

| スポンサー広告 |

待ちきれない佐渡???

日本で一番大きい島・・・(^ー^)。


近くて、遠い佐渡島~~~なんて・・・感じですが・・・(笑)。





娘は、今朝5:00に起床して・・・



水着のチェックだとか・・・(-.-)。



朝から、準備が忙しいみたいです・・・(笑)。



当然のことながら・・・買い物にも付き合わされて・・・



水中眼鏡と・・・シュノーケル・・・足ひれ・・・などなど・・・(笑)。



一括購入させられました・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ。




毎日が楽しくてしょうがない様子ですね~(^ー^)。




考えてみれば・・・お父さんは年間 10往復位してるのに~~~(笑)。




子供達は、今まで2~3回位しか行ってません・・・(-.-)。




今回は、いちさんのご好意に甘えて・・・遊びに行こうと思ってます~m(__)m。










記事のUPをしてると・・・



なに?(* ̄∀ ̄*)やら・・・大騒ぎしてます・・・・・・ (゚O゚;)。



DSCF0547.jpg



う~~ん・・・暗くて・・・ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄ふっ・・・わかりませ~~ん~~(笑)。


DSCF0550.jpg


火事ですね・・・・・・ (゚O゚;)。



DSCF0546.jpg



大型のはしご車まで・・・



DSCF0553.jpg



うるさくて・・・寝れない状態が続きますね・・・(-.-)。



この地域は、火事の多い場所なので・・・慣れてますがね~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ。



救急車も到着してましたが・・・怪我人のない事を願ってます~(>_<)。



| 日記 | コメント(26)

コメント

佐渡美人


佐渡ですか、美人の取材お願いします。(笑♪

2011年|08月|07日|07:00 |from yoshi| URL 【編集】


夏の佐渡の写真は見たことがないので期待しておりますよ♪

2011年|08月|07日|07:54 |from 浪人| URL 【編集】


娘さんに良い思い出を与える事が出来れば良いのですが佐渡・・

私も楽しみにしてますが、長く子供とお付き合いが無いので、不安もありますが、楽しんで欲しいです

勿論大人の遊びも少し期待してます。

2011年|08月|07日|10:09 |from いち| URL

佐渡島にお出掛ですね。


娘さんも一緒ですと今回は釣りは無理ですね。
佐渡は一度も行った事がないので記事&写真のアップを楽しみにしてますね。

2011年|08月|07日|20:40 |from イッサ| URL


さあ!

家族サービス!

がんばって!!

2011年|08月|07日|21:21 |from うにてんこもり| URL 【編集】


茶道ですか、、、、?

それでは、佐渡に向けて作動しましょう。。。。


まだ、一人で遊んでるAGAです。


楽しんできてね~~~~~

2011年|08月|08日|13:35 |from AGA| URL


お嬢さん佐渡行き嬉しそうですね。
いい夏休みの思い出作ってあげて
くださいね。
けっして別行動で釣りに夢中にならないよう
にしてくださいよ。

2011年|08月|08日|16:55 |from イザッチ| URL


準備のワクワク感がたまらなくいいですね。

やっぱり釣り道具は忍ばせてるんですか~^^

2011年|08月|09日|08:15 |from オサシ| URL


夏の佐渡良いですねぇ~♪O(≧∇≦)Oィェィ!!
子供たちには良い思い出になるでしょうねぇ。。。
いちさん所にお泊りですか?
酒が抜けない長い夜になりそうですね。。。♪( *^艸^)プププ

2011年|08月|10日|18:08 |from サンタマ| URL


まさに夏休み真っ只中ですね~

夏休みと言えば、夏の色濃い大自然と触れ合うのが一番の思い出になりそうです~

娘さんに記事アップしてもらいましょう~(^O^)

2011年|08月|10日|23:02 |from かず郎| URL 【編集】


クッソ~~~~

佐渡で、、、 佐渡で、、、

放置プレイされてる~~~~

楽しいんでください。

2011年|08月|11日|11:10 |from AGA| URL

Re: 佐渡美人


yoshiさん

あはは~~なかなか居ないのよね~~(笑)。

美人は、やっぱり秋田かも知れませんね・・・(-.-)。

2011年|08月|11日|23:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

そっか~~~夏景色ね~~(^ー^)。

二ツ亀で、少しだけ撮れましたよ~(^ー^)ノ。

2011年|08月|11日|23:27 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

バッチリでしたよ~~(^ー^)ノ。

佐渡&夏全開でしたよ~~(笑)。

ご好意に甘えて・・・楽しんで来ました。連れて行って、本当に良かったです~(^ー^)。

2011年|08月|11日|23:31 |from もっこり亭URL

Re: 佐渡島にお出掛ですね。


イッサさん

いや~~流石に、今回の釣りは無理でしたよ~~(笑)。

でも、夏休みとしては・・・楽しかったですね~(^ー^)ノ。

2011年|08月|11日|23:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

家族サービスで、頑張って来ましたよ~~(^ー^)。

色々と・・・楽しかったですよ~♪。


2011年|08月|11日|23:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

あはは~~佐渡で遊んで来ましたよ~~(^ー^)。

非常に楽しかったですよ~~(^ー^)ノ。

2011年|08月|12日|00:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

たくさんの思い出を作って来ましたよ~~♪。

佐渡は、子供達の願いを叶えてくれる島ですね~~最高でしたよ~(^ー^)ノ。

2011年|08月|12日|00:06 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オサシさん

準備期間は、妄想が・・・大きくなりすぎたみたいでしたが・・・それを超える楽しさがありましたよ~(^ー^)。
釣り道具は・・・佐渡に何セットか置いてあります~(笑)。

手ぶらでの釣行が多くなりますね~~(^ー^)ノ。


2011年|08月|12日|00:27 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

子供達は、最高の思い出になったと思います~♪。

料理に遊びに・・・いちさんには、お世話になりましたよ~(^ー^)。

2011年|08月|12日|00:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

佐渡の大自然・・・最高でしたよ~♪。

やっぱり自然の中では、子供達の最高の笑顔が見れましたよ~♪ d(⌒o⌒)b♪。


2011年|08月|12日|00:38 |from もっこり亭URL


よかったですね~~~~~

ゆっくり記事にしてくださいね。

いいな~~~ 羨ましいですが、、、

日本は日本で、大変だからな~~

フィリピンで我慢しておこう。。。。

2011年|08月|12日|00:39 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

あはは~~楽しんできましたよ~♪。

すっかり放置して・・・遊んで来ましたよ~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|08月|12日|00:51 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

そうですか~~~(^ー^)。

フィリピンで我慢???皆さんが、羨ましがってますよ~~(^ー^)ノ。


2011年|08月|12日|01:19 |from もっこり亭URL


ギャッハハハハ

やっぱり、、、 毎日が楽しいですもの。。。

嫌なことって、、、日本のご本社との会議位です。

おいでね~~~

まってま~~~~~~~~~~す

2011年|08月|12日|19:56 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

見てると、毎日が楽しそうに感じてる訪問者は多いでしょう~~♪。

AGAさんの所に行く前に・・・中国に行かなければならないかも知れません・・・(笑)。

遊びなら良いんですがね~~(^ー^)。

2011年|08月|16日|07:57 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/350-4c6b4144

