

| スポンサー広告 |

根魚 DE 勝負かな~(笑)。

人生・・・勝負は、付き物です・・・(-.-)。


DSCF0713.jpg


釣具屋で発見して・・・購入して来ました~♪。



なかなか・・・新潟では、売ってないのが現状ですね~~(-.-)。



イザッチさんみたいに・・・釣れれば良いんですが・・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。




DSCF0714.jpg



これで、キジハタ(アコウ)でも狙ってみます~♪。



DSCF0715.jpg



色んなアイティムも、増えちゃった・・・(-.-)。



DSCF0716.jpg



安かったから・・・買占めて来ました~~(笑)。


DSCF0717.jpg



メシアちゃんも増えたし~~~(^ー^)。



昔のタックルボックスを開けたら・・・



DSCF0718.jpg



何だか色々と入ってました~~♪。



DSCF0719.jpg



ワーム関係は、色々と持ってたんですね~~~すっかり忘れてましたよ~~(爆)。


DSCF0720.jpg



これは、海で使えるんでしょうか???



フックを交換すれば、使えそうな物もありますね~~~(^ー^)。




これで・・・チャンピオンに勝負を挑んできます~~(^ー^)ノ。



竿の代金は・・・秋の天皇賞で、何とかしますね~~(爆)。


いや・・・ジャパンカップだな~~~(爆爆)。



| NEW アイテム | コメント(24)

コメント


こんちは、

挑むからには勝つ、、、<(_ _)>


ヨロピク。。。。

ギャッハハハハハ

2011年|09月|15日|19:58 |from AGA| URL


高級魚のアコウ狙いですね。
それにしても、アイテムの多さにはビックリ。
ルアーやワームなど沢山持ってますね。
新しいロッドでの釣果を楽しみにしていますね。

2011年|09月|15日|21:38 |from イッサ| URL


こんばんは、

磯釣りのついでに一本(ルアーロッド)持っていくと面白そうですね。

2011年|09月|15日|21:52 |from 第一あおまる| URL 【編集】


黒くて、オタマジャクシのようなルアーが良さそうです。

2011年|09月|16日|07:27 |from bb| URL


なるほど、成る程、私もたまさんと専用ロットの安いの探そうと話していて、今度新潟に行ったらその手のお店に連れて行ってくれる事に成ってますが?

しかし、流石に釣果前に一級品を揃える事にはチャンピオンですね~(笑)

少ない道具で挑戦させて頂きますね~
宜しくご指導お願いします。

2011年|09月|16日|08:29 |from いち| URL


そして、、、

やべ~~~~

釣り道具の写真は見なかったことにしています。

だって、、、

購買意欲がわくもんね~~~ (^o^)/

2011年|09月|16日|14:09 |from AGA| URL


こんにちは!。


ルアーが一杯ですね(^-^)。


根魚がバンバン釣れる事を祈ってますよ~(笑)。


2011年|09月|16日|18:17 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

勝負は、時の運って事でね~~(笑)。

ちょっと・・・挑んできますね~~(^ー^)。

2011年|09月|16日|23:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イッサさん

今回は、黒鯛、真鯛を狙わず・・・エギング、ジギングのみかな~~(-.-)。

餌取りに強い、ユムシが入荷しないので・・・困ったものですよ・・・(>_<)。

2011年|09月|16日|23:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


あおまるさん

今回の本命は・・・餌が入荷しないので、お休みでしょうね~~(>_<)。

アオリイカと根魚で、遊んできますよ~♪。

2011年|09月|16日|23:50 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

オタマジャクシ・・・海にも居るのかな~~(笑)。

遊びで、やってみましょうかね~♪。


2011年|09月|16日|23:51 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

いやだよ~~~(笑)。10数年前のワームですが、ブラックバスで使用してたものです~(^ー^)。

チャンピオンには、勝てそうもありませんので~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ。

なに~?(〃▽〃)♪が指導ですか~~(笑)。

釣れなかったら、教えて下さい~~(^ー^)ノ。

2011年|09月|16日|23:55 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

はずかしいから・・・見ないで!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ(笑)。

大阪で仕入れたアイティムで、好釣果を期待してますよ~♪。

2011年|09月|16日|23:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

今回は、餌が入らないので・・・ルアーで遊んできますよ~♪。

キジハタが釣れると良いんだけどね~~(^ー^)ノ。

2011年|09月|16日|23:58 |from もっこり亭URL


フカセ釣りにはない、ポップ?な感じのアイテムが沢山ですね~!

楽しい勝負になりそうですね(^^)

2011年|09月|17日|00:35 |from かず郎| URL 【編集】


おはようございます。
おおお~~~ルアーマンに、分身ですか(笑)
AGA バーサス もっこり亭ですね。。。
お互い頑張ってくだしゃい!

2011年|09月|17日|08:56 |from yoshi| URL 【編集】


新兵器 購入ですね♪

2011年|09月|18日|07:59 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


かず朗さん

今年は、餌が手に入らないので~~ジグでも遊んで来たいと考えてます~♪。

烏賊の調子は・・・今一つだと思っているので~~天敵を懲らしめて来ますよ~~(笑)。

2011年|09月|19日|12:57 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


YOSHIさん

昔・・・ルアーマンもやっていたので~~(笑)。

独身時代は、色々とやってましたよ~~今よりも自由なお金があったからでしょうね~~(-.-)。

2011年|09月|19日|12:59 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

遊びの一コマですよ~(^ー^)ノ。

金掛けずに・・・遊んで、食べての世界です~(笑)。

2011年|09月|19日|13:01 |from もっこり亭URL


ところで~~~~

その後は????

2011年|09月|19日|18:19 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

その後は・・・海だけが知ってますよ~~(笑)。

これから、行くよ~~~(^ー^)ノ。

2011年|09月|19日|22:37 |from もっこり亭URL


ギャハハ

そうか、、、そりゃそうだ~~~

頑張ってね

2011年|09月|21日|13:00 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

あはは~~そういう事ですので~~~頑張りますよ~♪。

2011年|09月|21日|20:54 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/358-1fa6a085

