

| スポンサー広告 |

もっこり亭 新年釣行会のお知らせ

2010年 もっこり亭 新年釣行会(金杯)開催のお知らせ  (^^)v。


日時  2010・1・10(日曜日)。

場所  新々突堤 


集合場所   フラワー丸 船着き場(パドック)。

集合時間   AM6:30


宴会     もっこり亭

宴会時間   PM6:00位から~エンドレス(笑)。



出走予定馬   

       関東馬    いちさん号、浪人号

       東北馬    サンタマ号

       地元馬    たま号、bb号、鱗海号、もっこり号

       曽根馬    ちぬ黒号

       

出走取り消し    配管号  (古町芸者記念に出走の為・・・)

          オレガ号  (仕事特別に出走の為・・・)

          魚神号   (関東遠征杯に出走の為・・・)



出走未定馬     チヌジャック号  (風邪がひけたら・・・可)    





注意事項


*出走時間に遅れても参戦も可です。

*実釣時間は、天候にもよりますが・・・PM3:00頃迄です。

*釣魚は、魚種問わずお持ち帰りです。また、回収に伺います。

*宴会は、もっこり亭にて行います。

*T釣り具店の黒鯛ダービーに参加希望の方は、参加手続きをして来て下さい。500円です。

*防寒対策を、万全にして来て下さい。

*昼の小宴会(30~60分程度)は、出来ると思ってます。海況を見て、やりたいと思います。(BBQは無しです)

*大物賞がありますので、黒鯛が釣れたら測定します。





以上・・・宜しく、お願いします   (^^)v


| お知らせ | コメント(16)

コメント


すみません!関東遠征じゃないんですよ~

9日に妖怪会長とBJさんと温泉に行くんですよ。

11日にも温泉に行く予定ですので、さすがに3連勤は・・・(笑)

今度、是非参加させてくださ~い!

釣行記事、宴会記事楽しみにしてますよ~

2010年|01月|08日|13:44 |from 鮎川魚神| URL


当日は楽しみにしてます
私も出来れば何か協賛したいですが?

今日、あんこう入荷しました

一鍋分下して持参したいと思います
当然 あんこう鍋 食べましょう。

2010年|01月|08日|14:09 |from いち| URL


参戦できないと思います

残念ですけどね~
23日は 何とか行く気構えでおりますので
その節はよろしく~

2010年|01月|08日|16:16 |from チヌジャック| URL


ち~っと風が気になってきたかな?
気力で天気を良くしましょうか、がんばりましょう!

チヌジャックさんは風邪ひけないようですね↑(笑)


若者はみなさん下町黒鯛倶楽部の酒量にビビッてるのでは?(笑)
記事をアップするときは大人しく飲んでた風にしましょうね~♪

2010年|01月|08日|17:48 |from ちぬ黒| URL


お世話になりますよ~~♪♪♪

楽しみらなぁ~~。

2010年|01月|08日|18:33 |from 鱗海SP| URL 【編集】


アンコウ鍋…いいですねぇ~~~(^。^)y-.。o○

仕方ないので古町芸者記念GⅡに参戦して来ます。

2010年|01月|08日|19:15 |from 配管工| URL


 1/10急遽、朝から仕事が入り釣りの参加は不可能になりました。 夜は何があっても参加します(笑)

2010年|01月|08日|19:53 |from たま| URL 【編集】


準備OKです!!
明日、あがたの焼豚を購入して持って行きます。
今回はバラ肉を買ってみますね!!

2010年|01月|08日|23:49 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


魚神さん

残念です~(T_T)。

今度、是非~・・・お待ちしています(^^)v。

2010年|01月|09日|08:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

ありがとうございます(^^ゞ。

あんこう鍋が食べれるなんて・・・嬉しいですね。

楽しみです~(^^♪

2010年|01月|09日|08:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

残念です~・・・風邪は、ひけなかったんですか~(T_T)。

23日で、やりましょうね~(^^ゞ。

2010年|01月|09日|08:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

風が出て来ました~・・・当日は、収まる予定なんですがね~。

気力で、天候回復して下さい~(^^)v。


そ~か・・・酒の量ですか・・・。見慣れないと、驚きますよね~。

今度、誤解が無い様に記事を出しますね~(笑)。

2010年|01月|09日|08:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

あんこう鍋らてば~・・・今年初でしょ?

おいらも、お初です(笑)。

楽しみが増えましたね~(^^)v。

2010年|01月|09日|08:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


会長

お初のコメ・・・ありがとうございます。

もちろん、芸者記念はブッチギリの優勝だと思いますが・・・(笑)。

23日は、ジャックさんも来ますので・・・忘れないでね~。

また、よろしこです。

2010年|01月|09日|08:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

あれま~・・・残念ですね~(T_T)。

でも、夜はお待ちしていますよ~(^^ゞ。

釣行会が終わったら、連絡しますね~(^^)v。

2010年|01月|09日|08:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

焼き豚が、楽しみです(^^ゞ。

ゆっくり飲んで、釣行計画でも立てましょうね~(^^)v。

2010年|01月|09日|08:33 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/40-c2a4c161

