

| スポンサー広告 |

仕入れて来ました~(~o~)。

先日、bbさんと買い物に行ったら~~~


良いものを発見!!!


IMG_0573.jpg


地味なお皿~~(笑)。


でも・・・白身の魚の薄造りや・・・真鯛の刺身も良いかも~~ヽ(´▽`)/へへっ。



IMG_0574.jpg


模様が浮き上がってるし・・・割と高級品に見えるかも~~(笑)。


二枚しかなくて・・・税込み 1050円の大皿でした。



IMG_0570.jpg



ついでに・・・ガスコンロ~~~二台目です~(笑)。


土鍋に優しいタイプですね。



これで、直炎式と違って・・・焦げにくそうですね~(~o~)。



IMG_0571.jpg


3.5Kカロリー???


結構と、勢いがありそうですね~~(^_^メ)。



IMG_0569.jpg




カードケースで細工して・・・ちょっと必要なアイティムを作りましょうかね~(~o~)。



格安な大皿・・・投売りのコンロ・・・自作の○○など・・・



もっこり亭は、アイデアと努力で・・・運営しています~~(爆)。


白身の魚・・・ヒラメでも釣ってこようかな~~(笑)。



| NEW アイテム | コメント(8)

コメント


このお皿とか良い買い物しました♪
刺身が映えますよ(^o^)/

2011年|07月|03日|10:14 |from 浪人| URL 【編集】


こんにちは、もっこり亭さん。


この皿は、刺身の薄造りに使えば素敵ですね!迫力満点(o^-')b。

2011年|07月|03日|21:43 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

結構と良い感じだと思いますよ~(~o~)。

夏の納涼祭で、活躍してくれると嬉しいです~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|07月|04日|11:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

料理のプロから、お褒めを頂いて嬉しい限りですよ~(~o~)。

見た目も・・・美味しさに繋がりますから、楽しみです~♪。

2011年|07月|04日|11:05 |from もっこり亭URL


湖のお皿の上に、テッサを乗せてください。

薄身の刺身に、下の青が映えると思いますよ~~~。

しかし、大皿が千円。。。安いですね~~~

Good Cost

2011年|07月|04日|12:09 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

二枚で・・・1050円だよ~~ん(笑)。

テッサ乗せたいけど・・・草河豚ばかりですよ~~~(ToT)ダ-。

こちらでは、トラ河豚は・・・滅多に釣れましぇo( ̄   _    ̄)o んー。

2011年|07月|06日|21:58 |from もっこり亭URL


この皿は、白い肌が映えそうですね!

リカちゃん人形を寝せて、真鯛の薄造りを乗せて一杯、どうでしょう?

2011年|07月|11日|18:20 |from bb| URL

Re: タイトルなし


bbさん

人形盛りでしょうか~~(笑)。

女体の神秘に触れるのには・・・キビチイかも~~(笑)。

薄造りで・・・一杯やりたいものですね~~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|07月|11日|22:16 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/336-f35c3450

