

| スポンサー広告 |

自粛してます・・・( ̄- ̄)。

被災者の心情を考えて、自粛モードに入ってます~( ̄- ̄)。


遊び、釣り、飲み会も自粛して・・・日夜、勉強に励んでます。



ちょっと、勉強したい事が多いので・・・(笑)。



サーバー稼動に向けて、調整もありますし・・・。



あと、年度末って事もあるし・・・



仕事、家庭の行事が多くて・・・更新も、滞ってます・・・(-_-#)。



暫く・・・お時間下さい・・・<(_ _)>。



笑えるネタしかないもので・・・(つд⊂)エーン。











もっこり亭サーバーの立ち上げに基づき・・・



ホームページを作らなければならなくなってしまいました・・・( ̄- ̄)。



どうせ作るなら・・・なんて思うと、知識が足りない~~そんな事に気がつきました・・・(笑)。



HTML、CSSなどの勉強から始まって・・・



webデザイン・・・DW、FW、PS・・・などなど。



サーバー構築するのも、大難儀なんですよ・・・それは、たまさんがやってますけど・・・( ̄- ̄)。



サーバー構築は、専門書で・・・600ページから成るんだけど・・・



先程、書店で立ち読みしてきたら・・・全然分からんかった・・・(笑)。



PCのレベルじゃない事は、確かですね・・・(´∀`)。



「頭から・・・煙が出る・・・」なんて言うのが、少し理解出来ましたね~~( ̄- ̄)。




ホームページも、ビルダー使えば・・・楽なんですがね~~~(-_-#)。




素材も不足していて・・・今週中に、かき集めないと・・・(゚∀゚)。




なんて・・・思ってます~((+_+))。







| 日記 | コメント(14)

コメント


ホームページビルダー少し古いバーションですがありますよ♪
素材のデータのCDは多少ありますので準備いたします(^o^)/

2011年|03月|21日|11:33 |from 浪人| URL 【編集】


ホームページですか!
かっこいいの期待します~(^^)
少し前のやつですがビルダーの本(かなり分厚いやつ)必要であればありますけど。

大災害となった今回の震災。
出来うる支援をしていきたいと思います。

2011年|03月|21日|17:49 |from かず郎| URL 【編集】


用語を聞くだけで頭が固まりそうです。
PCのことなど考えたくもありません。

おいらは、使えれば良いのです。
(まだ、メール設定もしていません!)

2011年|03月|21日|19:40 |from bb| URL


すいません。 横文字が多いけど訳が不明です。

HP? ヒューレット・パッカード? (;一_一)

ブログからホームページですか、 我々の夢です。
夢に向かって行くパパってすごい。。。

どうせなら、スゲ~~~~の作ってくださいね。 プレッシャー、、、<`ヘ´>


了解です。頑張ってください。 希望の星、、 おいらは星一徹

2011年|03月|21日|20:22 |from AGA| URL


笑えるネタを聞かせてください

頭も身体もオーバーヒートですから
笑えるネタが欲しいっす

2011年|03月|22日|07:37 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

お心遣い・・・ありがとうございます~<(_ _)>。

今回は、dreamweaverで作成します。襲来的には、もっこり亭倶楽部劇場なんてアニメも制作して・・・もっこり亭HPに貼り付けましょうかね~(笑)。皆さんの、楽しい会話を・・・アニメ化出来れば笑えますよね。時間が掛かりそうで・・・何だか怖いくらいです~( ̄- ̄)。



2011年|03月|22日|09:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

かっこいいのは・・・似合わないかも~~~(笑)。

出演者でカッコイイのは・・・あまり居ないので・・・(-_-#)。

震災の復興で、仕事量が減りました。今まで、仕事で費やせた時間を・・・HP作りにあてようかと思ってます。釣りに行くにも、収入が激減しそうで・・・厳しいかも~~(笑)。

2011年|03月|22日|09:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

PC用語は、聞くだけで固まってしまう・・・以前は、そんな感じでしたね~( ̄- ̄)。

これも、全て・・・たまさんのせい???なんでしょうかね~(笑)。

良い意味合いで、人生に影響を与えて頂いてます~<(_ _)>。

ステップUPして、BBさんのPCチューンに伺いますね~(~0~)。

2011年|03月|22日|09:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です。

HPは、もっこり亭で存在してますが・・・サーバーの電源を入れないと、見れません~(笑)。
今回は、もっこり亭倶楽部のHPをアドビ社のソフトを使って、作る予定です。
新しく専用サーバーも作って、サーバー容量も4TBでシステムとHPを稼動する予定です。
勿論、サーバーソフトもインスコしてありますので~~~後は、設定とHPで完成となります。

もっこり亭倶楽部・・・楽しい親父達の集団ですので、カッコイイHPは似合わないかも知れません~(笑)。
webデザイン・・・結構と難しい・・・(=_=)。

楽園のフィリピンから、長い目で見てやって下さいね~~~(~0~)。


2011年|03月|22日|09:33 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

笑えるネタ多いのですが・・・もう少し、状況を踏まえて自粛してます。

経済的にも、これからは辛い時期になりそうです。第二のリーマン・・・再来ですね。

新潟の経済にも、影響が出そうな感じですね~~(=_=)。

2011年|03月|22日|09:38 |from もっこり亭URL


楽園のフィリピンより、

今日滅入る(メール)を入れてみました。

写真付きです。 私の親友と一緒です。 + 鬼嫁

m(__)m

2011年|03月|22日|18:56 |from AGA| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

素晴らしい~~親友をお持ちで、驚きました~~(゚∀゚)。

鬼嫁とは、程遠い・・・素敵な奥さんで、これまた驚きました~(~0~)。

AGAさんが、成功してるのは・・・奥さんのお陰ですね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな感じがしましたよ~~♪。

2011年|03月|23日|23:03 |from もっこり亭URL


頭ジョートする位が良いでしょう
たまにはですが

2011年|03月|24日|14:17 |from いち| URL

Re: タイトルなし


いちさん

飲みすぎて・・・ショートしないようにお願いしますね~~(笑)。

2011年|03月|25日|15:52 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/297-65596363

