

| スポンサー広告 |

娘のお願い・・・(-.-)。

最近・・・なに~?(〃▽〃)♪やら~~


お願いされる事が多いですね~~~(笑)。


DSCF0434.jpg


山で遊んで来ました~♪。



DSCF0432.jpg


妹のお願い・・・※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※よ。



DSCF0433.jpg



願いは・・・ザリガニ???




学校に持っていくのでしょうか・・・(-.-)。




何だか・・・先生と約束したって・・・げげ (゚O゚;)。



困ってしまうね~~~・・・ (゚O゚;)。



DSCF0436.jpg


ザリガニの家・・・建築しました・・・(笑)。


DSCF0441.jpg



なに~?(〃▽〃)♪やら・・・笑い声が絶えません・・・(~o~)。



次は・・・何???



DSCF0442.jpg



水槽まで・・・・しかも、水草???




DSCF0443.jpg



イモリじゃん!!!



見てると・・・楽しいんでしょうね~~~(笑)。



これから、夏休みだしね・・・楽しい事が多いと良いね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。




付き人は・・・疲れまくってますがね・・・(-.-)。



これで・・・佐渡に遊びに行けるでしょう~~~(爆)。




| 日記 | コメント(22)

コメント


野生のイモリなんか捕獲して大丈夫かな?

山椒魚なんか駄目ですよ~天然記念物なんだから(笑)

夏休みに生き物に興味持つ事多いですよね~

夏休み終わると、親が大変ですが頑張って応援してあげてくださいね~♪

2011年|07月|12日|11:58 |from -| URL


タイトルが良いですね~~~

『娘のお願い』 ・・・・・・

なんでも、聞いちゃいますよ~~~

っで、、、ザリガニ??????

ザリガニかよ~~~~ 任せてチョ~ダイ。。。

海外では、ザリガニは、、、釣り掘りで釣るものなのです。。。

台湾 タイ シンガポールにありますよ~~~

2011年|07月|12日|11:59 |from AGA| URL

珍しい!


イモリとは、ずいぶん珍しい物を捕まえましたね。
未だかってイモリは見た事はありませんが、水質の良いところにしか居ないんでしょうね。

2011年|07月|12日|20:25 |from イッサ| URL

井森みゆき


居森の丸焼は漢方薬にもなりますって・・・

顔出しは??

待ってま~す♪

2011年|07月|12日|21:20 |from うにてんこもり| URL 【編集】


こんばんは、もっこり亭さん。

もうじき疲れまくる夏休みが来ますね~

私んとこは塾やら部活で忙しいらしく遊んでもらえません。

今の内ですよ~!!

2011年|07月|12日|21:42 |from 第一あおまる| URL 【編集】


子供の時 こんなのに憧れていました。
こちらはお店で買う事もありましたからね^^;

2011年|07月|13日|06:31 |from 浪人| URL 【編集】


こんにちはもっこり亭さん!。


イモリとは(笑)、お疲れ様でした。

お子さん達も楽しんだ様ですね~次はもっこり亭さんの番ですね(*^-^)ノバッチリ楽しんで来て下さ~い!。

2011年|07月|13日|11:14 |from ランチ| URL


昨日は、お世話になりましたー
「岩キス」、良い型だけいただいて恐縮していますが、もらってきて良かった!
「岩キス」の天ぷら」最高の一品です、神さんと7匹づつと思って14枚揚げましたが、ビールを飲んでいる間に、「美味い!美味い!」って10枚、食べられてしまいました!
再来週は、代表&幹事長を呼んで、これで決まりでしょうねー

2011年|07月|13日|11:15 |from bb| URL


そうか~~~
皆様のコメントを見ていると、、、イモリ、、、って珍しんですね。。。 フィリピンはヤモリは腐るほどいるけど、、、イモリっているのかな????

タモリみたいな人はいるけど、、、、m(__)m

2011年|07月|13日|11:36 |from AGA | URL

Re: タイトルなし


いちさん

意外と知られてないのかな?

時期には、結構取れますよ~~(^ー^)ノ。

これから夏休みなので・・・また、忙しくなりそうですよ~~(-.-)。

2011年|07月|14日|16:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

後数年で、娘のお願いが聞けるのでは~~(^ー^)ノ。

それまでは、もっこりのお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪でも聞いてください~~(笑)。

2011年|07月|14日|16:49 |from もっこり亭URL

Re: 珍しい!


イッサさん

そうそう、水質の良い場所なんですね~~(^ー^)ノ。

農薬が少ない・・・冷たい水が入り込んでいる場所にいるみたいです~(~o~)。

2011年|07月|14日|16:58 |from もっこり亭URL

Re: 井森みゆき


うにてんさん

イモリの漢方薬・・・苦そうですね~・・・ (゚O゚;)。

顔出しは~~そのうちね~~(^ー^)ノ。

2011年|07月|14日|17:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


あおまるさん

疲れまくるんですよね~~~(-.-)。

今のうちなんでしょうが・・・とっても辛いですよね~~(笑)。

2011年|07月|14日|17:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

そうですよね~。

自然に囲まれての生活・・・憧れますよね~(^ー^)ノ。

越後に家でも建てますかね~~(~o~)。

2011年|07月|14日|17:29 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

夏休み前に、少し遊んできます~~(~o~)。

酒飲んでいるほうが多いかもしれませんがね~~(-.-)。

2011年|07月|14日|17:31 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

楽しかったですね~~(~o~)。

夏の余興で、これもまた良しって事で~~(^ー^)ノ。

奥さんが喜んでもらえれば、目標達成ですね~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|07月|14日|17:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

ヤモリですか~~(笑)。

環境の違い、住んでるお国柄ですね~(~o~)。

タモリみたいな人は・・・結構と居るものですね~~(笑)。

2011年|07月|14日|17:37 |from もっこり亭URL

珍しいですね


いもりって 珍しです
昔は、家にもいもり? ヤモリ? いたのですが、、、
最近はみかけませんねぇ  どこに旅に行っちゃたのかしら。。。
 いよいよ、来週から夏休み!!   さぁ どこ行こうかしら(^^♪

2011年|07月|14日|17:42 |from tokeitou サキ| URL


しょうがないな~~~
一回だけですョ~~~
( ^)o(^ ) キャハハハ

Kiss you ナンチャッテ、、、、

ゲボッ、、、、、、(;一_一) マジかよ、、、、

2011年|07月|15日|13:35 |from AGA| URL

Re: 珍しいですね


サキちゃん

夏休み目前ですね~(^ー^)ノ。

海に山に・・・ミッキーも待っていそうですよ~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

夏休みの安全を、祈願してますよ~♪。

2011年|07月|18日|21:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

あはは~~~(笑)。

ちょっと遊んで来ましたよ~♪。


2011年|07月|18日|21:54 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/339-76eacc30

