

| スポンサー広告 |

今年初の釣行~(~o~)。

いんや~~~ご無沙汰でしたね~~(笑)。


4月に、初釣行なんて・・・釣りを初めてから、こんな事初めてでしたね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。



やっぱり、海は良いですね~♪。




サクラマスが釣れれば・・・大宴会間違いなしだったんですがね~~(-.-)。



釣れたのは・・・


IMG_0493_edited-1.jpg


黒鯛・・・しかも、42センチに満たない・・・(ToT)ダ-。


これって・・・ありなんでしょうか・・・???


最終結果は・・・


IMG_0495_edited-1.jpg


サイズは、縮小の一途でしたね・・・



美味しいアイナメも釣れたし・・・まいっか~~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!。




もっこり亭での、男の手料理に続く~~~♪ d(⌒o⌒)b♪。



| 釣行記 | コメント(14)

コメント


流石の2枚でした

厳しい状況下でしたが釣る人は釣りますね~♪

2011年|04月|25日|23:02 |from いち| URL


こんばんは、、、、、(^o^)/

釣れましたネ~~~~ サクラマスって見たこと無いから次回お願い致します? 

黒い鯛。。。 フィリピンではまだ見たこと無いです。

しかし、食って旨けりゃ 大万歳。。。 ですね。

こっちは、ベビー服大漁 ToT

2011年|04月|26日|00:06 |from AGA| URL


僕も来年からは4月から、、、

無理だね。。。 (⌒▽⌒)アハハ!

2011年|04月|26日|00:22 |from 鱗海SP| URL 【編集】


真鯛用のストリンガーにクロダイを掛けてはいけませんねー
クロダイ君が異常に小さく見えてしまいます。

2011年|04月|26日|00:44 |from bb| URL


釣れたのに贅沢言ってると

ばちがあたりまっせ~♪

2011年|04月|26日|07:42 |from ちぬ黒| URL


黒い鯛って、かっこいいですねー
 なんか、渋い感じで一目惚れしました
 また、楽しみにしてまーす☆

2011年|04月|26日|11:38 |from tokeitou 藤元| URL


お疲れ様です。
今時期は厳しいですよね。
その中で釣果を出すのは凄い事です。
こちらはエサ取りさえ居なく生命反応ゼロです。

2011年|04月|26日|12:55 |from スリランカクラブ| URL

Re: タイトルなし


いちさん

あはは~~黒鯛ですからね~(^_^メ)。

今年こそ、真鯛の魚拓をお願いしますよ~~_(^^;)ツ アハハ。

2011年|04月|26日|21:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

サイズが足りんかった・・・(ToT)ダ-。

まぁ・・・毎度の事ですがね~~~( ̄□ ̄;)!!ガーン。

2011年|04月|26日|21:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

無理はしないほうが良いですね・・・。

2011年|04月|26日|21:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!

サクラマス用です~~(笑)。

というか・・・黒鯛も小さいからね~~(ToT)ダ-。

2011年|04月|26日|21:44 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

黒鯛で、運を使ってしまったみたいです・・・(ToT)ダ-。

赤いのは・・・来年かもしれません・・・(-.-)。

2011年|04月|26日|21:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サキちゃん

(=´∇`=)にゃん子も良いけど・・・魚もね~(~_~)。

また、遊びに行きますよ~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|04月|26日|21:47 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


スリランカクラブさん

どこも同じ様な状態ですね~~(-.-)。

エサ取りが多い場所を探すしかないみたいです。

久しぶりに釣らせて貰いましたよ~ラッキーでした。

2011年|04月|26日|21:50 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/312-3ef14f14

