

| スポンサー広告 |

年末釣行会 もっこり亭 有馬記念  PT3

出走手続きも整い・・・いよいよ もっこり亭 有馬記念の出走です。

ファンファレーが響き渡ります(笑)。


各馬・・・出走しました。


鱗海号・・・良い出足です。体調万全なんでしょう。連走の疲れも見えません・・・ウコンが効いているのでしょう(笑)。

bb号・・・追走します。先行型なんですが、今回の有馬は万全との事です。入れ込んでる様子も見当たりません。

もっこり号・・・出足は悪くないのですが、G1初出走です。期待がもてません(笑)。

たま号・・・あれれ~まだ出走してません・・・しかし、強烈な追い込みがあります。



数投後・・・鱗海号、30センチを第一コーナーでGET~(笑)。流石です。このところ・・・連戦連勝です。

bb号・・・追走中・・・ここで、鱗海号を早くもかわすか~~~~~~仕掛けて来ました。

DSCF0015_convert_20091230204723.jpg

早い展開です。

DSCF0016_convert_20091230204803.jpg

たま号、鱗海号の追走を恐れてか・・・早くも、独走態勢に持って行きたい様子です(笑)。

DSCF0013_convert_20091230204619.jpg

気が付けば、たま号・・・出遅れながら仕掛けを作ってチャンスを伺っています。

これは、bb号もオチオチしてられません(笑)。
PC300020_convert_20091230192919.jpg

おっと~ここで、もっこり号・・・bb号が油断をしている隙に、bb号のコースに入ります。


これは、アリか~???
DSCF0018_convert_20091230204906.jpg

bb号・・・気にもせずに、自分の競馬に徹しています。流石、天皇賞馬(春)です。持続力では、他の馬を圧倒しています。

DSCF0011_convert_20091230204511.jpg

鱗海号・・・第二コーナー手前で、またもや追加です。追い上げて来ました。素晴らしい足です。

今年の菊花賞馬・・・見せてくれますね~。しかし、今一つ型が出ません・・・。

DSCF0021_convert_20091231140941.jpg

おっと~ここでまたもや、もっこり号・・・ドーピングは大丈夫か???不安の残る、追加です(笑)。
DSCF0019_convert_20091230204939.jpg

ここで、bb号・・・またもや、追加です。突き放しに掛かります。

レースは、すでに第三コーナーに入りました・・・。


昼食のカイバ食いも無く、レースに夢中です。


ここでまた、もっこり号・・・一頭だけカイバ食いをしています(笑)。

DSCF0026_convert_20091231141256.jpg

たま号・・・忍び足で近付いて来ました。やたらと、不気味な気配です(笑)。
DSCF0028_convert_20091231141422.jpg

第四コーナーで、さらに鱗海号が仕掛けて来ました・・・。

かなりの追い込みです(笑)。

あと一馬身・・・。

二頭の、競り合いです。




そこに、本命・・・たま号、突っ込んで来た~~~これは、物凄い形相です。

しかし、たま号・・・鰆の連続ヒットで、今一つ乗れてない~・・・(笑)。


どうしたんでしょう?・・・たま号・・・。

おや~・・・日本酒ドーピングですね~(笑)。


レース前から、風邪をひいてしまい・・・今回は、不調のまま・・・有馬記念は厳しい展開となりました。




ゴール直線で、もっこり号も来ました・・・!(^^)!


しかし、鯛は鯛でも・・・・コブ鯛(寒鯛)・・・・(あははのは~・・・)。

ガ~ン・・・(ToT)/~~~。



優勝・・・bb号。圧倒的な強さです。

準優勝・・・鱗海号。型が出ずに苦しみましたが、数ではbb号を上回っています・・・流石です。

第三位・・・たま号。体調の悪い中の参戦・・・苦しみました。御蔭で鰆の刺身が食べられました(笑)。

もっこり号・・・G1初でしたが、まだまだ若い・・・裏目に出ました(涙)。


総評

今回のレースは、予想通りの展開でした。たま号の追い込みが、今一つでしたね。最後の最後で、差して来るものだと思っていたのが不発に終わり残念でした。次回、金杯に期待です。
もっこり号は、このメンバーでは圧倒的に不利な展開でした。また、G2クラスで勝ち上がって来たいと思ってます(笑)。

競争中に馬糞を落とす馬も、今回は参戦出来ませんでしたが(笑)・・・次回の参加をお待ちしていますね。

DSCF0030_convert_20091231142010.jpg

DSCF0031_convert_20091231142353.jpg

皆さん、お疲れ様でした。

これから、もっこり亭有馬記念 祝勝会となります(笑)。






| 釣行記 | コメント(10)

コメント


あはは!また笑わせていただきました!
天気も良く、気持ちよく釣りができたようですね~

本命の親分は種付けに忙しかったんでしょうね(笑)

2009年|12月|31日|16:17 |from 鮎川魚神| URL


今年は大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。

今度、酒処もっこり亭にもお邪魔させてください。

2009年|12月|31日|16:21 |from 鮎川魚神| URL


穴狙いでしたが
やっぱり。。。(笑)

対抗が風邪で不調だったんですか?
夜の消毒でもう大丈夫でしょう♪

お世話になりっぱなしでした
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

良いお年を~♪

2009年|12月|31日|16:49 |from ちぬ黒| URL


やはりbb号ですか!強いですね~

今年は、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

2009年|12月|31日|17:44 |from オレガ一徹| URL


昨日は大変お世話になりました。

この有馬記念ダービー釣りバージョン、最高に傑作です!。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、大好きな釣りが思う存分できますよーに・・・素敵な初夢を見ましょうねー

2009年|12月|31日|18:03 |from bb| URL

Re: タイトルなし


魚神さん

大本命は・・・種付け馬ですので(笑)。

来年は、御一緒出来れば・・・嬉しい限りです。

2009年|12月|31日|19:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚神さん

ありがとうございます。

お世話になりました。こちらこそ、来年もよろしこです(笑)。

来年は、是非是非・・・お越し下さいね。

3号生まれて・・・良い年でしたね。来年も、良い年になりますように・・・願ってます。

2009年|12月|31日|19:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

こちらこそ、お世話になりました。

来年は・・・待ってますよ~(笑)。

来年も、よろしこです。

良いお年を・・・・。

2009年|12月|31日|19:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

お世話になりました。優しい思いと、願いに触れられて・・・いつも幸せです。

来年は、金杯ですよ~(笑)。

また、来年も・・・御一緒出来ますように願ってます。

嬉しい限りですよ。

良いお年を・・・また、よろしこです。

2009年|12月|31日|20:00 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

すみません・・・コメが前後しました。

穴狙いとは、流石ですね(笑)。

いえいえ・・・こちらこそお世話になりました。

来年も、よろしこです。

良いお年を・・・・。

2009年|12月|31日|20:47 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/32-e5dd5d4c

