

| スポンサー広告 |

ケースの購入~(^ー^)。

ちょっと・・・買出しして来ました~♪。




ジグ携帯用のケースとして・・・こんなの購入して来ました~(^ー^)。



DSCF0746.jpg


色違いですね~~ヽ(´▽`)/へへっ。



このケースの青は、持っていたので・・・色違いで揃えてみました~♪。



DSCF0747.jpg


安かったので・・・PEラインも購入~~(笑)。


これで、150Mですね~~~安い???



トラブルも多かったりして~~~(笑)。



DSCF0748.jpg



ルアーを入れてみましたが・・・かなり余裕がありますね~~~(爆)。




気が付くと・・・入りきらない様になってるのが・・・怖いですね~~(爆爆)。



DSCF0750.jpg



エギは・・・小さくて入りません~~~(笑)。





いんや~~~~DVDに影響されて・・・アイティムが増えるのが、異様に怖い~~この頃ですね~~(-.-)。




| NEW アイテム | コメント(8)

コメント


こんにちは!もっこり亭さん。


気がつけばケースに沢山入っていた(^-^)自分も経験があります。


前まではルアーやエギって新し物が次々でますから、ミハーな自分は買い漁りしてましたよ(笑)。

2011年|09月|22日|13:17 |from ランチ| URL


150mで1881円は激安ですですよ。
エギの方は・・・後、ワンサイズアップのケースが必要ですけど、小物は知らず知らず増えちゃうんですよね。

2011年|09月|22日|20:15 |from イッサ| URL


道具揃えて何処に釣に行くのでしょう?

使わない道具多いと思います、此方で処分しますよ。。。

2011年|09月|23日|14:17 |from いち| URL

Re: タイトルなし


ランチさん

そだよね~~/(-_-)\ こまった~話です~~(笑)。

見てるとついついね~~買ってしまうのが・・・(-.-)。

おいらだけでなく、ランチさんも同じなので・・・安心しました~~♪。

2011年|09月|23日|21:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イッサさん

やはり・・・色々と知ってますね~♪。

小物は・・・ついつい買ってしまうのが~~~釣り人ならではの発想があるからなんですよね~~(^ー^)。

2011年|09月|23日|21:23 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

あらいやだ~~(笑)。

そういえば・・・ワーム関係を置いて来るのを忘れてた~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ。

使わなくても・・・いちさんには、あげないんだから~~(笑)。

2011年|09月|23日|21:40 |from もっこり亭URL


こんなのはついつい行くと買っちゃいますね。
私も外回りのたびに増えて行きます^^;

2011年|09月|26日|10:13 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


浪人さん

小物は・・・増えていきますね~~(笑)。

楽しみの延長線上にあるものかもしれませんね~(´∀`)。

2011年|09月|28日|22:15 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/360-61d87c29

