

| スポンサー広告 |

真鯛宴会~♪ d(⌒o⌒)b♪

釣れた真鯛で、宴会をすることになりました~(^0_0^)。


いちさんが「真鯛のシャブシャブ」をやろう!!!



なんて事で~~~(笑)。


DSCF0254.jpg


鯛の御頭で、出汁を取ります~~(~o~)。



DSCF0255.jpg



いちさんが、丁寧に真鯛を下ろしていきます~~^m^。



DSCF0256.jpg



これをシャブシャ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



DSCF0257.jpg



いんや~~~最高ですね!!!



DSCF0258.jpg



刺身も最高でしたね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。



DSCF0259.jpg


イナダで・・・ナメロウも作って頂きました~(~o~)。



こうすれば、イナダも美味しいものですよね~~(^0_0^)。



いちさんの料理は、だ(^o^)い(^-^) す(^.^)き(^-^)です。



最高に美味しい宴会となりました~~♪ d(⌒o⌒)b♪。




いちさん・・・ありがとね~~m(__)m。



| 宴会 | コメント(24)

コメント


美味しい宴会でしたね~♪

次回は、又違った趣向で楽しみましょう

2011年|05月|31日|22:46 |from いち| URL


すげ~~~~~~

食べたことありません。

真鯛のしゃぶしゃぶ。。。。。

(しゃぶしゃぶ = 禁止用語です。)

わたしも、、、いちさんが欲し~~~~~ィ

<(_ _)>

2011年|05月|31日|23:28 |from AGA | URL


綺麗ですねぇ。シャブシャブ!!

おいしそうです♪

2011年|06月|01日|05:47 |from 釣杉鯛| URL


本物の職人さんの手に掛かると食材が生きますね!
おいら、あんな「しゃぶしゃぶ」初めて食べましたよー
さらに、お造りの切り口がとんでもなく鋭く、切断面もとてもなめらかです。
出汁の取り方、しゃぶの食べ方、素人では分からないことばかりでした。
いちさん、最高です!

2011年|06月|01日|09:50 |from bb| URL


鯛シャブ美味いですよね♪
いちさんのお店のご予約でないと食べれない特別メニューでした(^o^)丿

2011年|06月|01日|11:15 |from 浪人| URL 【編集】


まさに 「贅沢」 ですね!

(^^♪

2011年|06月|01日|12:45 |from かず郎| URL 【編集】


 食べてかったねー。次回の釣行後は大宴会ですね

2011年|06月|01日|18:55 |from たま| URL 【編集】


こんにちは!もっこり亭さん(^^)/。


こりゃ~旨そう!真鯛のシャブシャブだなんてダイナミックですねヽ(^^)。

2011年|06月|01日|22:56 |from ランチ| URL


鯛しゃぶ良いですねぇ~♪
私は黒鯛でしかやったことが無いですよ。。。
粟島遠征第二段で釣れすぎて持て余したら
いつでも着払いで送ってください!(≡^∇^≡)ニャハハ

2011年|06月|02日|00:01 |from サンタマ| URL

すごっ!


おおっ!!
超豪華料理になりましたね!!!

真鯛のしゃぶしゃぶ 贅沢すぎですよ~♪

2011年|06月|02日|14:02 |from うにてんこもり| URL 【編集】

 ゴージャス☆


食べた~いい(>_<)

 写真みて、はぁぁ~ ため息でちゃいましたよ

 あぁぁ~  食べたい( 一一)

2011年|06月|02日|15:20 |from 藤元| URL

良いな~


鯛は刺身も良いですけど、シャブシャブも美味しいですよね。
家では昆布だしでサッとくぐらせて・・・・食べたくなったな~。

2011年|06月|03日|21:46 |from イッサ| URL

Re: タイトルなし


いちさん

ありがとうございました~(~o~)。

次回も楽しみですね~~いちさん最高です~♪。

2011年|06月|05日|16:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

いちさんと一緒に~~フィリピンに行きたい~~~そんな感じですよ~♪ d(⌒o⌒)b♪。

でも・・・最高に美味しくて、楽しかったですよ~(~o~)。


2011年|06月|05日|16:44 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

これは、美味しかったです~(~o~)。

今度・・・いちさんと一緒にやりましょう~♪。

2011年|06月|05日|16:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

これも本物でしたね~♪。

次回も最高に楽しみですよね!

また御一緒出来るのが、楽しいです~♪ d(⌒o⌒)b♪。

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ございました。

2011年|06月|05日|17:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

これは、最高でした!!!

嬉しい限りですよね~~♪。

2011年|06月|05日|17:04 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

贅沢の極みですよ~(~o~)。

また御一緒しましょうね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|06月|05日|17:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

今回は、残念でしたけど~~~(笑)。

次回が、非常に楽しみですね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|06月|05日|17:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

届きましたよ~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

ご馳走様でした m(__)m。

真鯛のシャブシャブ・・・最高でしたよ!ランチさんもやってみてよ~~~(~o~)。

2011年|06月|05日|17:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

今度・・・送ろうかな~~(~o~)。

時間が取れるようになったら、また御一緒しましょう!
楽しみにしてますよ~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|06月|05日|17:29 |from もっこり亭URL

Re: すごっ!


うにてんさん

これは、美味しかったですよ~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

でも石鯛は、島に人達にも羨ましがられますよ~(^0_0^)。

島では、石鯛は最高の魚ですよ~~(~o~)。

2011年|06月|05日|17:36 |from もっこり亭URL

Re:  ゴージャス☆


サキちゃん

これは、美味しかったですよ~♪ d(⌒o⌒)b♪。

釣り人ならでは???の楽しみです~♪。

2011年|06月|05日|17:37 |from もっこり亭URL

Re: 良いな~


イッサさん

お近くに住んでいたら・・・呼びたかったくらいですよ~~(~o~)。

リュウネン君、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪応援してますよ~♪。

2011年|06月|05日|17:41 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/327-fc7f5f3d

