

| スポンサー広告 |

春休み・・・( ̄- ̄)。

子供達は、春休み・・・(´∀`)。



もうじき、学校が始まりますがね~~~早く新生活にも慣れてもらいたいものですね~( ̄- ̄)。



週末は卒業の祝も兼ねて・・・近所の居酒屋に食事会でした。



DSCF0155_convert_20110404113745.jpg


久しぶりで、美味しかったとの事・・・。



喜んでもらえたみたいですね~(~0~)。




先週から、PCの制作依頼が多くなって・・・



年度末での部品調達に(安い)・・・特価品も多くなり・・・何だか忙しかったですね。



DSCF0157_convert_20110404113826.jpg



組上げて・・・起動テスト・・・このGボードは、( ・∀・)イイ!!感じでしたね。



DSCF0158_convert_20110404113846.jpg


インテル1155での制作は、初めてだったので・・・う~~~ん・・・



ネットオンリーなら、ここまで要らないんでしょうけどね~~~。



この先、何かやりたい事が増えたときの為に・・・搭載しておきましたよ~(~0~)。



ボードもMSIにしたせいか・・・起動も早かったですね。



気が付いたのは・・・震災から、値段が上がり始めた物もあって・・・



便乗値上げか???



プリンターなども・・・我が家で購入したものですが、倍近い値段になってたのが不思議でしたね~( ̄- ̄)。



モニターも・・・2000円位高くなっているものもあり・・・



部品調達障害もあるのかと思ってます・・・(=_=)。



まぁ・・・これから生産されて来る物は、コストが高くなるのでね・・・。



徐々に値上げの一途ですね~~(゚∀゚)。








| 日記 | コメント(18)

コメント


「春休み」懐かしいです。

いよいよ新中学生ですね!詰襟が一層大人っぽくしてくれるでしょう。

あれも、これもやりたいと思っていましたが、いざ、時間が自由になっちゃうと何にもしないものなのですねー
(ただ、やる気がないだけかも・・・)
まず、目標を考えようかなー

2011年|04月|04日|12:33 |from bb| URL


子供達やはり、魚系が好き何んですね~
寿司食べてないな~今度何処かで・・・・・

新しい環境に子供は直ぐに慣れるでしょう・・・
父親の遺伝子がそうさせるでしょう???

私の様に島人は人見知りが激しく環境慣れは大変です。

2011年|04月|04日|13:08 |from いち| URL


春休み… いいですよね~
 もし、今春休みがもらえたら、、、
まずは、部屋の片づけ!!!!   今の状態がひどすぎる。。。

今週は いよいよ入学式!!  ワクワクドキドキ
 子供と一緒に ドキドキ気分です

子供ってちょっとのきっかけですぐに打ち解けますよね
 楽しい学校生活になぁれ(^O^)/
 

2011年|04月|04日|15:53 |from tokeitou 藤元サキ| URL


忙しいのに手間をとらせて済みませんでした。

我家にも〇嫁の礼服を借りにくる友達が・・・
来られたら入学祝を・・・出費が続くな~(笑)

建築資材も上がってますよ
便乗値上げだったら腹がたちますね~
近くのガソリンスタンドは便乗値上げで
メーカーからお叱りを受けてすぐ下げました。
やっぱり誰かが通報したんだろうね

2011年|04月|04日|17:40 |from ちぬ黒| URL


dell も物流の問題で遅れているとのメールがありましたね。
データかなりたまりましたので次回HDDを持って行きます。

2011年|04月|04日|19:36 |from 浪人| URL 【編集】


なんだか宙に浮きそうなPCですね^^;

遅ればせながらランタンを購入しようとネットで検索してみると、震災前の二倍以上の価格で堂々と販売している大手もありますね~(-.-)

娘の進級、一番の気がかりは担任の先生!
一番なついてる先生(親も(笑) が持ち上がりでほっとしました(^^)

2011年|04月|04日|22:36 |from かず郎| URL 【編集】


一昨日から東京入り、今日から北上中です。

AGA台風北上中。

2011年|04月|07日|10:08 |from AGA| URL


++++ なにかが、、届く? そんな予感がする。

私は、ノストラダムスに次ぐ預言者だから?

2011年|04月|07日|18:11 |from AGA| URL


居酒屋での食事会。
お寿司、良いですよね、また、板の上ってのが最高ですね。

2011年|04月|08日|18:29 |from スリランカクラブ| URL

Re: タイトルなし


bbさん

本人は、期待と希望に満ち溢れてます~(笑)。

まだ、野球を続けて頑張るそうですよ~。

暫くは・・・ゆっくりと休んでから、動き出すのがベストかも知れませんね。

でも、春だから・・・そうも言ってられないかもね~。。。

2011年|04月|09日|13:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

遺伝子の強さでは・・・いちさんには、適いません・・・(笑)。

スーパーマン的な遺伝子を、待ち望んでいる女性も多いみたいですよ~~^m^。

後で、連絡入れますね~~(^_^メ)。

2011年|04月|09日|16:05 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サキさん

やっと、落ち着きました~(~_~)。

新学期・・・多くの子供達に、幸あれ~~ですね。

これから、PTAだとかで・・・忙しくなりそうですね。

お互い頑張りましょうね~e(^。^)g_ファイト!!。

2011年|04月|09日|16:09 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

忙しいのは、お互い様ですね~(~_~)。

それなりに、お役に立てて良かったです。

こちらは・・・夏の停電前に、休みなしで働かないといけないみたいな?雰囲気です・・・(ノ_・、)グスン。


2011年|04月|09日|16:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

了解しました~m(._.)m ペコッ。

サーバーの状態が、まだ落ち着かないので・・・たまさんも、必死ですよ~(〃゜▽゜;Aアセアセ。



2011年|04月|09日|16:14 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

良かったですね~~なついてる先生だと、子供も親も安心ですからね~ヤッタ!~v(^。^)。

物価の上昇は、これからですね・・・まだまだ上がりそうですよ・・・(-.-)。

困ったものですね・・・(´ヘ`;)ハァ。

2011年|04月|09日|16:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

北上して・・・放射能を吹き飛ばして下さいね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|04月|09日|16:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

すみません・・・気を使わせましたね~~(゚゚)(。。)ペコッ。

あ・・・( ̄▽ ̄;)とで・・・メールしますね。

ありがとうございました~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

2011年|04月|09日|16:21 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


スリランカクラブさん

すみません・・・訪問も遅くなるし、コメントも遅くなってしまって・・・m(._.)m ペコッ。

もう少し、時間が掛かりそうですが・・・通常に戻れそうです。

居酒屋は・・・親父が飲めるからのの理由ですね~~(^0^*オッホホ。

2011年|04月|09日|16:24 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/301-a28fd2e5

