

| スポンサー広告 |

寝屋沖提  鯵釣り  2011・06・27

寝屋沖提に行って来ました~~~(~o~)。


前々日・・・寝屋の若から連絡があり・・・「久し振りに・・・来いて~~」なんて言われ・・・



「真鯛は???」



「鯵が、良い型が出てるo( ̄   _    ̄)o んーて」



「真鯛じゃ・・・ないんか~~~(笑)」



「上手く行けば・・・真鯛の中型が出るよ~~」



なんて事で~~~(笑)。






AM 2:00  出発です。


到着は・・・AM 3:30・・・結構と早かったです~(~o~)。



DSCF0402.jpg



結構と雨が降ってます・・・(-.-)。


荷物を運んでから・・・暑かったですが、ビールも飲んで涼しくなって来ました~(^_^メ)。



暫らくしたら・・・南西の強風・・・これは、一体何なんでしょうね~~~(爆)。


天気予報???当たりませんね???



梅雨前線に・・・台風の影響もあるのか・・・?



取り合えず、竿が出せただけでも感謝しないとね~♪ d(⌒o⌒)b♪。



DSCF0403 - コピー


おやおや~~~bbさん・・・いやですよ~~~(笑)。


DSCF0404.jpg



あら・・・いやだ~~(-.-)。



何なんですか~~(笑)。



DSCF0406.jpg



この魚は・・・いったい・・・???



鯵釣りには・・・外道になるでしょうね~~(笑)。




これ以降は・・・土砂降りの~~~空天の~~また土砂降りの~~~(爆)。


流れも・・・コロコロと変わり~~~の・・・風も止まり次第、向きが代わり・・・



DSCF0408.jpg



この旗・・・流れに沿って、海の状態を教えてくれるんですね~~(笑)。



三本立っているので・・・太郎、次郎、三郎ってな感じ~~(爆)。



DSCF0407.jpg




太郎、次郎、三郎の向こうに・・・粟島が見えます~(-.-)。


本当は・・・粟島に行く予定だったのに~~~(ToT)ダ-。



この天候なら、止むを得ないかも知れません・・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。



そんなんで・・・(笑)。



釣果は・・・



鯵は釣れましたが・・・写真も大雨で撮れず~~~釣行写真も少ないですね・・・(-.-)。



おまけに・・・刺身も造ったんですが、写真に収める前に・・・食べられてしまいました(;´д`)トホホ。




次回は、佐渡???粟島???



天候を見て、行きたいと思ってます~(~o~)。






| 釣行記 | コメント(25)

コメント


アジ釣お疲れ様でした・・・

真鯛に見放されて来ましたね・・・お二人は(笑)

プロの私が同行するしか無いですかね~♪

3連覇も有るしお付き合いしますよ。

2011年|06月|29日|09:05 |from いち| URL


なんやら寒そうな感じですね。
釣果は、釣行ん回数による、、、ってね。。。

頑張って釣っていますね。急に回数が増えているもん。
釣れても釣れなくても、、、行けたことに感謝。。。
次回、佐渡???粟島???リベンジの記事待っています。

な~~~んて大人なコメントだろう~~~(^o^)/

2011年|06月|29日|15:06 |from AGA | URL


太郎、次郎、三郎 !!  はて何処かで・・・・
四朗がないね 
 ホントに鯵だったんかな~?蒸し暑い中、ご苦労さまでした。

2011年|06月|29日|19:15 |from たま| URL 【編集】

こんばんは


風雨の中お疲れ様でした。
結構寒かった様で、水温が安定してないんですかね。
ま、竿を出すだけでも気分転換になりまうから良いじゃないですか。
次回の釣行記事も楽しみにしてますね。

2011年|06月|29日|20:48 |from イッサ| URL

明日の夕刻には届きます


竿はネットオークションで仕入れてください

次回粟島ネタなら試しにサザエをぶちこんでみてはいかがですか?

期待してますよ!

2011年|06月|29日|23:07 |from うにてんこもり| URL 【編集】


竿さえ出せればどこへでも・・・
なんてうそです、しゃれにならないほど悔しいんですけど!

次回は7/9/10「粟島遠征」ですね。
北海道から帰って来たら、きっちり結果を出しましょう!

2011年|06月|29日|23:11 |from bb| URL


こんにちは、もっこり亭さん!。


鯵の画像残念でした(笑)。

でも、それだけ旨かったと言う事でしょう!次回の男の魚料理も楽しみにしていますよ~(^^)/天気よ晴天になれ~!。

2011年|06月|29日|23:40 |from ランチ| URL


アジ沢山釣れてよかったですね。
お疲れさまでした。
やっぱり粟島ですか?
次の釣果が楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

2011年|06月|30日|07:45 |from イザッチ| URL


アジ沢山釣れてよかったですね。
お疲れさまでした(v^ー°)
やっぱり粟島ですか?
次の釣果が楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

2011年|06月|30日|07:46 |from イザッチ| URL


ウキずりやってみて~~~

腰痛大丈夫ですか?

やり過ぎに 注意。。。。

2011年|06月|30日|12:03 |from AGA | URL


寝屋たまに行きたいと思うのですが・・・遠いです

さらに遠い粟島いきた~~~~い・・・です

2011年|06月|30日|19:37 |from -| URL


干潮ですかね~~~

テトラポットが盛り上がって見えますね。。。

大雨が多いみたいですので、ご注意を、、、

人の事言えないけど、、<(_ _)>

2011年|07月|01日|13:34 |from AGA | URL

Re: タイトルなし


いちさん

三連覇は・・・無いでしょうね~~(笑)。

次回は、絶対阻止しますので・・・御安心を~~(~o~)。

プロは三連覇してからの話だね~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ。

2011年|07月|01日|22:09 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

意外と大人の発言に・・・鬼嫁一同、唖然としてます・・・(笑)。

釣行回数は、意外と多いのですが・・・面倒な時は、UPしてません~~(~o~)。

気が向いたら出すブログなので、釣果はあまり関係ないのが玉に傷でしょうかね・・・(-.-)。

2011年|07月|01日|22:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

あはは~~そう言った事で~~お許しください~(笑)。

鯵は美味しかったですよ~(~o~)。

次回は、キス釣りでしょうかね~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|07月|01日|22:20 |from もっこり亭URL

Re: こんばんは


イッサさん

ありがとうございます~m(__)m。

慰めてくれるのは、イッサさんだけですね・・・(ToT)ダ-。

気分転換も、欲求不満が残りましたよ~~・・・ (゚O゚;)。

2011年|07月|01日|22:23 |from もっこり亭URL

Re: 明日の夕刻には届きます


うにてんさん

ありがとうございました~♪ d(⌒o⌒)b♪。

開けてビックリッ!(◎◎;)玉手箱でしたよ~・・・ (゚O゚;)。

素晴らしき出会いに、感謝です~(~o~)。

2011年|07月|01日|22:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

きっちりとした結果・・・待ち遠しいですよね~(-.-)。

悔しさの3乗は・・・きとあるはずって事で~~(笑)。

真鯛狙いならではの出来事ですよね~~~多分ね~~(~o~)。

2011年|07月|01日|22:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

画像を撮るのは・・・結構と厳しかったです~~(笑)。

次回は・・・きっと~~(ToT)ダ-。

2011年|07月|01日|22:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

次回も厳しいかも~~(笑)。

もうじきすれば・・・くコ:彡も 始まるしね~~(~o~)。

2011年|07月|01日|22:33 |from もっこり亭| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

ウキフカセ釣りも、楽しいですよ~♪。

最近は、電力費削減の関係で・・・忙しいです・・・(-.-)。


2011年|07月|02日|16:55 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

慌てる事無かれですよ~~(~o~)。

来年の春磯に照準を絞って・・・行きましょうね~♪。

2011年|07月|02日|16:57 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

行けるだけでも、幸せって事で~~(笑)。

まぁ・・・無理は禁物ですがね・・・(-.-)。

2011年|07月|02日|16:59 |from もっこり亭URL


すみません。

粟島に行きたいと書いたの自分です・・・。

名前が入ってませんでしたm(__)m

2011年|07月|02日|18:40 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


オレガさん

そうでしたか・・・遠慮せずに早めにbbさんに伝えてくださいね~(~o~)。

今月は、9~10日かな???天候もありますが、夜ですよ~(~o~)。

2011年|07月|03日|08:29 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/334-46e52486

