

来月は、お江戸Japanに遊びに行きたいですね(^^)v。

2010年|01月|13日|23:05 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

そう言って頂けると、助かります~(^^ゞ。

住んでる環境の違いはありますが、地元で竿出しが出来る・・・良い環境だと思っています。

お互い、無いもんネダリですよね~(笑)。

それが、男なんでしょうね(笑)。


2010年|01月|13日|23:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚神さん

今年は、タネムラの大会も頑張れそうです。

去年のチャンピオンに、少しでも迫ってみたいですね~(^^ゞ。

今度、女体の神秘について・・・飲み明かしましょうね~(笑)。

今年も、真鯛で股間のチューリップを全開にしたいですね~(爆)。

2010年|01月|13日|23:25 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/43-8c01bc3b

