

| スポンサー広告 |

有事の金~(^ー^)。

夏休みも終わりに近づいて・・・


最近の日本経済は、どうなっているんでしょう???



なんて思いますね~~(笑)。


政治も安定しないし・・・(-.-)。



ガソリンの値段は下がらないし・・・(-.-)。



原発問題は、時間が掛かるし・・・(-.-)。



円高は、止まらない?しね~~(-.-)。




アメリカ経済が安定しないうちは、o(*≧◇≦)o″ダメ!!なんでしょうけどね~(>_<)。




戦争も勃発してないのに・・・金価格が上昇してます・・・(-.-)。



経済が安定するまで、有事の金として重宝されそうですね~♪。




今が売り時なのか・・・でももう一回跳ね上がりそう???



紙幣は、やっぱり紙だからね~~(-.-)。




そんな事で・・・



佐渡に砂金でも探しに行って来ます~~~(笑)。



1tの鉱石から・・・3グラムの金???・・・魅力ですね~~(^ー^)ノ。



3グラムの金・・・一体、採取には・・・どれ位の時間がかかるのでしょう???



しばらく・・・帰って来れそうにありません・・・(爆)。




てな事で・・・有事の金を探しに行って来ます~~~(^ー^)ノ





| 日記 | コメント(34)

コメント


夢があって楽しそうですねー
元気を分けてもらいました♪
そろそろ僕も金と言う名の魚を探しに行こうかな~^^
普通に金魚だったりして^^;

2011年|08月|25日|18:18 |from オサシ| URL


う~ん・・・素晴らしい話の流れですが
本当に金を探しに行くんですかぁ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
フライングしてアイシャドーのピッチピチギャルを探しに行くのでは?
まだウブなのでいじめないでくださいねぇ~♪(≡^∇^≡)ニャハハ

2011年|08月|25日|22:09 |from サンタマ| URL


笑神降臨。。。。

あららららら、、、、あら、、、、

佐渡島、、、、、 もっこり亭の金の屋根


来年また会いましょう~~~~(^o^)/

2011年|08月|26日|01:16 |from AGA| URL


もっこりさんにやる金は佐渡には有りません

疲れて帰るのかな?^^ww^^

2011年|08月|26日|17:59 |from いち| URL


笑けました(笑)。

でもソレくらいの楽しみが秘めた島なのですね(^^)。


佐渡…。



素晴らし過ぎる。


などと自分の冗談はソレぐらいに(笑)、もっこり亭さん!いい釣行になる事を願います。

2011年|08月|26日|20:10 |from ランチ| URL


自分の分も残して置いて下さい!!!

何時行けるか解りませんが・・・。

2011年|08月|27日|00:09 |from のんき親父| URL


ホントに一トン掘ってるの~~~~?

2011年|08月|28日|00:22 |from AGA| URL


こんちは~。
マジで頑張ってみて下さい。。。
浦島太郎みたいに成ったりして(笑)

2011年|08月|28日|12:03 |from yoshi| URL 【編集】

Re: タイトルなし


オサシさん

鋭い~~~(笑)。

ちょっと・・・羽を伸ばして来ましたよ~~(^ー^)。

2011年|08月|29日|21:31 |from もっこり亭URL


サンタマさん

良い感じの流れでしたでしょ~(笑)。

この時期ののサイズを釣るエギなんて・・・持ってませんよ~~(^ー^)ノ。

2011年|08月|29日|21:47 |from もっこり亭| URL


AGAさん

純金なれど~~~簡単には採れません~~(笑)。
今度・・・是非ご一緒に~~重機用意してください~~(^ー^)。

2011年|08月|29日|21:49 |from もっこり亭| URL


いちさん

これでも、佐渡産の金は持ってますよ~(笑)。

0.何グラムですがね・・・(-.-)。

2011年|08月|29日|21:53 |from もっこり亭| URL


ランチさん

あはは~~~ランチさんなら、笑ってくれそう~~(笑)。
楽しんで来ましたよ~♪。
調子が悪くて・・・UP出来ない~~(>_<)。
FC2~~しっかりしてよ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ。

2011年|08月|29日|21:56 |from もっこり亭| URL


のんき親父さん

残しておきますよ~~多分ね~(^ー^)。

早いもの勝ちなんて世界じゃないからね~~(^ー^)ノ。

2011年|08月|29日|21:57 |from もっこり亭| URL


AGAさん

1t・・・昔は、何十トンも掘ったからね~~(^ー^)。
それだけ貴重なんでしょうね~~♪。

2011年|08月|29日|22:01 |from もっこり亭| URL


YOSHIさん

頑張って来ましたよ~~(^ー^)。

浦島太郎になりそうでしたよ~~(笑)。

2011年|08月|29日|22:09 |from もっこり亭| URL


よっしゃ~~~

マンパワーも連れて行くかい?

フィリピンのマンパワー、、、、良いデッセ、、。。。

2011年|08月|29日|23:21 |from AGA| URL


佐渡に金掘りですか。
夢があっていいですね。
僕こんな話大好きです。
でも1tの鉱石から3gですか~
鉱石自体見つけるまでどれだけ
掘ればいいんでしょう(´A`。)
体力のない僕にはちょっと・・・。
僕の分まで頑張ってくださいね~(v^ー°)

2011年|08月|31日|09:53 |from イザッチ | URL


佐渡はイカが美味しいですねー
2泊は短すぎだと思います、今度しばらく滞在できる、ホームスティを設定しましょうか?

2011年|08月|31日|18:43 |from bb| URL


携帯電話1台から0.03グラムの金が抽出されるそうです~
金鉱山の鉱石と同量比なら携帯電話の方が約60倍とか~
ヮ(゚д゚)ォ!

先日、親戚の亡くなったお祖母ちゃんの遺品、金の茶釜をザ・ゴールドにて査定!

残念な結果に・・・^^;

佐渡の真鯛のお腹に入って無いでしょうか~金(^^)

2011年|08月|31日|21:43 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


AGAさん

相当の人数と・・・歳月が掛かりそうですね~~(笑)。

今週は、忙しくて~~ヘバッテましたよ~~(-.-)。

2011年|09月|02日|09:33 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

あらら~~そんな事言わないで~~一緒に探しましょうよ~~(笑)。

海底鉱脈でも探し当てて・・・なんて~~既に発見されていると思われますがね~(^ー^)。

釣りしながら、のんびり考えましょうかね~(^ー^)ノ。

2011年|09月|02日|09:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

"ガッテン承知っ ('◇';ゞ"""です。

時期になると~~短く感じますよね~(笑)。

あとは・・・天候次第ですね~♪。

2011年|09月|02日|09:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

携帯電話からの金は、聞いてますけど~~こっちの方が手っ取り早いですね~(笑)。

鉱石からは、金以外の副産物もあるけど・・・やっぱり少ないみたいですね・・・(-.-)。

金価格は、もう一回???跳ね上がったりして???(笑)。

2011年|09月|02日|09:44 |from もっこり亭URL


よっしゃ~~~~

海出れそうだけど、、、、

風邪でまだ38℃やねん。。。。


喉もいたいし、、、、、、

2011年|09月|03日|10:14 |from AGA| URL


ギャハ、、、、放置プレイ中。。。。

又 泣いたから、、、、

行ってきま~~~ス。。。

後でまた来ま~~~~ス

2011年|09月|04日|22:09 |from AGA| URL


ギャッハハハハハ

子供が、ベットから落ちた~~~

鬼嫁にこっぴどく怒られました。。。。

何ともないみたいだけど、、、、

2011年|09月|05日|10:48 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

風邪ごときに、負けてはいけません~~~(笑)。

そういうオイラも・・・風邪引いて、酒飲みに行って・・・大騒ぎして・・・喉がかなり痛いです~~(爆)。

2011年|09月|05日|22:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

携帯で拝見しましたよ~~(笑)。

流石のAGAさんでも・・・鍋には敵わなかったみたいですね~~(笑)。

いや・・・奥様に~~♪。

2011年|09月|05日|22:50 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

怪我が無くて良かったですね~(^ー^)。

AGAさんなら、ビルから転落しても平気そうですが・・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。

2011年|09月|05日|22:52 |from もっこり亭URL


ごめ~~~ん

タバコ買って、、もって行ったけど、、、

後輩に見つかって取られてしまった。。。

次回、、、おくるね。。。

2011年|09月|09日|18:28 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

気持ちだけで、嬉しいですよ~~(^ー^)。

AGAさんには、何も返してないので・・・非常に、気が引けますね~~(-.-)。

リールとか、竿なら送るの簡単ですね~~気が付いた~~(笑)。

取り合えず・・・虻かな~~~(^ー^)。

煙草は、ケントの9mmでお願いしますね~(# ̄3 ̄)。


2011年|09月|10日|21:55 |from もっこり亭URL


ギャッハハハハハ

ケントなんか、、、、売ってないもんね~~~

ギャッハハハハ

来週も海外出張です。、。。。

2011年|09月|10日|22:29 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

美味しいものばっかり食べてては・・・いけません~~(笑)。

日本での買い物を楽しんで来て下さい~m(__)m。

2011年|09月|11日|23:53 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/354-6a30eb92

