

| スポンサー広告 |

(;´д`)ゞあちぃ~ですね・・・。

休みになれど・・・仕事が一杯で・・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。


記事の更新が、遅れてます・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ。




夏休みの優先事項として・・・子供達の勉強に付き合ったり・・・



家の仕事も、溜まっているので・・・(´ヘ`;)ハァ~。




DSCF0523.jpg



照明の交換です~(^ー^)。




交換理由は・・・掃除中に、落下したからですね~~(笑)。



犯人は・・・おいらです~~~(-.-)。



止むを得ず・・・女房の財布から、○万円をくすねて購入して来ました~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ。




DSCF0524.jpg



簡単ではありますが・・・装着しましたよ~~(^ー^)。



DSCF0525.jpg



こんな感じで、簡単に出来上がり~~(笑)。



昔のタイプと違って、カバーの取り外しが楽になりましたよ~♪。



DSCF0526.jpg



格安ながら・・・リモコンまで付属してました~(^ー^)ノ。



30 OFF、60 OFFっていうのは・・・30W、60Wの切り替えだと思ってましたが・・・



30分後、60分後に照明が切れるんですね~~~~知らんかった~~(爆)。



モチロン・・・知らないで、設定をして・・・夕食時に停電になった感じでしたよ~~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。




これには、娘も驚いてましたよ~~(笑)。



DSCF0528.jpg



摩訶不思議な物を、設置しました~(^ー^)。



DSCF0527.jpg



衣文掛けですね~~(^ー^)ノ。



特許品なので・・・少し高かったですが、玄関に付けるので奮発でしょうかね~(笑)。


DSCF0530.jpg



リビングには、子供達の小物入れを取り付けて~~~♪。



娘は、自分のDSを入れてましたよ~(笑)。



DSCF0531.jpg



学習ドリル入れ・・



すっかり忘れてしまった内容ですが・・・やると不思議と思い出しますね~~(^ー^)。




んん~~~早く、夏休みが終わらないかな~~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ。



来週は、佐渡にで・・・最高の息抜きでしょうか???



生き抜かないと・・・夏休みは乗り切れそうではありませんね・・・(-.-)。




そうそう・・・仕事も、頑張らんとね~~~~って言っても、節電対策中ですからね・・・ヽ(´▽`)/へへっ。



困ったものです・・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。





| 日記 | コメント(10)

コメント


記事と関係ないんですが。

携帯の画像が取り込めません!
付属のCD-ROMでインストールしようとしたらOSが対応してませんと出ます・・・

どうしたら良いでしょうか?

2011年|08月|04日|20:16 |from オレガ| URL


いゃ~、奥様の財布から失礼はバレたら後が怖すぎません。自分は小心ものでムリ・ムリ。

衣文掛けは全く何なのか分からなかったですね。
GOODデザイン賞じゃないですか。

2011年|08月|04日|20:16 |from イッサ| URL


シーリングライトはいいですねー

我が家は、先週、Ksに行った時におねだりされています・・・、
神さんの財布から抜こうものなら・・・・釣りに行けなくなります!

2011年|08月|05日|01:39 |from bb| URL


日頃の行いの、償い夏休みです

頑張って家族に喜ばれてください

良いお父さんは何処もしてる事ですよ

勿論、私もね・・・・・

2011年|08月|05日|10:29 |from いち| URL


スッゲ~~~~

ちゃんと、一家の主してる。。。。

だって、天気悪いもんね。。。?

学校のドリルを、、、そこに置かれたら、、、

見ないようにします。 AGAなら、、、

2011年|08月|05日|13:28 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


オレガさん

粟島のときに、たまさんから聞いてください~(^ー^)。

その旨は、伝えてありますので・・・解らなければ、もって来て下さいね~(^ー^)ノ。

2011年|08月|06日|10:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イッサさん

困ったときの常備用の財布から、借りました~~(笑)。

持ち財布から抜き取るなんて・・・離縁の危機ですよ~~(-.-)。

衣文賭けは、珍しい形なので購入しましたが・・・特許まであるのには驚きましたよ~・・・ (゚O゚;)。
販売者は、相当な自信があるのでしょうね~(^ー^)ノ。

2011年|08月|06日|10:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

シーリングライトは、色んなタイプがあるので・・・4000円~17000円位の物が、販売されてましたよ。
デザイン性のあるものは、やはり高いですよ~♪。

常備財布からの拝借(返却済み)で・・・持ち財布からは、怖くて抜けません!!!でも、きっとバレないんでしょうね~(笑)。
あまり気にしない人ですからね~~助かってますよ~(^ー^)ノ。


2011年|08月|06日|10:58 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

償いの夏休み~~~(笑)。
まったくその通りです~~ヽ(´▽`)/へへっ。

良いお父さんになる為には・・・いちさんの協力は、不可欠ですね~(^ー^)。
子供達が、いちさんに会えるのを楽しみにしてましたよ~(^ー^)ノ。

2011年|08月|06日|11:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

あはは~~~天気が悪いのと・・・海の状況がね~~(笑)。

そんな時に・・・点数稼ぐのが、おいらのやり方ですよ~~(^ー^)。

2011年|08月|06日|11:22 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/347-7cbf8099

