

| スポンサー広告 |

PC 改造

新年の買い出しに行って来ました。

昨日・・・義妹の車に乗せてもらって、PCケースと電源の購入です。

本来は、釣具屋の初売りに行くんだけどね~(笑)。

子供のPCが調子悪いのと・・・WIN 7 のインスコの為に、グレードUPです。

IMG_0002_convert_20100103162448.jpg

クーラーマスター・・・安売りの限定品です。燃えるゲーマー仕様です(笑)。
IMG_0006_convert_20100103162612.jpg

将来性を考えて、600Wの電源を購入です。3000円でした(笑)。

今のグラボー・・・電源が大きいのが必要ですもんね~。何時か・・・良いグラボー入れた事考えてですね。



それから、初詣の帰りに・・・

IMG_0005_convert_20100103162516.jpg

日本酒の購入です。

最近・・・無ろ過にハマってます(笑)。


さらに・・・

IMG_0004_convert_20100103162546.jpg

新年釣行会(金杯)の景品です。大物賞のみですが、一匹の長寸で優勝が決まります。

これは、日本酒です。

手に入らない一品ですが・・・かなり高価の品です。

優勝した人に、プレゼントです。



もっこり亭  新年釣行会(金杯)・・・・少し気合いが入ったでしょ??? (笑)

| PC関係 | コメント(18)

コメント


引越し準備完了ですね、いつにしましょう?

2010年|01月|03日|17:12 |from たま| URL 【編集】


大物賞かぁ。

名人の皆さんのものになるでしょうね~。

オラは1枚釣れれば上等でしょうから。 (⌒▽⌒)アハハ!

2010年|01月|03日|18:38 |from 鱗海SP| URL 【編集】


名人揃いなので誰が貰ってもおかしくないですね~!

参加したかったな~・・・。

2010年|01月|03日|20:52 |from オレガ一徹| URL


大物賞良いですね~!

皆さん燃えること間違いなしでしょう!

皆さんの大漁記事楽しみにしてますよ~

2010年|01月|03日|22:52 |from 鮎川魚神| URL


いいですね~自分でパソコン組み立てちゃうんですか?機械も料理も強いなんて男の鏡ですね(笑)あっちも強いでしょうし~尊敬いたします

無濾過も酒の個性が強くて楽しいですね
景品楽しみですね~、、、ブービー賞にしてください(笑)


2010年|01月|04日|00:12 |from ちぬ黒| URL


酒は 23日まで残しといてください(笑)

2010年|01月|04日|07:41 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


たまさん

バックアップ完了してます。

また、お願いしますね~。

2010年|01月|04日|08:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

是非、狙って下さいね~。

鱗海さんの好きなタイプの日本酒です。




2010年|01月|04日|08:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

そうですね~。運の良い人が、アタリかもですね。

技量は、私以外かなりのレベルですから~(笑)。

次回は、是非参加して下さい。

2010年|01月|04日|08:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚神さん

天候次第ですが、釣行出来ると嬉しいですね。

ですので・・・大漁か大量(酒)の違いが出るかも知れません(笑)。

2010年|01月|04日|08:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

PC関係は、たまさんには敵いませんでば~(笑)。

もっこり亭PCの全ては、管理者 たまさん ですね。

その他にも、景品・・・有れば用意しますよ~。

2010年|01月|04日|08:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

23日は、また楽しめる内容で遊びたいと思います。

変わった酒を、用意しておきますね~(笑)

2010年|01月|04日|08:59 |from もっこり亭URL


お~ 凄いのが出来そうですね(^o^)/

私も近日中に新しいノートをWin7で購入する予定です。宝くじが当たりますように(笑)

2010年|01月|04日|13:06 |from 浪人| URL 【編集】


ゲーム用にPCをいじると
金がかかりますね。

私もゲーム好きなんですけど、
ネットゲームははまると
あぶなそうなので、
我慢してます!!

FFとか、廃人になるほど
やりたいんですけどね(笑)

2010年|01月|04日|15:28 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

外見のみの変更です。あと、電源も・・・。

ノートいいですね~欲しいけど、デスクトップが沢山あるので買えません(T_T)。

自作で楽しみますよ~(^^)v。

2010年|01月|04日|18:59 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

そうなんですよね~。ゲーマー仕様は、高くつきます。

でも、安いグラボーでもインターネットゲームは出来ますよ(^^)v。

面白いネットゲームは沢山あるしね~。

子供が野球部で、野球の出来ないシーズンに野球のネットゲームをやってます。

2010年|01月|04日|19:11 |from もっこり亭URL


あけましておめでとう御座います。


済みません私の為にそんな高価なお酒用意して頂いて・・・・・♪

2010年|01月|06日|17:23 |from いち| URL

Re: タイトルなし


いちさん

あけまして、おめでとうございます~(^^♪。

そうですよ~いちさんに飲んでもらいたくて・・・(笑)。

大物賞で、お持ち帰り~して下さいね~!(^^)!。

2010年|01月|06日|22:16 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/35-258f1187

