

| スポンサー広告 |

緊急出動~(+_+)。

先程・・・緊急出動の依頼がありました・・・( ̄- ̄)。



もっこり亭PC事業部、営業マンとして・・・明晩出動してきます~ヽ( ゜ 3゜)ノ。




症状を聞いていると、もう無理かも知れませんが・・・



早めに、あきらめさせるのも・・・営業マンの勤めですね~~(笑)。



う~~~~ん・・・たま事業部長の手を患わせることなく、駄目出しして来ます~<(_ _)>。




だから、早めに作れば????って言ったのにね~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪。



今回は、出張料が掛かりますので・・・でも、可愛がって貰っているので~~~



通常2万円のところ・・・今回のみ、格安で~~~(笑)。




しかも・・・もっこり亭PCじゃないんだっけ???



o(*^▽^*)oあはっ♪




同じ倶楽部で良かったね!!!




違う倶楽部なら・・・知らね~~しね・・・(笑)。



今度、料金表も作成しないとね~~~(~0~)。




| PC関係 | コメント(8)

コメント


こないだ会った時に作れば? って話してたんだけどね~。

出張割増しは古町のおねぇちゃんらね~♪♪ \(^O^)/ヤッター

私も助手って事でご一緒しますので、ヨロ♪♪ v(^o^)

2011年|04月|18日|23:41 |from 鱗海SP| URL 【編集】


酔っぱらってちょしてるっけぶっこすんだね?

酔った時ちょすのはオナゴだけにしとけばいいのにw

2011年|04月|19日|06:18 |from ちぬ黒| URL


白髭の親方ですね♪

2011年|04月|19日|07:35 |from 浪人| URL 【編集】


美味しいお酒は出たでしょう??

それで良いんではないですか?倶楽部員なら

私も緊急依頼の時お願いします、飲み放題です。

2011年|04月|19日|11:37 |from いち| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

リカバリーGO、GOで直ったそうです~(~0~)。

出張料が、入りませんでしたね・・・( ̄- ̄)。

ふぅ~~儲けそこなった感じ~~~(TдT)。

2011年|04月|19日|23:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

娘の○○が、原因かも~~~( ̄- ̄)。

女子高生とPC共有すると・・・こんなもんですね~(=_=)。

2011年|04月|19日|23:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

正解!!!


早く、自分専用のマシンを作って下さい~~~って言っておきましたよ~(笑)。

2011年|04月|19日|23:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

んん???勘違いしてない??

お酒も、料金も頂いてませんよ~~( ̄- ̄)。

もっこり亭倶楽部が存続してるうちは、会員の方は貰うつもりはありません。
解散するまでと、今まで作った物は・・・面倒見るつもりです~<(_ _)>。

2011年|04月|19日|23:47 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/309-ad8885f7

