

| スポンサー広告 |

キス釣り釣行  2011・07・12

記事のUPが遅くなりました・・・m(__)m。



以前から、キス釣りに行こうと思ってましたが・・・時間が取れなくってね~~(-.-)。




笹川流れの岩キスを狙って・・・お刺身も食べたいし・・・やっぱり天婦羅でしょ~~(笑)。


DSCF0446.jpg



到着しました~~♪。




何箇所かの候補がありましたが・・・今回は、型狙いがメインなので・・・(^ー^)ノ。



暑くて・・・こりゃ大変だね~~(^。^;)フウ~。




DSCF0448.jpg



bbさんを乗せて・・・出船です~♪ d(⌒o⌒)b♪。



DSCF0450.jpg



目指すは・・・あの島でしょうか~~~(笑)。




釣果は、束釣りでしたが・・・なかなか30CMオーバーが出ませんでしたね・・・(-.-)。




また次回・・・気が向いたら行って来ます~~(笑)。




写真は・・・撮るの忘れてました・・・m(__)m。



完全に・・・日焼けに負けました・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ。






| 釣行記 | コメント(8)

コメント


こんばんは~

濃い味 糖質0%は70%より美味しいですか?

キリンファンより♪

2011年|07月|18日|22:30 |from うにてんこもり| URL 【編集】


今晩は、、、、

さすが、、、宴会ブログ~~~~~

しかし、、、ま~~~よく飲むは、、、ね。

2011年|07月|19日|00:03 |from AGA| URL


焼けど釣お疲れ様でした

焼くのはお魚ちゃんだけで十分ですよ~

2011年|07月|19日|17:23 |from いち| URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

キリンファンなんですか~~オイラもそうですよ~(笑)。

このビールは、意外と美味しく飲んでますよ~(^ー^)ノ。

今度飲んでみて下さい~ヽ(´▽`)/へへっ。

2011年|07月|19日|22:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

宴会ブログ~~~(爆)。

否定はいたしません~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

みんなで楽しければ・・・それで良いんですよ~~ヽ(´▽`)/へへっ。

2011年|07月|19日|22:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

日焼けに負けずに・・・レッツゴ~~~ですよ~(笑)。

今度・・・やでもか連れて行きますよ~~(^ー^)ノ。


2011年|07月|19日|22:23 |from もっこり亭URL


おや?ゴムボ買ったんですか??

この画像で場所がわかっちゃいましたよ。。。
今度こっそり行ってみます。。。

日中の釣りには日焼け止め忘れずに~♪

2011年|07月|20日|20:02 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

ゴムボートは、これで三代目ですね~(笑)。

かれこれ・・・20年前から、持ってますよ。

場所は、解りましたか~~~良かったです~(^ー^)ノ。

2011年|07月|26日|01:04 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/341-365909f6

