

| スポンサー広告 |

お祝いの品~(~0~)。

来週末のお祝いで、記念品を贈ることにしました。


本人に希望を聞いて・・・おいらが選びました。



0610839782406.jpg


んん???



あっ・・・これは、いちさんの注文でしたね・・・(笑)。


4515777523912.jpg


これなんか良いかと思ったんですが・・・3D対応・・・ゲームしないしね~~~( ̄- ̄)。


予算も合わないし・・・(TдT)。





で・・・結局・・・・




4515777532549.jpg


S243HLbmii 24.0型ワイド 光沢無し/1920x1080/TNパネル/HDMIx2/スピーカー内蔵


スタイリッシュなモデルにしました。



これなら・・・きっと喜んでくれるでしょう~~ヽ(`◇´)/。





これを「もっこり亭倶楽部」として、記念品に送る事にしました。




金額は、内緒です・・・(笑)。



当日は、重いので・・・目録のみの予定です・・・(~0~)。



このモニターの様に・・・第二の人生に、素晴らしい世界が広がって来る事をお祈りしています~<(_ _)>。




| お知らせ | コメント(12)

コメント


横長の画面、かっこいいですね~(^^♪
会には参加できませんが、今後のご活躍とご健勝をお祈り致します!

ちょっと違いますが、我が家はゴールデンウィークにやっと地デジ化予定です(笑)

2011年|04月|18日|00:04 |from かず郎| URL 【編集】


楽しいAVもたくさんプレゼントして
夜の活性があがるでしょうね~♪
しかし釣り場でフラフラしないように注意しないとw



2011年|04月|18日|07:31 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

家は、地デジ化終了しました。

もう・・・アナログには、戻れないくらい綺麗ですよ~~(~o~)。

2011年|04月|18日|10:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

そうですね・・・活性が上がるといいですね!

フラフラは、自己責任でお願いします~♪。

2011年|04月|18日|10:38 |from もっこり亭URL


WOW.... くれるの TV。。。 ありがとう。。。

処で、写真が送れない状態が継続。。。

これと言ったサイズが無い。。。

困ったもんだ。。。 落ち込んでいます。

2011年|04月|18日|11:55 |from AGA| URL


此れは素晴しい記念品ですね~

日頃の行いが良い人は、良いな~・・・・・・・・

今度自分の釣姿映して眺めてるんでしょうか?

2011年|04月|18日|12:43 |from いち| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

間違っても・・・AGAさんには、あげません~~(笑)。

写真は、焦らず・・・お待ちしてますよ~(~_~)。

これから、春磯の準備です~~。AGAさんに、目にもの見せられると良いのですが~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|04月|18日|14:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

今回で、最後になりますね・・・(▼▼)。

新しい場所で、頑張りますよ~~(笑)。

2011年|04月|18日|14:42 |from もっこり亭URL


皆さん目が弱って来ましたからね。
ワイド画面 合格です(^o^)/

2011年|04月|18日|15:39 |from 浪人| URL 【編集】


迎え撃ちます。。。 キッパリと、、、

きのうGT釣れてればナ。。。。。。

たらればの世界ですけど。 


期待してますョ

2011年|04月|18日|22:11 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

ありがとね~~って喜んでましたよ~~(~0~)。

このモニター・・・コントラスト比が、80000:1なんだって~~~すっげ~~(゚∀゚)。

2011年|04月|19日|23:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

まぁ~~トータルでの勝負ですからね~~(笑)。

GTでも釣って、皆さんのハートに火を付けて下さい~~♪。

2011年|04月|19日|23:37 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/308-756ae217

