

| スポンサー広告 |

この時期は・・・(-.-)。

この時期の釣りはね~~~げげ (゚O゚;)。



雪シロに左右されるからね・・・(-.-)。



IMG_0552_edited-1.png


夜が明ける~~~(笑)。



そして・・・竿だし~~~(^0_0^)。

IMG_0553_edited-1.png


IMG_0554_edited-1.png



IMG_0555_edited-1.png


IMG_0557_edited-1.png


今回は地磯にての釣行となりました。



沖磯は・・・o(*≧◇≦)o″ダメ!!になちゃたし・・・(ToT)ダ-。



真鯛は、無理となりましたね・・・(-.-)。



おまけに・・・雪シロが、波を打って襲ってきます~~(▼▼)。



これには・・・手の打ちようがないですね~~(笑)。



そういう事で、「今日は、この辺で勘弁してやりますか~~(~o~)」



なんて言葉を頂きました~~~♪ d(⌒o⌒)b♪。



厳しかったですね~~(ToT)ダ-。




また、頑張りましょうね~~~(笑)。




| 釣行記 | コメント(20)

コメント


お天気最高~~っ!でしたけど・・・

雪シロですか~(>_<)

まぁ、勘弁してやらんばですね~~

(^^)

2011年|05月|19日|23:12 |from かず郎| URL 【編集】


鵜泊に行かれたんですねぇ~。。。
この時期は雪シロ次第で大きく左右されちゃいますよねぇ。。。
厳しいかぁ・・・久々に笹川流れに行きたかっただけどなぁ。。。

2011年|05月|20日|06:55 |from サンタマ| URL


お疲れさまでしたーーーーー

こんな良い釣り日和なのに魚と遊べませんでしたね、
次回は、「桑川・沖磯釣行」

「もう、勘弁して下さい。」というまで、楽しく目一杯、遊んでいただきましょう!

2011年|05月|20日|07:15 |from bb| URL

次回に向けて―


こんにちは(^v^)

残念でしたね~(>_<)

スカーッとした、お天気が気持ちよさそうですよね

次回、たくさんできるといいですねー
 

2011年|05月|20日|11:29 |from 藤元| URL


なかなか厳しいですね。
いちさんが江戸で汚れていたから海の神様が微笑まなかったんでしょうね(笑)

2011年|05月|20日|17:55 |from 浪人| URL 【編集】


ジャジャ~~~ン。

やっちまいましたネ。。。。。 ToT

2011年|05月|20日|18:43 |from AGA| URL


 お疲れ様でした。 向こうにある沖磯だば釣れるよ。 但しフライングではあるが

2011年|05月|20日|19:59 |from たま| URL 【編集】


↑ oyo!
フライング有りですかー!

2011年|05月|20日|22:35 |from bb| URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

以前から経験済みですが・・・今年は特に多い感じを受けました・・・(-.-)。

発電の必要性もあるかと思いますが、母なる大河は偉大ですね~~(..)。

2011年|05月|20日|22:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

この時期ならではなんですが・・・懲りずにまた行きますよ~(笑)。

磯は気持ち良いですよね~~~今回は乗れなかったけどね・・・(-.-)。

2011年|05月|20日|22:59 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

次回に期待ですね~~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。

まぁ・・・いつでも行けるから、懲りずに行きましょうね~~(笑)。

2011年|05月|20日|23:01 |from もっこり亭URL

Re: 次回に向けて―


サキちゃん

残念な結果でしたが・・・これも、自然相手の事だからね~~(笑)。

近くに住んでいれば、いつでも魚届けられるのに・・・ちょっぴり残念~(>_<)。

そのうち・・・釣れるでしょう~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|05月|20日|23:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

そっか・・・いちさんが・・・(笑)。

粟島の鯛に期待ですね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|05月|20日|23:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

この時期は、巡り合わせもあるけど・・・急激な水温低下は、キビチイですね~~(笑)。

所詮・・・AGAさんの魚よりも小さいので、期待しないでね~~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。

でも、菜園も魚も・・・負けませんよ~~(微笑)。


2011年|05月|20日|23:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

フライング~~~は、いちさんですね~~~(笑)。

粟島で御一緒出来るのが、非常に楽しみです~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|05月|20日|23:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

フライングは、ご法度ですよ~~ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)。

させないように・・・見張っておきますよ~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|05月|20日|23:19 |from もっこり亭URL


俺カニ食ってないもん。。。。

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

2011年|05月|21日|00:45 |from AGA| URL


こんばんは。
釣りには最高の天気でしたけど、今の時期は厳しいですね。
次回リベンジですね。

2011年|05月|21日|19:20 |from イッサ| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

残念でした~~~(笑)。

どひょ~~~ん(~o~)。

2011年|05月|23日|23:05 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イッサさん

いつまで・・・厳しい時期は続くのでしょうか・・・(ToT)ダ-。

次回、粟島で頑張ってきますね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

その前に、調整で遊んできますよ~~(笑)。

2011年|05月|23日|23:08 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/323-d9c320b0

