

| スポンサー広告 |

休日の過ごし方~(~o~)。

梅雨前線が近付き・・・これから、天候も大荒れだとか・・・(-.-)。



釣行予定でしたが、急遽断念して・・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。



暑いし、風も強くなるからね~~なんて事で~~(笑)。


DSCF0378.jpg


カートで遊んで来ましたよ~~(笑)。


DSCF0377.jpg


お遊びなんですが・・・これは、楽しかったですね~♪。


体感スピードは、バイク並みなんですが・・・結構と早く感じるし、スピードも意外と出るんですね~(^0_0^)。



レース経験は、モトクロスでのエンデューロ(マイナークラス)しかなかったし・・・



車は初めてでしたね~(笑)。


DSCF0379.jpg


当然のことながら、誓約書なんかもあり~~まぁ・・・自己責任で遊んでくださいって事で~~(笑)。


DSCF0381.jpg


KTCの工具・・・ここの親父も、なかなかやりますね~~ヽ(´▽`)/へへっ。



きっと、好きなんでしょうね~^m^。

DSCF0382.jpg








bbさんと遊びまくって~~~~今度は、食事です~~(^0_0^)。



DSCF0383.jpg


場所は知ってましたが・・・ここで食べるのは、初めてですね~♪。



渓流や鮎釣りでは、この辺は来てたけど・・・ゆっくり食事をするのも良いものですね~^m^。



DSCF0384.jpg


平日なれど、予約のお客さんがいるのでしょうか・・・準備に余念なしって感じです~(^0_0^)。



昼食まで時間があったので、bbさんと釣り堀で遊んで来ましたよ~♪。


DSCF0387.jpg



奥が管理釣り場になるんでしょうが・・・手前の残り岩魚を狙って遊びました~(~o~)。


DSCF0385.jpg


こんな感じで、餌取り(モツゴ?)が非常に多いです~(笑)。



管理されている場所では、岩魚と虹鱒しか居ないんだけど・・・。



あえて餌取りの多い場所で、難しく遊んでましたよ~ヽ(´▽`)/へへっ。



DSCF0389.jpg


時間になったので、景色の良い場所で昼食となりました。



運転手のbbさんは、キリンフリーでお付き合いをしてくれましたが・・・


DSCF0391.jpg


何時もながら、恐縮して・・・生ビールを戴きました~~ぴーす V(^0^)。


DSCF0390.jpg


季節を楽しめるメニューとなってます。これは、ほんの一部ですが~~(~o~)。



DSCF0392.jpg


お漬物を頂き~~~(~o~)。



DSCF0393.jpg


岩魚の刺身。


DSCF0394.jpg


山女の刺身。


DSCF0395.jpg


釣った岩魚の塩焼き~~~最高な楽しい一日となりましたね~♪ d(⌒o⌒)b♪。



何を食べても美味しいし、改めて川魚の美味しさを実感出来ましたね~~ぴーす V(^0^)。



DSCF0396.jpg


日本酒も戴いて・・・最後に蕎麦を食べました~(~o~)。


最後まで、風流に・・・そして日本人らしく戴きましたよ~♪。


DSCF0399.jpg


宿泊も可能な場所ですし・・・清潔感もあって、良い場所でしたね~♪ d(⌒o⌒)b♪。





その後は、帰宅して・・・夕方出動命令が・・・(爆)。



とあるお店で・・・越紅会キャンギャル達と・・・暴走して来ました~~ヽ(´▽`)/へへっ。



bbさんとも合流して・・・大暴走して来ましたよ~~ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)。


写真は過激かつ、危険な為・・・排除させて頂きました・・・(ToT)ダ-。


17時間以上も・・・遊んでしまいました・・・反省~~~(爆)。


次回は、釣りでしょうかね~~~(~o~)。





| 日記 | コメント(32)

コメント


こんにちは!もっこり亭さん。


マリオカートですね(*^.^*)。

本格的なカートはけっこうなスピードじゃないですか?楽しそうです(笑)


それに刺身にはメロメロですよ~川魚の刺身はまだ食べた事がありませんが、旨そうですね~!。

2011年|06月|23日|15:32 |from ランチ| URL

キャンギャル?爆走??


こんにちは~

もこちゃんはポリスマン?

まじで何の職業でっか??

2011年|06月|23日|16:42 |from うにてんこもり| URL 【編集】

刺身もあるんですね。


カートは数人で争うとかなり熱くなりますね。昔は結構乗りましたし、函館では氷上を走ったこともありましたね。
岩魚と山女の刺身はどんな味なんですか?
岩魚と山女では味が異なるんですか?
焼き魚しか食べた事がないので刺身を見るのは初めてですよ。

2011年|06月|23日|20:13 |from イッサ| URL


ぎゃはは・・・

中年おやじ達は、遊び好きで困ったもんですね!

遊び過ぎて疲れました・・・・
いちさんじゃないけど、少し身体を鍛えなくっちゃ!

2011年|06月|23日|22:47 |from bb| URL


これは此れで良い休日の過ごし方ですね~
運転手は大変ですが、こんな場所では、アルコールが必要な大人ですよね。

この時期は渓流もジヤミが?
流れは有るから避けられるかな???

夜の遊びが気に成ります・・・・そんな男より

2011年|06月|24日|07:42 |from -| URL


僕抜きで面白いことやられているじゃないですか。
僕が行った時、カート連れてってくださいね~

2011年|06月|24日|07:52 |from イザッチ| URL


カートで遊んで来ましたよ~~(笑)。


って、フィリピンみたいな施設ですネ。。。

しかし、食いもののブログ。。。ええですな~~

川魚。。。。旨そう。。。

2011年|06月|24日|13:40 |from AGA | URL

Re: タイトルなし


ランチさん

結構なスピードで、楽しかったですよ~♪。

川魚の刺身は、水の具合もありますが・・・この時期は、気候も良くて非常に美味しく頂きました~(~o~)。

お魚の世界は、意外と広いものですね~~でも、ランチさんの外来魚までは、手が出ませんよ。
食の楽しみも、釣り人ならはですね~♪ d(⌒o⌒)b♪。


2011年|06月|24日|22:19 |from もっこり亭URL

Re: キャンギャル?爆走??


うにてんさん

磯で飲んでばっかりいては・・・いけません~~(笑)。

おいらは、ポリスマンではありませんが・・・キャンギャルが好きですよ~~(爆)。

後で、メッセージ入れておきますので、読んで下さいね~(~o~)。

うにてんさんの写真は、若くて~~~素敵でしたよ~ぴーす V(^0^)。


2011年|06月|24日|22:28 |from もっこり亭URL

Re: 刺身もあるんですね。


イッサさん

カートで結構と遊んだクチなんですね!

岩魚の刺身は、さっぱりとした感じで旨味があり・・・山女は、結構と脂も乗って、甘みがありましたよ~(~o~)。

今度、是非とも機会がありましたら食べてみて下さい~♪。

2011年|06月|24日|22:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

遊んでナンボの世界ですね~~(笑)。

次回は、○○パで遊びましょう~~♪。

粟島は、天候もあって厳しいでしょうが~~~力を貯めて・・・また行きましょう~~♪。

また楽しい企画で、遊びましょうね~~ありがとうございました~m(__)m。

2011年|06月|24日|22:57 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

これもあれも・・・いちさんの為ですね~~(笑)。

アルコールOk~~夜の遊びも、新色を取り揃えてありますので~~ご心配なく~ぴーす V(^0^)。

2011年|06月|24日|23:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

あはは~~イザッチさんが来たときは、オールナイトで付き合いますよ~(笑)。

釣りどころじゃ無くなってきましたね~~ヽ(´▽`)/へへっ。

いくらでも付き合いますので・・・楽しみにしてますよ~♪。

2011年|06月|24日|23:07 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

食い物ブログじゃなくて・・・釣りブログに近づきたいです・・・(-.-)。

まぁ・・・釣りばっかり行ってられないですがね・・・。

最近は、枝豆ブログを目指して頑張りますよ~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|06月|24日|23:17 |from もっこり亭URL


カート良いっすねぇ~!そちらにもあったんですねぇ。。。
以前庄内までカート乗りに行って結構はまってましたね!
海が荒れて釣りにならない時はこんな所で遊ぶのも良い休日になりますよね!

2011年|06月|25日|11:19 |from サンタマ| URL


枝豆??? なんの事???

ラスト2本。。。。苦しい戦いを継続中のAGAです。

2011年|06月|25日|13:25 |from AGA | URL

遊んでますねー


こんにちは  大いに遊ぶっていいですよねー
たまには、童心に帰って、、、、 ってことですかね
 カートは乗り放題ですかー
マリオなった気分ですねー  楽しそー
 カート乗りたくなりましたよー

2011年|06月|25日|14:52 |from tokeitou サキ| URL


処で、、、管理釣り場って幾らでした????

2011年|06月|25日|21:26 |from AGA | URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

お遊び程度なんですが、楽しかったです~♪。

最近は、bbさんと遊びまくってます~(笑)。

遊べる時に遊ばないと・・・なんて思ってしまいますよ・・・ヽ(´▽`)/へへっ。

2011年|06月|26日|00:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

苦しい戦いが続いてますね~~(-.-)。

ラスト2本・・・いや・・・既に絶滅か???

この際、負けを認めるのも・・・日本男児ですよ~~~ヽ(´▽`)/へへっ。

2011年|06月|26日|00:28 |from もっこり亭URL

Re: 遊んでますねー


サキちゃん

最近は、童心そのものかも知れませんね~~(笑)。

カートは、時間制限付きで乗り放題なんですよ。結構と高いかも知れませんね~(-.-)。

2011年|06月|26日|00:31 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

管理釣り場は、色々とあって・・・ここは、餌と貸し竿で200円かな???

もっとちゃんとした管理釣り場なら、時間制限付きで・・・1500からかもね。

値段が高いほど、魚の代金が含まれず・・・安ければ、魚代金300円位掛かります。
300円×釣った魚の数  になりますね~(笑)。
なので・・・商売ですから、その点はしっかりしてますよ~~(-.-)。


2011年|06月|26日|00:36 |from もっこり亭URL


しかし、、、、釣りに行けない週末の夜は、、、
長いですネ~~~~。。。

おりゃ、、、、眠れんぜョ・・・・

管理釣り場、、、意外と安いんだね。。。

馬鹿釣りしたら、、、恐いけど。。。

2011年|06月|26日|00:57 |from AGA | URL

Re: タイトルなし


AGAさん

眠れないAGAさんのお付き合いは・・・出来かねますが・・・(笑)。

枝豆の世話でも~~夜中に枝豆の世話をする・・・きっと、絵になりますよ~~ぴーす V(^0^)。

2011年|06月|26日|01:20 |from もっこり亭URL


ギャハハハハ

いかんせんネットの通信速の遅い国

スカイプなんて、、、会話飛ばすのに、、、、

朝まで行っちゃうね。。。。

今、釣り道具掃除しています。。。。

2011年|06月|26日|01:29 |from AGA | URL


20年以上前、臨港のスケートリンクに、夏場ドリフトが楽しめるカートがありました。
握りでやるとかなり面白くって、当時長岡から時々やりに来ていました(^.^)

三川にこんな所があったんですね(^^)
自己責任、書面でみるとちょっと怖くなります~^^;

岩魚や山女、憧れの魚でした!
釣りで狙ったことは無いですが・・・

夜の暴走が出来る体力、羨ましいです~(~o~)

2011年|06月|26日|21:16 |from かず郎| URL 【編集】


何を食べても美味しいし,,,,

そりゃね。。。。 日本住んでればね~~~

こればっかりは、アッシには出来ない事です。

2011年|06月|26日|22:30 |from AGA | URL

Re: タイトルなし


AGAさん

通信速度は・・・止むを得ないでしょうね・・・(-.-)。

AGAさんと、スカイプは・・・夢ですね~(~o~)。

2011年|06月|27日|21:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

子供の手が空いたら・・・お遊びが忙しくなりますよ~(笑)。

岩魚、山女・・・何でも付き合いますよ~(~o~)。

2011年|06月|27日|22:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

AGAさんの食事の方が、羨ましい限りです~(~o~)。

無いもん強請りは、この世の常ですからね~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|06月|27日|22:49 |from もっこり亭URL


キャハハハハハハ

この世の常ですネ~~~~~

アユ食わせろって、電話しちゃったもん。

空輸で活きアユ、、、、出来るかな?

2011年|06月|28日|01:25 |from AGA | URL

Re: タイトルなし


AGAさん

空輸で、アユは厳しいでしょ~~(-.-)。

フィリピンのAGA物産なら・・・可能かもしれませんが~~(笑)。

2011年|07月|01日|22:06 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/333-5e0d703b

