

| スポンサー広告 |

人生の歩み~(~0~)。

先日、第二の人生を歩む会を行いました~(~0~)。



早期希望退職で、新しい人生の門出を・・・気の合う仲間で乾杯、祝福しました。




DSCF0159_edited-1.jpg


宴会場の手配や、値段の交渉、料理の打ち合わせと・・・流石、宴会部長~(゚∀゚)。



手馴れたものですね~(笑)。



料理も、大変美味しく頂く事が出来・・・お酒のほうも、楽しく飲むことが出来ました。



この様な宴会を開いた理由は・・・




DSCF0180.jpg


最高の笑顔が見たかったからですね~~(´∀`)。


笑う門には、福来る・・・人生の基本ですね~(~0~)。



新しい人生のスタートに、少しでも楽しい花が咲きますように・・・そして、健康で過ごせますように・・・



心から祈っております~<(_ _)>。




これを機会に・・・また、深く長い付き合いを、一緒に楽しんで行きたいと思っております~o(*^▽^*)oあはっ♪。





取りあえず・・・佐渡、粟島が待ってます~(~0~)。


大真鯛を追いかけて、今年も元気に遊びましょう~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。



| 宴会 | コメント(8)

コメント


気の合う仲間と酒を酌み交わすのは良いものですね。人それぞれ色んな人生の歩み方がありますからね。新しい人生のスタートに乾杯ですね。

2011年|04月|30日|19:06 |from スリランカクラブ| URL


bbさんの第二の人生の門出に笑顔は必要ですね

これからも、色々とお互いお付き合い続けて行けたらと思っています。

皆さんで磯真鯛楽しみたいです。

2011年|05月|01日|09:40 |from いち| URL

お疲れさんでした


色んな事があったんでしょうね・・・

お疲れさまでした

これからのご活躍を期待しています。

2011年|05月|01日|11:06 |from うにてんこもり| URL 【編集】


超・恥ずかしい!

2011年|05月|01日|11:13 |from bb| URL

Re: タイトルなし


スリランカクラブさん

新しい人生のスタートを・・・釣仲間で祝ってあげられたのがうれしいです。

人生・・・七転び八起きです。

おいらの場合は、10転げ落ち・・・3立てず~~ですね~~(-.-)。

2011年|05月|02日|12:14 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

ここに来て、火がついてきましたよ~~(笑)。

磯真鯛のシーズンですね!

粟島、佐渡が楽しみですよ~~ご一緒しましょうね~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|05月|02日|12:18 |from もっこり亭URL

Re: お疲れさんでした


うにてんさん

気分は、晴れ晴れしています~(~_~)。

重責を逃れた感じですが・・・新しい倶楽部でも、今以上に楽しんで頑張るつもりです~m(__)m。

2011年|05月|02日|12:21 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

あら~~~裸の写真なんて出してませんから~~(笑)。

本当は、もっともっとしてあげたかったです。

本当の楽しさは・・・これからですね!

いつまでも、楽しいお付き合いをお願いしますね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|05月|02日|12:25 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/315-6c022bce

