

| スポンサー広告 |

ぶっ飛び~~~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

先日・・・やっちまったPCの修復です・・・ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ。



Dドライブのデータを・・・全て飛ばしたので、修復です・・・げげ (゚O゚;)。



IMG_0551_edited-1.jpg



修復は可能なんですが・・・48時間以上もかかりそうですね・・・(ToT)ダ-。



この時点で、約10時間が経過してます・・・げげ (゚O゚;)。




あとは、忍耐力と精神力の問題でしょうかね~~(笑)。



でも、データ復旧は専門家に依頼すると、かなり高額になるので・・・自分でやるしかないでしょう。



まぁ・・・責任の発端は、おいらですがね~~~~(・_*)\ペチ。


| PC関係 | コメント(20)

コメント


何でも出来る人ですから、頑張って下さいね~

2011年|05月|16日|00:38 |from いち| URL


48時間以上!丸2日ですかー
それはそれは、大変ご面倒をお掛けします!

18日は美味しいビールを用意させていただきますね!

2011年|05月|16日|07:46 |from bb| URL


そうですね~~~
データー修復は、、、、PC買うより高いですネ。

2011年|05月|16日|11:18 |from AGA| URL

こんばんは


データー復旧で48時間以上もかかるんですか。
大変だ~。
ジッと我慢の子いるしかないですね。

2011年|05月|16日|20:31 |from スリランカクラブ| URL


それをできるのがスゴイですよ!!

私ならあきらめてます(笑)

2011年|05月|16日|20:42 |from 釣杉鯛| URL

すごいな~!!


大変ですね・・・

私はアナログ的なことが得意ですが
PCがクラッシュしたならばパニックに
なりますよ~

もこちゃん尊敬します!
頭の中は1テラバイトの回路が入っているんですね!!

2011年|05月|16日|20:43 |from うにてんこもり| URL 【編集】


その修復ソフトの調子はどうですか?
今晩 いちさん越後で江戸の武勇伝を語るんでしょうかね^^;

2011年|05月|17日|15:11 |from 浪人| URL 【編集】


え~っ!修復にそんなに時間が掛かるんですかぁ・・・
私はきっと挫折してしまいますよ。。。
使わずに押し入れに仕舞って置いた私の旧PCは
地震で倒れた衝撃で逝ってしまってました。。。

2011年|05月|17日|21:16 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


いちさん

また・・・人事みたいに~~(笑)。

2011年|05月|18日|22:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

いやいや、こちらこそ御迷惑おかけしました~(~o~)。

何とかしないと、困りますからね~~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。

復活に向けて、頑張りますね~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|05月|18日|22:47 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

そうなんですよ~(ToT)ダ-。

完全修復を目指してますが、これがなかなかね~~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。

2011年|05月|18日|23:02 |from もっこり亭URL

Re: こんばんは


スリランカクラブさん

大変なれど・・・これをやらんと、春が来ませんよ・・・(ToT)ダ-。

じっと我慢の子で、頑張りますよ~(~o~)。


2011年|05月|18日|23:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛

火事場の馬鹿力でしょうね~(笑)。

責任の転換が出来ない状態なので・・・自己責任で、直しますよ~~(~o~)。

2011年|05月|18日|23:32 |from もっこり亭URL

Re: すごいな~!!


うにてんさん

いやはや・・・困ったときのなんとやらで、四苦八苦してます~(笑)。

うにてんさんの器用さには、毎回脱帽してます~(~o~)。

2011年|05月|18日|23:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

このソフトは良いですが、ちょっと時間が掛かってしまいますね~(笑)。

いちさんの武勇伝には、毎度事ながら・・・素晴らしいと感銘を受けてますよ~(~o~)。

2011年|05月|18日|23:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

やっぱり、修復は時間が掛かりますね~~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。

PCは、データの紛失や消去もあるから何かと大変です。

PCの作成は、冬場が多くなりますが・・・部品の保障が一年だしね~~(ToT)ダ-。

不具合の場合は、もっこり亭PCならば出来る限り協力しますよ~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|05月|19日|00:35 |from もっこり亭URL


しかし、、、毎日夜が遅いようですね。
お体をお大事にしてくださいね。。。。

新潟で、吉野川の2級酒飲まして貰ってないから、

2011年|05月|19日|11:14 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

遅いのは、仕事が下手なんでしょうね~(笑)。

吉野川は、良く飲みますので・・・好きですよ~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|05月|20日|22:54 |from もっこり亭URL


こんちわ~!
もっこり亭に訪問の方々は、パソコンに詳しい
人ばかりですね~。吉野川ですか~ よし!
探して見ます。。。辛口かな~?
辛い酒は、苦手なんですよね~

2011年|10月|15日|13:40 |from yoshi| URL 【編集】

Re: タイトルなし


YOSHIさん

新潟の酒は、辛口が多いです。

飲みやすいですよ~~(^ー^)。

吉野川は、毎日飲めるお酒ですが・・・有名なお酒は、新潟に住んでいても・・・手に入りにくい物も多いです。

2011年|10月|16日|17:45 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/322-5d3423db

